今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


感動の最終回




 阿斗達の戦いはこれからだ!


ご心配おかけしましたm(__)m

本当はもう少し早くうpできるはずだったんですが・・・
皆の励ましコメに感動して・・・ネタを増量させてたら
遅くなっちゃったんだ☆許せる!!

30分近いのでお暇な時にどうぞ!



ps 鼻スパは明日の夕食。

ps、ps 
ちょっと今の、ひどい状況で鼻スパ画像うpっても
残念な事になりそうなので、
うp主の名誉が回復するまでお待ちくだされ。
絶対いつかやります
スポンサーサイト

コメント

本当に打ち切りかとドキリとしましたぞw
しかし28分もあれば弾かれるのは当然でしょう。

いやー良かった良かった。

途中まで何度も観るのを止めようかと思ってしまいましたが、なっがーいフリだったという事で安心しました。
やっと馬隆にもキャラがついたし。
二十匹目、楽しみにしてます。
ご自分のペースでごゆっくりと、面白いものを創ってくださいな。

はわわ

本当に打ち切りかと思って焦りましたよww
実はここへは初カキコだったりもしますwww

え~と実は私、信長の野望革新の動画をうpしている者ですw
革新のチャレンジモード攻略をしていました。
『頼み』
命だけは命だけはお助け下され!!
実質パk・・・パロディー動画(シリーズ)をうpさせて戴きます。
ネコミミ于禁殿の度量の大きさを信じます・・・

失望

最終回のようで残念です。

もう期待するの辞めます

エンコ失敗したのって容量の関係もあるのでは・・・?しかしすばらしい幕間ですな。これで鶏助も満足して引退することでございましょう。

しかし、鼻スパについて嫌な予感がひしひしとするのですがきっと気のせいでございましょうな。

早速見てきましたぞ。
なんというかOPから前話までの伏線回収を一気に行った感じですな。
相変わらずのレベルの高さで安心しました・
それにしても今後文欽はどうなるのでしょうか?



ふう、30分を無駄にしたぜ!!

急いで本編を上げませぬと本気で皆に見放されますぞ?


べ、別に皆が見なくても某だけは見続けるんだから!か、勘違いしないでよね!ネ禁殿のためじゃ無いからね!劉禅と賀斉が見たいだけなんだから!!!

ツンデレ風にしましたが気持ち悪いですなwww

13:25 孔明の次に張嶷の名を出すとは・・・視聴者の殆んどは誰?とか噛ませの?とか思ったに違いない・・・いったい何人にネ禁殿の心がとどいたのやら・・・

実質2本分の、長い幕間でしたなぁ

本編ってどうなってたっけ・・・
見返してきますわ

正直、最後まで見るのが辛いと思いました。初めてです。

私が期待しているのは
試行錯誤によって生まれたネタ動画よりも 本編の部分の方に比重があります。
もちろんネタ動画も楽しみにしてますけどw
ただ、ネタ動画を見て楽しむというよりも
今後可愛い暗愚達がどのように行動するのかについて
皆で生温かく見守っていきたいと思う視聴者にとっては
正直、辛いものがあったと思います。

一視聴者としての意見ではございますが
もう一度、原点を見直してはいかがかと思います。
次回・・楽しみにしていますw

30分も使って結局何も進んでないwwwwwwwwwww

叩かれるの前提で動画upなんてこのドMっ!
だけどそこに痺れる憧れ(ry

ランキング入りおめでとうございます!
次回からの本編を期待しておりますぞ!

>>劉配下その1殿
ネタ動画ですからwww

初カキコです。
最終回(?)動画見てきました。

ええとええと、鼻スパとかしてまで責める人は居ないと思うのですよ。
うp主のやりたいように楽しくやるのが一番です。

次回こそ本編があるのを楽しみに待ってます頑張ってください。

正直今回見て、自分が本編忘れかけてた事に絶望した!!w
見直してきまするw

ネ禁殿、お米食(ry

うpまで長い道のり、どうもお疲れ様でした。
今回の『暗グダグダ事件』によって、本当に米のような粘り気のあるファンが浮き彫りになったように感じますぞ。まさに、ひとめぼれのような!

