今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




祭りの始まり!




    祭りの幕開けじゃあ!




ってあれ?

何か見覚えある画像が見えたんですが・・・(^_^;)

おっかしいなあ~

一応、うちは余裕があったらやりますよ的な
逃げのスタンスもちらつかせてたんですけど・・・


でもこんな素敵なOPに出させて貰ったら
死んでも「作れませんでした」なんて
言えなくなっちゃったじゃないですか?



何も聞いてないですよ本部さん?(^ω^)




・・・・・





もうやるしかねえ!




という訳で、テンソン上がったので、
本編も架空taleも作成頑張ります!


土日の祭り開催期間には間に合わない
かもしれませんが絶対作るんで!


とりあえず予定変更で今日は徹夜!


アドレナリンが出てれば
眠気などでないのだよ!きっと!


これが日本一走れるチームと言われる
山王工業のプレッシャーか?


だ が そ れ が い い




コメント

ホイホイチャーハン!

そいつぁ楽しみだ!
楽しみにしてるぜ。

始まったか・・・間に合わないな・・・すまないネ禁殿

待て、慌てるな。これは孔明の罠だ。

技術も・・・
気力も・・・
黄皓も・・・
持てるもの全て・・・
全てを次の動画においてこよう。

これはまたフラグか…いやだがしかしネコミミなら…
ネコミミならなんとかしてくれる!

テンソンがあがったなら仕方ない。

できたらでいいので頑張ってくだされ。

山頂布陣をしてお待ちしております。


いいか…佞言量ではウチが1番だ。特産物より、霧雨よりも佞言してきた。ニコニコランキング1位がどれだけ厳しいか知らんが…オレたちの方が儒者タイム!
オレのニコ歴の中で、ネコミミ于禁が1番「作者は病気」だ。1番キツかったはずだ。よく頑張った。そろそろネコミミ于禁が皇帝になっていいころだ!

祭のわりに人少ないのなw

てか神って普通に11イケメンですね

祭もあまり人少なかったですな・・・お隣さんが羨ましいと俺の嫁が言っております。



毎時ランキングにも乗りませんかねえ・・・

>>ホイホイチャーハン!

「最近うp主だらしないな。」
と言う事ですね。分かります。
ごめんなさいm(__)m


>>ぶっかけチャーハン殿

待ってて~
パチュリー、ウッ!


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

全く持って完全に気にするな。
うp主の方がもっと間にあってない
(-ω-;)


>>呉班大好きっコ殿

はわわわわわわわ


>>安西将軍殿

しかし101匹阿斗ちゃんが
ナンバー1になる事はなかった。
祭り動画に全ての力を費やしたうp主は、
続く新作の動画で、
嘘の様にボロボロにクオリティが落ちた。


>>劉禅893殿

ネコミミ「まいったな・・・」


>>お中元の覇者殿

テンソンあがった結果でも間に合わなかったよ!
ふざけるなーうp主ー!!


>>生姜嫌い殿

おk。頑張る☆


>>王桃は俺の嫁殿

水はしっかり確保して待っててくださいね。


>>田岡殿

「敗因はこの私。101匹の阿斗達は最高のプレーをした。」
(ネタ的な意味で)


>>祭のわりに人少ないのなw

やっぱり地方の祭りですからね~
今後どんどん中央進出していけたら
良いですね!


>>王平は俺の嫁殿

ぶっちゃけ11のグラの方が賀斉の
イメージには合ってますよね。
Ⅸ普通のおっさんですもん。神ですけどw

お隣さんは確かに凄いですよね~
でも羨ましがるんじゃなくて
こっちの特色を出してければいいと思います。

うん。未だうpできてないのに何を偉そうな事
言ってるんだ・・・(-ω-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/83-0464c262

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
