今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


PK導入しました




       嵐の予感


         色んな意味で




本編・・・あるって言って・・・良いのか?
もう自分じゃ分からん(´・ω・`)


くっ、どうして毎回毎回構想と違う物が出来てしまうんだ!


とりあえず次回はからはマジで本編まみれになるのでお許しを・・・



反省文書こうとしましたが
また長文になって残念になりそうなので
完結に箇条書きで逝きます。


・  次回以降本編たっぷりあるよ!
   約束は出来ないけど今月中にうpるつもり!


・  追加縛りは必要!分かる人には分かるはず!
   ただ、無償解放したのは今回だけの特別!


・  B枠動画は次回作が出来たら本格製作開始!
  上手く行けば同時にうpれるかも!
  でもタグとかに関しては視聴者の判断に任せます!



 
スポンサーサイト

コメント

面白かったよネ禁殿。
いつもの101匹阿斗ちゃんに戻ったようで安心した。
次回はプレイ分多目ならもっと期待できるな。

うぽつでしたw
今回はBGMの選曲、台詞回しなどテンポよくまとまっていた感じだったから楽しんでニコニコできたよww
(多少説明がくどいとこあったけど、この動画の趣旨としては、初心者でもゲーム性を理解しながら楽しめることにしているから、妥協点だよね。)

まぁ、色々きつい佞言もあると思うけど、そこは一緒に勉強しながら、天下を統一するべ!
黄皓も仲間にしたし、バグ武将も処理できたし、これからの本編は楽しみでしょうがないwwww
ネコミミ于禁はどんな戦略を立てるのか、楽しみながらまっています。

おお新作来てるw
今から見てきます。
ちなみに2chの某スレッドはまだdat落ちしていないのでよろしければそちらにも顔を出してくだされ。

パワーダウン・・・?ご謙遜をw
おや、13のグラが・・・これはこれは、黄皓殿の軍師就任を飾る良い演出ですなぁ!HAHAHAHA


バグ縛りについては神は常に頂点でなくてはならんからな

登用できたらラストエンペラーズも戦場で使用可にしてほしい

久しぶりに楽しませて頂きました。
縛り追加はちょっと心配ですが、自主性を伸ばすのは大切ですよね☆
次回も頑張ってください。期待してます。

…あ。いつでも前言撤回有ですよ。笑

うp乙です。

ゲームにおいて、バグ処理重要ですな。あのまま続けておれば、事故米と同じくいつかは取り返しのつかない事態に陥っていたでしょう。クリスマス前に中原平定というwww
それはともかく、三国志Ⅸは質より量ですら、十分勝算はありますな。量が揃えばの話ですが……そこは皇帝の人望に期待しましょう。

孟達君は登用可能枠ですか?
彼からはセイムスメルを感じるので是非採って欲しいのです。

我らがネコ耳殿が軍の知将を次々と論破するサマは必見ですな!

ついに本編キタ!
バグ禁止縛りとはびっくりです。
劉禅軍はマイナー武将とネタ武将(神除く)の
国になりそうですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テメークリアする気ねーだろこのビチグソがぁぁ…ハッ!?

ホンペンペーンとコメントするところを
本編作れとコメントしてしまって何かごめんなさい

いつでも裸Yシャツで待ってますぞ

伏竜、鳳雛、猫耳この三人を得ても蜀は天下を握るどころか三国の中で一番最初に滅んでしまった。それは何故か?私の意見としては、つまり!
   生姜を左遷すれば蜀漢は救われるんだよ!

>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

期待に応えたぜ!
こ、応えたよね?(^_^;)


>>高橋殿

テンポとネタと丁寧な解説・・・
これを全部両立させるのは本当に難しい・・・
どこかしら妥協するしかないんですよねー

しかしそれもまたよし!
難しいのに挑戦するのも嫌いじゃない!
今後もアドバイス頼みますぞ!!

ぶっちゃけ今後の戦略は結構
自信あるのでお楽しみに☆


>>奸臣一号殿

なんとか昔の10日に一本ペースくらいを
維持していきたいものです。

あのスレには顔を出して今後の戦略とかを
皆と論じあいたい気もするんですが、
やっぱり三戦スレですからあんまり
ゲームについて語るのもどうかなあと(^_^;)

でもちょくちょく観てますよ~
いつDATE落ちするか楽しみw


>>飲酒男児曹植殿

実はここだけの話。
PKはOP作った時から構想してたネタなんすよw
どうせ無理ゲーだろうから
1プレイ目はサクッと滅んで黄皓加えてPKで再登場!

ってつもりだったんですが、
思いの他、ゲームがなんとかなってしまったので・・・

経緯は違いましたが、
一応通りの展開です
HAHAHAHAHAWAWA(^_^;)


>>呉のラストエンペラー殿

神が頂点。これ真理なり!
ラストエンペラーズの件はまじで思案中!


>>なの。

大丈夫ですよ。
勝算なく新たな縛りなんか追加しませんから!


ん、前言撤回有?(^_^;)


>>呉班大好きっコ殿

せっかくの101匹阿斗ちゃんシリーズが
バグによってプレイ続行不可能になったら
たまりませんからな!

勝算はありますよ。
計算どおりにいくかは別にして!


>>糜芳擁護派殿

真っ先に孟達君寝返ってくれました。
さすが孟達汚いw


>>お中元の覇者

佞言>>~越えられない壁~>>助言

どんな智者の論も佞言には勝てないのです。
ただし、君主が愚君の場合に限る。


>>生姜嫌い殿

ネタ動画ですから

いや、ちゃんとクリアする気もありますよw

しかし、何回このセリフ言ってんだ私は(^_^;)


>>匿名殿

確かにうp主自身もそれは危惧しています。

しかしうp主は完結という結果だけを求めるのではなく、
自分が納得できる物を作り続ける事こそが大事だと考えています。
縛りの追加の件は今後シリーズを盛り上げる上で
色々と熟孝した結果の決断なんで、
すいません。ここは譲れません。

しかしクリアに支障が出ない程度の縛りですので、
完結はできると思います。
危惧が現実の物にならない様に気をつけますので、
どうか今後も応援下さいm(__)m


>>たいさ殿

Exactly!

いや嘘、嘘!
クリアする気満々満々!!


>>阿斗日記著者殿

>>ホンペンペーンとコメントするところを
本編作れとコメントしてしまって何かごめんなさい


だ が そ れ が い い


風邪引くなよw


>>住所不定宦官殿

ちがう、根本的な所から考えるんだ!
よしよし先生がデタラメ言っていたと!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/84-c295afc3

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
