今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


もはや何も言うまい




ぶちゃ




スポンサーサイト

コメント

違う! 考え方を変えるんだ! 『ゲームプレイ』も『劉禅ネタ』も出来ると。

一粒で二度おいしい動画、それが【101匹阿斗ちゃん】なんジャマイカ!

しかしこのタイミングでの最終回ネタはシャレになってなかったんじゃないかと
改めて思った次第ですw

いい最終回だった

うp乙です!今回も腹抱えて笑わせてもらいました。
でも、もう少し紙芝居をスマートにまとめてたらなとは正直思います。
それでも見てしまうのが阿斗ちゃんの面白いところ!これからも応援していますぞ!

おっと、ウチのリーダーが動画内だけでなくここにも…ww

最新作も楽しかったですぞ、ネ禁将軍様!
勿論これからも応援しますとも。
但し、これだけは言わせて頂こうッ!

「『覚悟』とは………犠牲の心ではないッ!!」

良お~~~し よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし たいしたヤツだ ウキン おまえは

 チキンさんはやってくれる人だとおもうとりました。

心待ちにしていますぞ

コメするネタが無い・・・

なんか二回目に観たらけっこう、いやかなり面白かったです。
30分近いと、一回では味わい切れないんですね。笑

一つ動画で色んな味わいがあるとは。
さすが!!

とうとう黄皓殿の出番ですな!我々宦官も、黄皓殿に負けぬよう、これからも陛下を支えていきますぞ!

流石はネ禁殿ですな!あれほどの辱めにも負けずそれをバネに動画を作るとは!
責める者もいましょうし、確かに某もネタを出すペースにはいささか難を感じますが、
やはりうp主がやりたいように作らねば面白い動画になりますまい。
作り続ければいずれそういった者達も理解してくれましょう。

しかしやはり今回のエンコ失敗は動画が長すぎた所以でしょうな。
大軍の如くネタを擁していても、持久戦よりネタと動画時間を分割しての速攻策こそが上策かと。
機を見て本陣を突くのが兵法の要でありまする。

病気の稲穂は嫌いですが、うp主が病気シリーズは大好きであります。
あのタイミングで最終回ネタを使えるのです。
いつか今回のこともネタにする日が来ましょうぞ。

それはそうと、第二部が南蛮王(笑)討伐後なら最終回はヤクザの親分鎮圧ですかな?
いずれにせよ、ネコミミが加わりより弱体化した阿斗がこの危機をどのように乗り切るか、ネ禁殿の策楽しみにしておりますぞ。

とりあえず、頑張って。色々。

なんだかんだ言って、このシリーズ好きだし、
やっぱり見ると面白いし。

うp期限書かなくするのは良い判断。

うp期限書かなければ期待しない→来てるかたまに
チェック→来てたら嬉しい、になるけど、

書かれてると、その日にマメにチェック→来ない→
うp主への反感、とかに繋がるから。


これからも色々とあるだろうけど、頑張って下さい。
草葉の陰から応援しとります

同時にうpしろとか言いませんからw
二張殿の仰る通り、これはネタ動画ではありますが
ネタは考えれば考えるほど煮つまりやすくなりますぞ。
だから本編重視で ネタは刺身のツマ程度に添え
あまり考えすぎず、のびのびと更新していただければと
思います。
前回コメでは厳しい意見にはなりましたが
まるで月9ドラマのように、更新日を楽しみに日々を過ごしているからで・・・本当にこのシリーズが大好きなんです。(プレッシャーかけちゃいました^^;

おお于禁殿、はじめまして。曹操幻想入りというのを
つくっているデッパというものです。
于禁殿とは共通点があると聞いて動画を見ましたぞ。
お互い三国志×東方でがんばりましょうぞ。

わたしは“結果”だけを求めてはいない。“結果”だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…近道した時真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は犯人が逃げたとしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな…違うかい?

要するに諦めんなよ!!by SYUZO

もうなんでもいいですw

気長に待ってるぜ

さすが約1800年の間語り継がれてきた伝説の宦官、黄皓殿。登場の仕方が普通の宦官とは違いますな。
ネタとプレイ動画の両立ですか。歴戦の命乞いの武将ネコミミ于禁殿でもこれだけは命乞いだけでは何ともなりませぬか……。もはやこの動画自体が全部劉禅ネタのような気が……

お返事1

>>こるこ殿

そうか
『ゲームプレイ』も『劉禅ネタ』も『命乞い』も
できるそれが【101匹阿斗ちゃん】なんだ
なんておいしい動画なんだ!

