今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


皇太子様の御仁愛に泣いた

ラジオ聞いてたんだぜ・・・

土下座したいのは本当に私です。

shinPの度量の広さにうp主は泣きました。


さて、ほとんどの人が意味分からないと思うので
説明しますと、

さっきまで同じく歴戦界隈のうp主である
shinP(映姫の野望のうp主で、
今回の歴戦架空tale祭りの企画者の方)が
ネットラジオを公開していたので作業しながら
聞いてたんですよ。
(作業と言っても学校の課題だけど・・・)

そしてそのラジオの中で、私に対して
「祭りのOPに勝手に出してしまって土下座したい」
「EDを作るのは阿斗ちゃんが来てからだ!」
とか仰っておられたのです。

いやいやいや(°ロ°;;)
B枠出るよ出るよと、散々言っといて
未だに上げれていない私こそ土下座して
命乞いしなければいけない立場ですからマジで!


実際、祭りの件については、
余裕があったら参加~みたいな
逃げ発言をしていたとは言え、
忙しそうなうp主さんまで頑張ってうpした中、
私はOPに出させて貰っているのに、
未だにうp出来ずにいる状態でして、
本当に関係者、視聴者全員に土下座して
謝罪したい気分なんです。(-ω-;)

そんな中で「まだ待ってますよ~」
と企画者の方が暖かく言ってくれて
本当嬉しかったってか
申し訳なかったというか・・・

とにかく
shinPの度量の広さにうp主は泣きました。


と言う事でその度量に応える為にも
祭り動画も頑張ってうpしたいと思います。


でもごめんなさい。
まずは本編うpを優先させます。
なんせ今の状況で番外編に力を入れてしまうと
散々待たせている本編待ちの人達に
申し訳なさすぎます・・・

番外編のコメが冗談抜きな「本編作れ」だらけに
なってしまうのも悲しいですしね・・・(-ω-;)

ですので、まずは本編、
そして祭り動画の順で作成させて頂きます。
関係者様本当にすいませんm(__)m
(祭りのEDは私なんかに構わず作って下さい!
最悪私の動画はED後のオチみたいな扱いで・・・
笑えないオチになりますけど・・・)


とりあえず、今日明日時間取れてるんで、
頑張って作りまして、また進行具合を報告します!

色んな方々すいません。
もう暫くお待ち下さいm(__)m


PS

まだまだ募集中ですが、
三国武将の一言ネタたくさん応募ありがとう!
クソ吹いたの一杯ありました。
年明けましたら最低一人一ネタは
取り入れたいと思います。
(システム的に可能だったら(^_^;))

最近謝罪文とか言い訳文ばっかですが、
うp主としてはこういう楽しい企画を
このブログでやっていきたいので、
早くそんな状況になれるよう
公私共に励んでいきます!
早く鼻スパしたい!w


スポンサーサイト

コメント

がんばってねネコミミたんwwww
あの「本編作れ」弾幕には少し殺気が感じられたから
本編作りを優先させた方がいいかもねw
ネコミミは101匹阿斗ちゃんの動画をうpしたことで、人間的に色々成長できたんじゃないかと思うよ。
shinPの度量の広さ然り、ネコミミのビックマウス然り、視聴者たちの器のでかさ然り、視聴者たちのカリスマの高さ然りwww
だから、社会人になってもここで学んだことを忘れないようにしてねw

やっと新作みました。ほwwんwwぺwwんwwwいや、確かに本編でしたが。
蒼天航路の鮑信の表情はいいですよね。今後出てくるときはやはり土嚢の中からでしょうかwww

祭り動画も楽しみにしてます。月並みですが、ネ禁どの、がんばってくだされー!!
(ネ禁と略すとどうしても襟と読めます。はわわ)

ネコミミ于禁、おまえがNo.1だ!

鼻スパを忘れてない辺り流石うp主だ
そこに痺れる憧れるぅ!

というかむしろMAD好きな人間としては
B枠動画→本編(無論魔法の言葉ホンペンペーン)
と本編始まるまでのネタ繋ぎに…
って普通に多忙すぎて無理か

今日、失恋したwww
なんかネコミミの気持ちが分かる気がするwww
なんだろう、この気持ちwww
ネコミミが命乞いする気持ちわかるわwww
ネコミミはがんばっているんだから、みんな評価してるし、あんまり塞ぎこまないで、ニコニコしながら、生きたらいいのさwwww
「ハッハー、ネコミミ!
KYと呼ばれて生きるのも良いぞ!
地と人は手に入らんが空だけはいくらでも手に入る!」

>>天から舞い降りた社稷殿

全て仰る通りにございまするが、
その上から目線な感じと
語尾のwwwがイラッとし・・・はっ!

危ない危ない。
また孔明の挑発に乗るところだった。


>>アニスペ版チ禁殿

確かにやたら喜怒哀楽に飛んでますしなw
鮑信は北方もオススメですよ。
普通にカッコイイです。

月並みですけどがんばりますよー!(^_^;)


>>野菜王子殿

命乞いに関してはナンバー1の自負があります。


>>暴君殿

カクショウもびっくりのディフェンス力・・・


>>阿斗日記著者殿

無事本編も帰ってきましたし
鼻スパ動画にしてうpりたいんですが
カメラが無い!シッショー!

最近本当にリアルが厳しくなってきたので、
リアルの負担にならない感じの動画の作り方を
探していかなければなあと思ってます。

でもついつい拘っちゃうんですよねー
変に頑固な性分・・・


>>高橋殿

テメー高橋!
失恋とかなんで俺に相談して来なかったんだよ!
友達だろ!?
たった今から俺とお前と阿斗ちゃんで悩みは三分!
つまり悩みも三倍!

って三倍になってどーする!www

うん。

まあ軽い言葉になっちゃうけど

「元気出せ!」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/87-11a9d3d0

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
