今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


進行状況とかタミフルとか

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

という遅すぎる挨拶を終えまして

早速新作の製作状況報告です。


年明けに祭り用(だった)動画うpるよ~
とか言っておいて未だにうpれてないという、
2009年も相変わらずの口だけのうp主ですが、
重度のインフルエンザになってしまって
タミフル飲みまくってたり
ネタに出来ないハプニングが起こってしまったりと、
決して遊び呆けてた訳ではないので、
命だけ(ryと言う感じです。(初命乞い)

それで祭り用(だった)動画の方なんですが、
骨組みは出来てたのでちょちょいとやれば
完成できると思いきや、予想以上に納得出来る
物が出来ず軽いスランプ状態・・・
クロ校の実家が肉屋の佐田とか分かる?

と、まあ悩んでても仕方ないので
気晴らしを兼ねて本編作ってます。
そしたらなんとそっちの方が
早く出来そうです(^_^;)

どっちにしろ土日に
なんらかの物(多分本編)をうpれると思います。
相変わらず遅くてごめんなさいm(__)m

それでも2月に入れば・・・
2月に入ればペースはあげれるはず・・・

スポンサーサイト

コメント

インフルエンザですか、お大事に。


>2月に入ればペースは上げれるはず

変なフラグは立てないで下され!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体が資本なんだから、
本調子でなかったら無理しないでほしいどす。

期待に応えなきゃいけないと思う気持ちは解らないでもないが、
あせらずいそがず参ってくれ

佐田www
肉で子分を釣る佐田ですねわかr(ry

僕も高熱出しました
なんか、すぐ治っちゃっいましたけど

昨日の8時から記憶が無い...

命乞いは投げ捨てるもの(by世紀末病人)

ここ最近は冷え込んでますから風邪は洒落になりませぬな、お大事に。
体を壊してしまっては元も子もありませんから。

>>変なフラグは立てないで下され!

フラグへし折ってやるぜ!
それかうp主がへし折られるかだぜ!


>>匿名3○号殿

フラグ通りでした!さすがに鋭い!w

実は大遅刻したので方ほおうへのお詫びとして
一人で歴戦暗愚tale祭りを実行しようと
思っていたのですが、未だに一本も作れていない
自分の生産能力に絶望して開宴前に閉宴しました。

しかし阿斗ちゃん流星群か・・・
言ったからにはやってもらわないとな・・・w

P.S
曹豹血盟軍最高


>>体が資本なんだから、(ry

優しい事言ってくれるじゃないの。
よし。お前家に来てタミフルを飲め。

お言葉に甘えてあせらず急がずいきますので、
気長に待っててね!

>>佐田www

分かる人いたー━(゚∀゚)━!!
これで遠慮なく作れる!!


>>金魚殿

よし!タミフル飲もうぜ!!
そしたら記憶も戻るはずだ!(^_^;)


>>糜芳擁護派殿

私の死期は近い。ならば私も一人のうp主としてこの生をまっとうしたい。

いやいや。死んでたまるかw

糜芳殿も気をつけて下さいね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/94-e6b7e453

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
