今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


PK二匹目うp





     \本編ペーン/



ようやくうp。
初歩的なエンコミスするは、
投稿者コメ編集してたらPCバグるは
相変わらずのドタバタ。

仕方なくないね。
ごめんなさいm(__)m


編集後記↓

よっしゃあ!やっと本編作れた!!


しかしその代償として
命乞いと生姜の列伝の計三分が
あえなく討ち死にと言う結果に・・・(^_^;)

ゲーム画面が多くなると、
どうしてもビットレートを食ってしまい
容量が厳しくなってしまうという現実・・・
ネタOP、命乞い、列伝のどれかを
削らないと本編進めれません!
どうにかしないといけませんね~
動画の容量制限が
100MBぐらいになれば良いんですが・・

・・・か、勘違いしないでよね!
別にプレミアムに入ろうなんて
邪な気持ちはないんだから!


と言う事で、無事本編の再開できましたので
次は番外編(祭りの為につくるはずだった)
動画をうpしようと思います。

骨組みは出来てるので
年明けくらいにはうpれると思います。

本編の方も最低月2~3本ペースは
維持していきたいと思っていますので
今後とも阿斗共々よろしくお願いします。m(__)m

ではよいお年を(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

兵糧がなければ土下座すればいいじゃない・・・心に染みますなぁ

これよりわれらも儒者に

本編来た!
そして勉強になった!

贈呈など私めがいれば問題ありませぬな。この調子で、戦争時の計略成否についてもご期待くだされ!

高橋は今日も生きています。

うp乙でしたw
opの黄皓のカットインのとこがまじで笑ったwww

あえて洗脳行動を編集しないでくれて面白かったよw
自分的には左下のやつで、阿斗たちが大量に帰還してくるところが好きですw

今年はネコミミに惚れたの年でしたw来年も期待してますよw
それでは良いお年を

お待ちしてました!
そーかそーか、本編は4ヶ月ぶりでしたかw
(色んな意味で)技術も健在で楽しかったですよ

よく本編を作った!
ネコミミ軍師をファックする権利をやろう

本編お疲れ様です。
そして、呉班よく逃げてくれた
洗脳されていく蜀将は見ていて哀れすぎます。それを思えば、神は仕官して幸せだったと実感してしまいます。

それはさておき、友好の件ですが他勢力の計略ではないでしょうか?
某は韓玄プレイ時に、SOSO様にかなり計略をかけられまして、信頼→険悪を毎ターン繰り返し、物資が底をつき泣く泣く南蛮近辺を全て手放した経験があります。
計略は軍師の知力によるので、南蛮には非常に効果的なのです。
つまり、南蛮だけではなくネコミミ軍師にも効くという罠。
某は今後こちらの方がネコミミの弊害になると思います。

それでは、次回も期待しております。
どうか呉班だけはお助け下され!!!

ケンシロウ、プレミアムはいいぞ!!

ともかくお疲れ様です。
久しぶりに話が進みましたな。
ツンデレコメントを残していた視聴者もこれで納得するでしょう。
げにおそろしきは劉禅サティアン。
今回入った蜀将が皆胡奮みたいになっていないかと戦々恐々です、孟達は大丈夫そうだけど。

では、よいお年を。
来年も楽しみにしていますぞ!

実に面白かった!オマケ最高!

『 蜀将ハード 』

脱出の為に説得を拒み続ける蜀将。
だが、それは阿斗の巧妙な罠だった。

「蜀将の理性は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな阿斗なんかに…!」
「よかったじゃないですか 百願の礼のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、神や鶏を用意しろ。みんなで気持ちよくしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「蜀軍の生武将ゲ~ット」
(いけない…!そろそろ理性が崩れかけているのを悟られたら…!)
「生厳顔様の生価格を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…取引されちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、妄言が当たってしまったか。甘い900円がいつまでも忘れられないだろう?」
それから二人は後から侵入してきた劉焉の使者らによって救出された

今回仕事が無かったのでついカッとなってやった
反省はしていない

upお疲れさまです。
今回も笑わせていただきました。
林原めぐみのbrave heartを聞いていたらなぜか劉禅と黄皓が走っていく様子が想像できた今日この頃です。
気が向いたらいつかネタにでも使ってください。
それともシャーマンキングOPのOver Soulで"よ~み~が~え~れ~"(後漢的意味で)とかの方が作りやすいかもしれませんが。
良いお年を。



風より速く 君の心へ
すべり込んで根こそぎ包みたい
空より蒼く すんだ瞳が
見つめる全てを今感じたい
繰り返される 戦いの果て
信じるものがたとえ揺らいでも
力の全て ぶつかりあって
生まれる愛もあると信じたい


53の顔グラが劉禅軍で一番豪華な気がするのは私だけでしょうか……?

