今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


近況報告

お久しぶりで・・・もないですよね(^_^;)
とりあえず1月中にうp出来ずにごめんなさい
最低でも月に2本はうpして行きたいんですが、
ちょっと1月ははリアルが官渡の戦い
(大軍の課題によるプレッシャー的な意味で)
でしたのでお許しをm(__)m


新作は水曜か木曜ぐらいに!

・・・はい。言ったから頑張ります。
でも自分用期限ですからあんまり信用しないでね。

うp出来る確信が持てましたらまた報告します。


それでははわわ



スポンサーサイト

コメント


リアル官渡の戦いが終了したということは次は筵売りの討伐ですかな?
それともまさか兵糧を焼かれてしまった方ですかな。

それにしても最初の頃の阿斗ちゃんシリーズが無印としてネコミミ合流後がNEXTとすると筵売りと対決するシリーズがTRYということになりますな。
でREVOLUTIONで孫海賊集団と対峙し、EVOLUTION-Rで人材派遣
会社を合併無事完結というところですかな。

陛下なら実現可能だと信じていますぞ!

>>奸臣一号殿
大軍のプレッシャーなら焼くほうでしょう。


明日か明後日・・・楽しみですな!



認証妖キワードが『1111』?これは101匹阿斗ちゃんの再生、コメント、マイリスト、更新頻度が架空戦歴No1になるのを予言しているに違いない!
天の加護を享けたからには、もう動画製作に頭を悩ませることは無いかと。

おおネ禁殿、御無事であられましたか。心配しましたぞ。

何はともあれ新作楽しみにしております。無理せず頑張ってください。

関係ないですがこちらはリアルが蜀末期状態ですorz
くっ、先帝と丞相のご遺志、引き継がねば…

おっつかれ!!
あんま無理しなくていいお。
こっちの方も課題がありすぎて、まじでつらい…。
なんで生きているのかについて1時間ごとに考えています。
とはいいつつも、毎日このブログのカウンターは回していますので、あしからずw

それに、メモリ増やしたんだね!
これに関する記事もなかなか面白かったよ!特にクロ校がwww

おお!ネコミミ于禁!ご無事で何よりですぞ。ネコミミ于禁殿のリアル官渡の戦いが終わりましたか。年度末は忙しいですな。
私もリアルが北伐状態でありとても忙しい状況でございます。ああ軍民達の気持ちもわからぬ生姜に政権を任せた丞相め・・・・・・orz
それにしても新作楽しみですな。

>>奸臣一号殿

筵売りは大きくなる前に叩かねば!

さすが、奸臣一号殿。
見事なスレイヤーズマニアにございますな。
しかしTRYは原作ブレイクで評判よろしくないらしいですので
それに準ずると筵売り戦は不吉な予感が・・・w


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

逆境の弱さに定評のある于禁。

そうですな!天の加護を受けた以上、
毎日更新も夢ではないですな!

あれ・・・もう新作から二日以上たっとる・・・


>>曹性のアクエリオン殿

ごめんね~
もっと早く現状報告ぐらいは出来たんですが、
新作の目処が立ってないのに記事書くのも
どうかと思いまして・・・(^_^;)

無謀な北伐は国の寿命を縮めますぞ。
どうかごゆるりと。


>>高橋殿

この時期は辛いですよな~
本当時間止めたいと毎日思います。
そんな毎日足をはこんでくれるならば
こちらも毎日記事を書かねば!

いや、そんなことしてないで新作作れかw

メモリはまじ神って事が良く分かった。
しかしクロ校ネタって結構知名度あるのかな~
下のシグルイネタは分かりました?


>>住所不定宦官殿

なるほど。そなたも北伐だらけで
国力をすり減らしている訳ですか。
ならばたまには姜維の得意とする
涼州周りのルートではなく
いちかばちか子午谷ルートを使い
短期決戦を挑んでみたらどうですかな?

これが成功すれば姜維も失脚するでしょう。
失敗すれば国が滅びますが・・・

原作ブレイクってことは原作(歴史書の三国志)とは違って忠臣ネコミミと名君劉公嗣の大活躍という訳ですな。

>>奸臣一号殿

その発想は無かったwww

それなら確かにいけるwwww

>>ぼくらのネコミミ
シグルイネタですね。
分かります。本当に分かりますよ。
はい。
やっぱり、ネコミミは面白いね。
まさかシグルイネタを持ってくるとは。本当に分かりますよ。

>>高橋殿

佞言道とは死に狂い(シグルイ)なり。

見てないならマジお勧めですよ。
イカレてる上グロだけど
半端なく熱い。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/97-3f90ce07

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
