今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




うp主の更新予告について

新作今出来たんですが
ちょっともう頭働かない感じで
最後のチェックができる
コンディションではなくなってしまったので
うpは明日の夕方まで待って下さい。
今日待っててくれた方ごめんなさい。m(__)m

まあ今更誰も信じてないでしょうが、
うp主の次回予告は真に受けないで、
目安ぐらいに考えて下さると助かります。

決して毎回破る事前提で
予告を言ってる訳ではないんですが・・・
結果的にこうなってしまう訳です・・・

じゃあ言わなきゃ良いだけなんですがね。
例の件で懲りたんですけどね。

でもやっぱり私と言う人間は、口に出さないと
気合が入らない人間みたいなんです。
自主性だけでは何も出来ないんです。
情けないですけど、
ここ最近の自分を振り返って良く分かりました。

またblogに期限らしい事書くかもしれませんが
そういうのは嘘だッ!って気持ちで見てください。
でも書いたことによって確実に
目標への到達速度は加速しますので、
出来れば歓迎して(ってか非難しないで)
くれると嬉しいです。


ただ新作は明日の夕方に絶対うpります。



矛・・・盾・・・




コメント

そーなのか~

そして明日には池上が・・・・・・・いえ何でもございませぬ。
池上のディフェンス能力は異常

>>奸臣33号殿

そうそう。
そのぐらいの半信半疑スタンスで・・・

しかし、「でかしたぞ池上!」はもう勘弁してもらいたい(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/95-6d99bd1a

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