新年明けましておめでとうございます
もしこの書き込みより早く新年書き込みをした者がいたらネコ耳軍師をファ(ry

200⑨年あけましておめでとうございます。今年もネコミミ于禁殿、そして劉禅陛下の奮闘、楽しみにしております。
新年早々やかましい宦官でございますが今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでっていう!

皆様お早いですな遅れましたが、あけましておめでとうございます。
ネ禁殿にとっても他の視聴者にとっても良いお年になるといいですな。

色付きの文字あけましておめでとうございます。今年も陛下の活躍楽しみにしています。

>>飲酒男児曹植殿

クンツォ!(福運(賄賂)積もう)


>>阿会喃殿

腐れ儒者システムですね。
弾圧です。分かります。


>>奸臣33号殿

笑えて学になるシリーズ
101匹阿斗ちゃん!

なに計略?
助言が当たらなくても
数打ち当たればいいじゃない!


>>高橋殿

ノーカットで笑いが取れるとは
本当に阿斗も捨てたもんじゃないねw

今年も宦官一同よろしく!!


>>牛歩殿

自分で言うのもなんですが
「4ヶ月とかおかしいですよカテジナさん!」
一度付いた技術はそうそう落ちませんよ!
でもネタの質は気を抜くと簡単に落ちますよ1


>>赤井難殿

女の子が好きです。


>>呉班大好きっコ殿

呉班が大好きな誰かさんの
祈りが届いたのでしょう。

敵の謀略に関しては
むむむ。それは確かに計算外です・・・
やばいかも・・・

でも計略を食らった場合ログに出るのですが
今の所そんな様子はないので
しばらくは大丈夫かと思います。
後半・・・どうなるか・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあその時はその時でまた大作考えます(ポジティブ)


>>糜芳擁護派殿

ぬう!!
お…おれは拳王!
拳王は決してプレミアムになど入らぬ!
(単に加入手続きするのがメンドイだけ)

まあ新作を期待して下さい。
恐れが現実にならないと良いですね!フヒヒヒ。
あと、孟達の列伝面白かったです。
ってかそなたの武将解説コーナーは
本当に詳しいし面白い!
私も楽しみに待ってます。


>>なの殿

オマケが本編


>>阿斗日記著者殿

うpする前にこのネタ教えてくれたら
そのまま流用できたのに・・・

くやしい!でも笑っちゃう!
んんんっ!!


>>奸臣一号殿

本当そなたと私は引き出しが一緒ですな。
シャーマンキングは私も考えた事あります。
葉(阿斗)阿弥陀丸(黄皓)以外配役が浮かばず
お蔵入りしましたけど!!w


>>住所不定宦官殿

汚い物ほど派手な格好でごまかすのです。


>>もしこの書き込みより早く(ry

Fuck me


>>住所不定宦官殿

そんな佞言色で言われても信じかねますw
でもそんな宦官達が可愛くてしかたにのない
劉禅達なのであった。(^_^;)


>>お中元の覇者殿

ことしもよろしくっていう!


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

だから新年早々佞言するなって!w
しかし今年もよろしく!
宦官コメあってのこのシリーズですから(^_^;)



>>犬太郎殿

新年から佞言失敗とは
そなたの今年の宦官ライフは
先行き不安ですな。

でも悪い事は言わない。
宦官になるのはやめておけ!
まだ間にあうw

>>ネコミミ于禁殿
南蛮大王と阿斗ちゃんの相性は確認しましたかな?
相性が離れていると友好がどんどん下がります
差が75(最大)なら毎ターン贈呈することになりますぞ
動画を見ての相性の下がり具合では差は50前後ですかな?
一度確認してくだされ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/90-5cc175cf

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