・・・覚悟は出来てます。
『命乞い』を含んでる癖に覚悟は出来てるってのも
おかしいですがw


>>糜芳擁護派殿

ぶっちゃけ黄皓就任決定の時点で
この最終回ネタの実行は
確定的に明らかのつもりだったのです。
仕方ないね。


しかし惜しむべきは・・・
仰る通りタイミングが最悪だった事。

そしてなにより・・・

そのタイミングの悪さをうp主が
あまり認識出来てなかったことだあああぁぁぁ!

空気読めなかった!うp主(笑)


>>お中元の覇者殿

阿斗達の戦いはここからだ!
うp主の戦いもここからだ!


>>陳羣殿

スマートな作品を作れるの河田は華麗。
しかしうp主は鰈だ。
ドロにまみれたgdgd作品を作るしかない。

・・・いやいや。開き直るなっての
ちなみにスラダンネタだけど分かったよね?(^_^;)


>>名も無き民草殿

ブチャがジョジョで一番好きなんですw

>『覚悟』とは………犠牲の心ではないッ!!」

その言葉言葉でも心でも受け取った!


>>暴君殿

いえ、単なるいやしんぼです。


>>ななし殿

チキンはやればできる子って
ばっちゃが言ってた。


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

大丈夫。

レスネタの方がもっとないからw

動画だけでなくコメレスも
ネタを探す状況ってどいういうことなの!?


>>なの殿

計画通り。


いや、そうなんすか(^_^;)
そういってもらえると嬉しい。

でも101匹は結構細かいネタを
ちょこちょこ張ってるから
今回に限らず色々と見返すと
面白いと思いますよ。

そして細かいネタをコメで突っ込んで貰えるとめっちゃ嬉しかったりします。

良かった・・・誰も気づいてくれなかったらどうしようだった的な意味で



お返事2

>>飲酒男児曹植殿

忠誠を誓ってくれる臣が
そなたみたいな宦官ばかりなので涙がでます。

二つの意味でw


>>三国志最強軍師は郭図殿

なんという的確な助言だ!
郭図じゃなかったら絶対信じたのに!!

(^_^;)


>>呉班大好きっコ殿

だからお前はどんだけお米(ry
(今後そなたに対してはこの文がテンプレ)

っていうか二部の終了が親父討伐っていう構想は
普通にはビンゴだったり・・・(^_^;)

まあ討伐できる出来ないは別にして


>>通りすがり殿

うp期限書かないようにしたら
かなり気楽に作れる様になりました。
後は、気楽且つ良いペースで上げれるようになるのが
目標ですな!

今後とも草葉の陰から応援してくだされm(__)m


>>劉配下その1殿

確かに・・・
ネタって本当、煮詰まっちゃうんですよね・・
昨日面白かったネタが
次の日の朝ゴミの様に思えたりする事
しょっちゅうですし。
気長にやっていきます。

厳しい意見も遠慮なくどうぞ。
悪意的意図の含まれるコメント
私もさすがにイラッとしますが、

もっとこうしたら良いという意見は
しっかり受け止めますし、むしろ聞きたいです。

月9の様に週刊ペースで上げれる様
頑張りますので、今後とも
「適度」にプレッシャーかけながら
応援よろしくお願いします。
「適度」にねw(^_^;)


>>デッパ

ちょwww
私あなたの作品の大ファンなんですけどwww

かなりの横光フリーク
(中学の入学祝が横光全巻だった)
の私にとってはあなたの作品はたまりません。
お互い小児病的発想でがんばりっていきましょう。
応援してます(^_^;)


>>呉のラストエンペラー殿

その下りはリアルに
うp主の人生哲学になってます。

うp主は最後まであきらめない男です。
往生際が悪いとも言います。


>>もうなんでもいいです(ry

なんでもいい待ってろ!

ありがとう!


>>住所不定宦官殿

住所不定宦官殿・・・それ以上いけない。

訂正線あろうといけない。

101匹阿斗はゲームタグロックしています。


>>ネコミミ于禁殿
俺は高校入学の時に横山三国志を全巻買ってもらいましたww
この前に新作をうpしたんですけど司馬さんは受験後に
なりそうです。
俺もネコミミ于禁殿の大ファンですぞ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/76-df440c84

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