話は変わりますが、どうやら本動画、プレイ動画として見ている方が多いようですな。ネタはちょっと間に挟む程度が望まれているようで、正直驚きですぞ。
しかし、私は今回のようなネタ動画wwwを楽しみにしてますので、どうかネ禁殿のお心のままに!

私はPS2版Ⅸで初級韓玄プレイをクリアする程度ですが、プレイにあたってのサポート、できる限り頑張らせていただきますぞ!

さすがに28分は長すぎたというのが今回の感想。
以後は無理に紙芝居を作る必要はないかと。
従来のプレイ+小ネタというスタイルが十分楽しい、いや最高に楽しかったので、今後はこのスタイルに戻してほしいです。

うp主がゲームを本編としている以上、ネタ動画が本編ではない!
と言ってみたり・・・

次回楽しみにしてます

うp主殿、うp乙です
最終話で若干びびりましたがネタとわかってほっとしました。
大いに笑わさせていただきましたぞ。

面白かったけど、
テンポが少し悪かったね。
べ、別に、もっと成長してもらいたいから、
進言してるわけじゃないんだからねっ!



うp主の動画ですから私は何も言いませぬ

どうでもいいけど誠の精神が
伊藤誠の精神的な意味に感じ取れた
誠は本編ではいい所もあるのですぞ!

今回の動画を前編後編に分ければ二話同時うpの約束は守ったことになったんじゃね?
見る側も28分で1本より14分が2本の方が気楽に見れるしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事1

>>糜芳擁護派殿

最初は24分だったんですけどねw
エンコ出来ないのを良い事に無駄にネタを増やして
尺を伸ばしてみたりしたんですけど
やっぱ無理でした(-ω-;)

しかし未だに原因が分からない・・・
mencoderでやったのは通ったし(音がおかしくなるけど)
テストで作ったFLVも問題なく通ったんですが・・・

容量とかビットレートの問題では無いと思うんですがなあ・・・

むむむ(-ω-;)



>>なの殿

これでも必要最低限なネタにしたつもりなんですがなあ・・・
腕が無かったのか、企画が無理があったのか、はたまた両方か・・・

でも個人的に馬隆のキャラ付けは気に入ってます。
逆にもっとうまくキャラ付けしたかったのは神かなあ・・・w


>>変態という名の紳士殿

ちょwwwおまwwwサムネwwww

私の動画に関しては遠慮せずに
インスパクリオアマージュするなり
罵るなり好きにして下さい。
むしろ喜びます(^_^;)


>>失望(ry

すまんかった・・・
宜しければ
新シリーズの101匹阿斗withPKに期待してくれm(__)m


>>金魚殿

う~~ううう あんまりだ… H E E E E Y Y Y Y あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!

いや仕方ないですね。
また期待を取り戻せる様に、
一から頑張り直します。


>>奸臣33号殿

容量は35MBくらいですから、
それじゃあないと思うですがなあ・・・

このタイミングでの鼻スパは確かに
嫌な臭いむんむんでしたので、先送りにしました。
でも先送りにしちゃったらやる意味なくなっちゃうかな?

とりあえず、やるとしても期間限定公開にしますw


>>奸臣一号殿

伏線分かってくれて嬉しい限りです。
まあ伏線を張っていたというか
過去の設定を利用したと言った所ですがw

でも更新遅かったし殆どの人はそんな所まで
覚えて無かっただろうなあ・・・無念

文欽は普通にプレイ上に出てきます。
紙芝居パートはどうするかまだ決めてませんがw


>>ふう、30分を無駄に(ry

ふう、そういわれると
製作時間が全部無駄だったみたいで
たまらないもんがあるぜ!!

