今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




徹夜は良くない。

アトノフ


     おはようございます


人間は眠くなると正常な判断力を失います。
眠い時に作ったネタを、時間を置いて見直してみると、
凄いです。介錯無しで自害したくなるクオリティです。
命乞いする気力も生まれません。

実は今朝の記事は朝6時ぐらいに完成したんですが、8時ぐらいに修正しています。
仮眠を取った後に、見直してみたら、自分で見て吐き気を催す程のキモ宦官記事でしたので、一度、陳寿に無かった事にしてもらったのです。
作者は病気タグ常連のうp主とは言え、恥ぐらいは知っています。


という訳で、記事を修正し終わり、すこしまた仮眠を取って、また昼過ぎくらいから作業を開始するつもりだったんですが、起きたらこの時間☆

スケジュール的に今日中に7割くらいは作り終わらないとネコミミ軍師フラグが立ってしまいますので、早速今から作業に取り掛かります。必死です。


本当、徹夜は良くないですよ。






コメント

毎回(毎匹?)動画作成お疲れ様であります。
本当は全てのコメントを黄色にしようと思ったのですが読みにくくなるので断念することになった次第であります。
それにしても作業のしすぎで諸葛丞相のように体だけは壊さないでもらいたいものですな。7晩連続で祈られても魏延が邪魔しに来ることが目に見えていますので。
それでは次作待っておりますぞ。

>>奸臣1号殿

なるほど、では魏延をブチ殺しましょう。そうすれば万事解決、七日七晩動画作成をしてもなんの問題もありません。
丞相のお体は確かに心配ですが、例え丞相が体を壊したとしても、この楊儀めが、しっかりと代役を果たします故、御心配には及びませんよ。わははは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/9-3589301d

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
