今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


架空taleB枠とか最新話の出来とか

12月10日から、プレミアム会員の
うp容量規定が1Mbps 100MB
という涙が出るほど嬉しい仕様になるそうですが

プレミアムになったら負けかなと
思ってるうp主には死角はなかった!!

ニコニコは無料だからニコニコできるんだ!(^_^;)
(持論)


さて本題です。

架空taleB枠はもう時間に余裕がないので
HELLANGの丸上げにしようと思ってたのですが、
もっと歴戦支援になる感じで
楽に作れそうな良い企画が思いついたので、
そっちにするかもしれません。

HELLANGは個人的にかなりの自信作ですが
ネタがコア過ぎるんです。
HELLSINGと正史の
蜀漢末期事情に精通してない人は、
確実にネタが理解できない代物なので
できればもっと動画内で武将紹介を重ねて
皆に蜀将知識を知ってもらってから
見せたいという気があるのです。

ですからちょっと今回のB枠では
出したくないなあというのが本音。
まあ出すもの無かったら出してましたが、
良い案思いついちゃったのできれば、
そっちを優先して上げたい(>_<)

で、何を作る気かというのは、
秘密にしておきますが、
ヒントを言いますと、
私はこういう動画が大好きだという事です

しかし日曜に間に合うかと言うと少々際どい・・・
まあ多少なら遅れても許してくれるらしいので、
甘えちゃおうかな・・・はははわわ。
大丈夫だ。まだ慌てるような(ry


どっちにしろ架空Tale動画は
最新話を上げた後でうpするつもりなので、
とりあえずまずは本編に力を尽くします!

今7割くらいなのでもう少し待っててね~


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
韓信一号です。ってこれは違いましたな。
気を取り直して奸臣一号です。
1Mbpsで100MBということはよりエンコ職人の腕が問われる環境に鳴りそうですな。
それにしてもFPSが5~10の紙芝居パートとFPS30~のゲームのキャプチャ映像を同一回で混在させるとかなりFPSに差が出てしまう気がしますがそこらへんをどうしているかとか30分の動画を効率よくエンコする方法とかそこらへんの話もいつか教えていただきたいものですな。
もちろん陛下に(別に黄皓や神でいいですが)。

アイドル+三国志だと方向性としては↓の三国志版みたいな感じですかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5449983

『ニコニコは無料だからニコニコできるんだ!』名言ですなw

ネタのバランス
フラグの設置具合い
うp主のいいわけ
ピシャリだ
間に合う気がしねえ・・・

70%から徐々に下降して行くわけですねわかります。

どこぞの仙道は「さすがに慌てる時間だろ・・・・」と申しておりますが気にしてはいけませんぞ!
フラグが、フラグが・・・・・・はわわ

>>奸臣一号殿

ぶっちゃけfpsに関しては未だにうp主よく分かりません(T_T)
私のエンコの手順としては、
①VS9で無圧縮AVIを複数出して
②WMVで連結+圧縮
③これをAVIUTLでFLV。
これで一環してますので、細かいエンコの理論は未だに分かっておりません。
ですのでむしろ私が教えてもらいたいです。
教えて奸臣殿~(^_^;)

そのシリーズは大好きですが微妙に違いますかね
軽くネタばれするとB枠動画(もう期限切れだけど・・・)
様に作ってるのは武将紹介動画ですが、
単なる武将紹介ではないのでお楽しみに・・・

まあ、まずは本編です。全てはそれからです・・・(-ω-;)


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

これで私も三国志の英雄達と並んで
歴史の教科書に載れますなw


>>三丼阿斗殿

絶好調だぜ。今日のうp主はよ~間にあう気がしねえ。

・・・すまん。まさにその通りになった。

でもこのネタコメめっちゃ吹いたw


>>奸臣33号殿

違いますな。70%から下降でなく
70%から進まなかったのであった!
その為、本編作ってから作ろうと思ってた
B枠も作れなかったのであった!

はははははわわわわわ

まだ慌てくぁwせdrftgyふじこlp


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/82-2b50b23d

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
