今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




101匹顔グラうp

随分遅くなってしまいましたが、
リクエストがありましたので
101匹阿斗ちゃんのコラ顔グラを配布します。

中身は
君主、13、53、86です。
減色してあるので、そのまま差し替えてくれれば
使えると思います。

わざわざこんなアホグラを使って
プレイしたいという暗愚マニアの方は
ご自由にどうぞw


ダウンロード

解凍passは 命だけはお助け下され

TOP絵チェンジ

コラのリハビリを兼ねてトップ絵を替えてみました。

元ネタは銀河英雄伝説です。

銀河英雄伝説を知らない人がいましたら
是非、視聴をお勧めします。
結構この界隈ではネタにされる事が多いですし、
三国志好きな人ならば
かなりの確率で嵌れる物だと思います。
(探せばネットでも観れますよ)


ジークネコード・キイロアイス
「アングハルト様、
世界を手に入れて下さいませ」


アングハルト・フォン・リューゼン
「お前がいるから安心して
俺は酒色にふけれるのだ」




リュウゼングラム王朝県立のため、
ますます頑張っていくblogになれば良いですね。



使用BGM記載始めます。


リクエストが何度かあったので
動画中の使用BGMを今後記載して行きますね。

動画記事の続きを読むからどうぞ。

ただ、たまに曲名が分からない物も
ございますのでご了承を。

過去動画のBGMについては
また時間が取れ次第追って
記載していくつもりです。

ブログコメで個人的に聞いてくれれば
即答(といってもレスするまで)
もしますのでどうしても過去に聞きたい曲があったら
こちらの記事にどうぞ!

第一回今日の三国武将の一言ネタ募集

前々からやりたかったんですが、
思い切って実行!

このblogの左上に流されてる
三国武将の一言ネタ募集します。

三国志の武将名「一言」
みたいな形で面白いネタお願いします。

ライトネタからコアネタまでなんでもおk。
思いついたらこの記事にコメントして下さい!


とりあえず募集期間は年内まで~

追記1月3日

沢山のネタ提供ありがとうございます!
いくつか早速採用させていただきました!
また微妙な修正をした物もあるので御了承下さいm(__)m
以下採用させて頂いたネタへのレスです(*´∇`*)



続きを読む »

宦官仕様

「ブログの背景色のせいで、黄文字のコメが見難くてなってしまい、佞言ができませぬ。どうにかして下され!」
と、宦官達から相次いで苦情が届きましたので、ブログの仕様を変えました。

kiuのコピー


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


  1. 無料アクセス解析