まあ反省はしますm(__)m


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿


うp主としては
急いで作ってしょっぱい作品にするよりは、
見てくれる人が減っても自分の納得いく物を作りたいのです。
その結果見捨てられても仕方ないと思ってます。

張嶷は例え誰もわかってくれなくても
そなただけは分かってくれると
思って仕込みました。

今回は色々読み間違えましたが、
この点だけは読みどおり行って、嬉しい限りです(^_^;)

>>牛歩殿

2本に分割すればよかったか・・・
いや、やっぱそれはそれで問題があったかな(-ω-;)

とりあえず自分でも忘れつつあるので
見返して、流れの感覚を取り戻します。

何やってんだよ作者・・・(´・ω・`)



>>劉配下その1殿

紙芝居の理由は
最新の記事で書いた通りにございます。

しかし、阿斗ちゃん達の印象を暗愚に描きすぎちゃったのは失敗でしたかなあ・・・
コンセプトとしては一般的な劉禅のイメージ通りの暗愚なんですけど、
それでいて愛嬌も出させるつもりでしたんですが、

>可愛い暗愚達がどのように行動するのかについて
皆で生温かく見守っていきたいと思う視聴者にとっては
正直、辛いものがあった

と言われると「確かに」・・・とも思います。

しかし視聴者全員の意見には応えられないのも事実であって
結局は自分の思うままにやるしかないんですよね。

でも皆さんから出された意見はしっかり
考慮してやっていきたいと思います。

宜しければ今後とも応援お願いしますm(__)m



>>asuto殿

みんなの罵声コメ気持ちいいよおおおぉぉぉぉ!
URYYYYYYYY

なんて事は無い。
でもそれほど傷ついた訳ではない。

自分でも自分が本物のMかどうか分かりませんなあ。

まあ寝所においては間違いなくMで(ry

>>黄色いネコミミ殿

やりたいように楽しくやると
楽しいものが出来ないというジレンマw
うp主の心は揺れる揺れる。
もうどーにでもなれー!!!wwww

次回は本編ありますよ!
と言う事でとりあえず一緒に
本編を見返そう!w


>>呉班大好きっコ殿

お前どんだけお米好きやねんw

そういってもらえると嬉しいのですが、
縛りが縛りですからプレイ動画を期待してる人は多いでしょうね~
その辺はちゃんと分かってるんですが・・・
分かってるんですが・・・むむむ

まあ、とりあえず呉班大好きっコ殿は上級で韓玄クリアしましょう。
話はそれからだ(^_^;)


>>七氏殿

言い分は最新記事の通りですね。
無理にでも紙芝居を入れときたかったんです。

しかし今思い返すと、それが正しい判断だったのかなあ・・・
と、微妙に後悔もしてなくはないと言う・・・

まあ今更考えてもどうしようもない!(^_^;)


>>孟★達殿

本編は間違いなくゲームです。
でも本編もネタです。

次回お楽しみにw


>>生姜嫌い殿

101匹阿斗の内容ははネタ以外存在しませんからなw
しかし最終話ネタのタイミングミスった感ひしひし・・・(^_^;)


>>コメントの投稿殿

テンポは私の101匹阿斗シリーズ
最大の課題ですな。
頑張ります!


>>阿斗日記著者殿

うp主はニコニコ動画の動画は皆で作って行く物だと
思ってますから、遠慮せずにどんどん意見を言ってくれて良いですよ(>_<)
ましてや目測で阿斗達の成長を記すような忠臣の方の意見なら尚更でございます。

しかし、折角の感動のジョジョ5部ネタを台無しにしやがって・・・

誠死ね!w


>>今回の動画を前編後編(ry

うp主の予想。

28分ネタ動画   →長えーよ糞!
14×2のネタ動画 →二本作ってネタかよ糞!

つまり・・・

本編作る以外に道は無かった!(^_^;)

しかし28分は確かに長いですね・・・
でも特産物の正月スペシャルは25分でしたからなあ~
結局はうp主の腕次第と言う事ですね。
まだまだ未熟!


>>匿名殿

私としてもプレイ+ネタが理想です。
しかし、それが一番難しい手法なんですよね・・・
まあ試行錯誤していきます(>_<)

本編作れの声は気にならないと言えば嘘になりますね・・・
でも、理不尽な要求でなく真っ当な物だとも思いますので仕方ないとも思います。

まあでもご心配なさらずに!
意見は真摯に受け止めたいですが、
視聴者に振り回されるような事はありませんから!

意見を参考にしつつ
それで、自分が面白いと思うことをやっていきます。

どんな状態に陥ろうと
動画作りには影響は出ないと思いますよ。(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/73-bcc4b645

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
