今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


近況報告

なんか最近の記事とかコメレスとかを見ると
相当うp主が凹んでる様に見えますが
実際はそんなでもないので、
皆さん(心配してくれてる人は)ご心配なさらずに。

むしろ動画の事よりリアルの方が凹んでますわ・・・
就活めんどくせえ(-ω-;)
101匹の完結に成功したら
KOEIが特別に拾ってくれんかな。
そしたら三国志12で阿斗の公式強化出来るしw

え?KOEIさん、もう歴史シミュ作る気ないですって!?
ははは。そんな馬鹿な!
KOEIの罠はネタだけにして下さいよ(^_^;)


で、次回ですけど今日プレイ部分は収録し終えました。
久々にプレイしたんで失策打たないように
びびりながらプレイしましたが、
なんだかんだでゲームはかなり楽しかったです。
やっぱⅨは名作。
文官単騎井蘭出陣さえなければもっと名作w


今週中にうpれたらな~
とは思ってますが、まあ未定です。
反省を生かしてうp予定日は
私の頭の中にのみ書いてきます。


それにしても架空TaleのB枠どうしましょう・・・
以前、色々青写真広げてましたが、
もはや時間的にHELLANGの丸上げぐらい
しか出来ない状況・・・

しかし果たしてコレ、
歴戦ゲー界の支援になるんすか?w

教えて生姜殿!


↓生姜大将軍の返答

hellang 生姜


 全く完全にお答えできません!
       うp主殿!




黄皓の尻でも舐めたらいかがです?

スポンサーサイト

コメント

ははは、こやつめ

姜維に意見を求めずとも、黄皓殿がおります!
黄皓殿は、まさに陛下にとっての張良ですぞ!

架空Taleと忙しい時期が被ってしまったのだから仕方が無い

架空TaleのB枠>
まぁ、ネ禁殿が納得されるのであれば出しておkでしょうな。出展しただけでも歴戦ゲー界に貢献したことになりますぞ。ネ禁殿のリアル事情とTaleの時期が時期だけに新規作成は無理でしょうからw
存分に楽しめぃ!

黄皓の尻は温州蜜柑の味がするって孟達がいってた。

ネタの道は城を攻めるを下策とち、
心を攻めるを上策としまちゅ。
心を攻めるためには、出オチがよろちぃかと。。。

鼻スパは?
...聞いてみただけです

そんな青二才に意見を求めるから間違いなんだ!
黄皓にでも聞いてみろ馬鹿め!!


……ハッ、なんだか毒されている!?

北伐(投稿)することで孟達が寝返ると聞きましたぞ。
すでに軍備(動画)が整っているなら、北伐なされてはどうですかな?
しかし兵糧不足……新米を揃えられないようでしたら中止も仕方ありますまい。

ちなみに某は黄皓の臀部は古々々々米の味がすると耳にしました。

あるえ?鼻スパが・・・ない?(゚Д゚≡゚д゚)

本編だ!本編きた!これで勝つるっ!!

尻を舐める前に鼻からスパゲティを食べるべきですぞっ!www

生姜はただの薬味。ためになることは言いませぬ。そんな薬味より1800年前の中国に存在した黄色い衣をまといネコミミをつけていると言う伝説の宦官にたずねてみてはどうでしょう。
きっと彼のことだからネコミミ于禁殿の疑問はおろか動画のネタ。本編の編集のこつを教えてくださることでしょう。多分!

架空taleB枠も本編もリアル大事に、で無理せずがよろしいかと
でもうp主の于禁語り動画とかがうpられたりしたら、喜んで飛びつきますw
動画でなくても一度じっくり聞いてみたいものなので>于禁語り

私もリアルを投げ出して動画に集中したい気分にはなりますな。
しかし流石に今後の人生まで投げ出してしまってはシャレにならないので自重している次第です。
ところで10日からファイルサイズとビットレートの上限が大幅に緩和されると聞きました。
池上に悩まされていた于禁殿にとっては朗報なのでは?

黄皓の尻は柑橘系のかほり。

>>ははは、こやつめ

はははははわわわ


>>飲酒男児曹植殿

我が子房ではなく
我が死亡になる訳ですね。分かります。


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

そう!仕方ないね!

・・・じゃあすまんぜ(-ω-;)
皆さんは忙しい中ちゃんと上げてったと言うのに・・・
穴があったら入りたいですよ本当。
虎穴でもいいから・・・


>>奸臣33号殿

新規作成しようとした結果がこれだよ!!

でもあれなんです。
本編作ってから作る気だったんですけど、
本編に作成に又しても詰まったせいでこの様に・・・

フヒヒヒもうこの状況も楽しみましょうかね?(^_^;)


>>孟達は経験者殿

孟達は経験者か・・・知らなかった・・・・


>>馬謖幼女殿

なんたる幼女・・・
生娘とはまさにそなたの事を言うのじゃ・・・・


>>金魚殿

いや~やりたいんですけど、
今の状態でやったら絶対皆さんにあきれられるでしょ?
そんなくだらない事やってる暇あったら本編作れって・・・
はわわわわ


>>罵詈雑言に定評のあるあの人殿

笑い袋さん乙です。


>>呉班大好きっコ殿

だからお前はどんだけお米(ry

うp主ネタの兵糧ともゲーム内の物資の兵糧も
共に不足状態にございます。
お米大好きなそなたならどこか肥沃な土地を
知っているでしょう?教えてくだされ。
代わりに黄皓のうなじの味を教えますので(^_^;)


>>asuto殿

鼻からスパ食いながら尻をなめると
コーラの味がするって兀突骨が言ってた。


>>住所不定宦官殿

>黄色い衣をまといネコミミをつけていると言う伝説の宦官

このそなたの佞言コメの下りから今回のOPネタは生まれました!
阿斗が大陸を統一した暁にはこの功に報いてそなたに麦城を与えましょうぞ!
街亭の山頂の方が良いですか?(*´∇`*)


>>炉端殿

于禁語り私もしたいですな~
正直このシリーズを始める前は
于禁も賀斉も好きでも嫌いでもなかったのですが
最近では大好きになりました。

そういう話を皆としたいな~とかも思ってるのですが、
何よりも大事なのは本編!
散々お待たせてる分何とかペースを取り戻して
ゲームの方進めて行きたいのでございます!


>>糜芳擁護派殿

糜芳擁護派殿は多分私と同世代なんでしょうなあ~
この時期色々揺れますよね。
自分の人生の行方とか色々考えます(-ω-;)

蜀の国力ではプレミアム等持っての他なので
その朗報は私には関係ありませんなw

まあ、15分くらいなら文字が見える程度の
プレイ動画を作れますので、大丈夫にございます。
今後とも池上と付き合っていきまするw

私は黄皓のケツは銀杏のかほりと聞いていますた。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/80-3f4ced6b

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
