今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


この世で最も大切な物は「信頼」

そして最も忌むべき物は「侮辱」
うp主は視聴者の信頼を侮辱した。
殺されるのも仕方ない事

ってポルポが言ってた。


今、友人のPCでエンコしようとしてんだけど・・・
今度はエンコすら出来ないわ。aviutlが動画を読み込まん。
イミフw。さすがにもうハートが折れそう。朕が何をした!
もう少し挑戦してみますけど、今日はもう期待しない方が良いです。

本格的にダメそうだったら
紹介してくれたエンコ依頼スレとかに依頼してみます。
それなら大丈夫だと思います。

とりあえず今後二度と期限とか書きません。
もっと早く決断すればこんな事にはならなかったですね・・・


励ましくれる人ありがとう!マジで大好きだ!
19匹目うpったらちゃんと全部レス返すから待っててくれ!

怒ってる人ごめんなさい!普通にうp主が悪い。
見捨てられても仕方ないけど、見捨てないでくれる人大好きだ!


この償いは動画で返します!


鼻スパ全裸土下座は19匹目のうpと同時にブログに上げますね。
やんなくて良いよって言う人、むしろ頼む!やらしてくれ!
うp主にもケジメっていう物がある。そして考えもある・・・

命だけはお助け下され!

スポンサーサイト

コメント

か、漢だ…

この償いは動画で返します、とは・・・・・
今回も謝罪だけだったらさすがにアレでしたが、ネ禁殿の心意気受け取りましたぞ!万全を期してうpされることを心待ちにしております!そして鼻スパの件も期待w

と、今後予定日は書かないそうですが、うp予定日はアバウトに設定(2週間くらい余裕幅もたせて)くらいでもよろしいかと。きっちり区切るから苦しくなるものと思われ。

「こんなに遅れたのは実は2作品作っていたからなのだ!、2個同時にあげちゃうよ☆」なら許した。

さて、これで六度目と・・、孟獲も7度放たれましたが、どうなる事やらw

俺は動画やMADやらを作った事もないけど、制作ってのは簡単なものじゃないって位判ってるから(メンタル面含めて)気長に待ってるよ☆


鼻スパは気管にだけは気を付けて。一気にやろうとしないで身体を大事にね。

じゃ全裸で待ってます

コメント欄ではご無沙汰しております<(_ _)>
于禁殿の阿斗ちゃん動画のお陰で一層三国志にハマり、
あれから少しずつですが、三国志の世界にゆっくりと浸かってます。

于禁殿も色々と大変だと思いますが、
三国志に大いにハマるきっかけをくださった
于禁殿の新作をゆっくりと待っていますね。
どうぞ無理をなさらずに…。これからも応援しております(*´ー`)

動画製作の苦しみは、一度でもうpした身としては大いに理解出来るところです。大変人気な動画だからプレッシャーもありましょう。
気にせず落ち着いてゆっくりね!

とりあえずはじめまして。

そこまで気に病むことはないと思うのですが
どうしてもというのなら鼻スパも止めはしません。
まぁ、できるだけ無理はなさらないように^^;

どれだけ時間がかかっても構わないので
完結だけはさせて下さいね~。

うん、とにかく頑張れw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その代わり三国志Xの可比能(こんな字だっけ?)を出してくだされ!あのサンタ帽はきっとネタになると思いますぞ!!

孟獲に成りたいの?w
俺は孔明じゃないから切るけどね☆

ZARDの曲名で言うならばもう少し あと少し...てな感じですな。

まぁ朕だってよくレポートとか配下から借りたゲーム期限通りに返しそびれたりするしな。気にするな、よくあることだ



だって朕も人の子だもの

        りゅうぜん893

デスソースをタップリかけたスパゲティを鼻から食ってくれw

中身が面白ければきっとみんな許してくれると思います。富樫さんも今現在は頑張ってるから何にも言われてないはず…
だから晒し上げはヤメレw

完成しているのにうp出来ないとは、さぞやお辛い事でしょう…
うp主様の責任とは、違うところでの問題と感じますので、そう気に病まないで下さい

こちらは何も代価を払わず楽しませて頂いている身、こうしてブログにて報告頂いているだけで十分です
けして無理などなされないよう、どうぞ御自愛下さい。

陛下に逆らう機器は早速追放するべきです!
そして、魏延にも反骨の相があります、さっそく処断するべきだと思いますぞ!!


自分を追い込むと、良い作品ができなくなったりすることもあるので注意ですぞー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、やっぱり無理だったんですねw
死亡フラグ立ちまくりだなぁと感じていたのでなぜかむしろ安心しましたwwww

じゃあスパゲッティ鼻食い映像もまとめて期待しつつ・・・2週間くらい待てばおkですかね?www

楽しみにしておりますぞ!

鼻スパより目でピーナッツをかむ方が簡単だと思うんだ
とりあえずうpに期待

期待通りすぎて吹いたwww
自分で死亡フラグ乱立して散るうp主素敵です。
動画に関しては、期限設けずにゆっくりすればよろしいかと思います。
趣味なのだから、自分のペースに併せてやるのが一番です。

でも、鼻スパ全裸土下座はお願いします。
期待してます。

アンタがドンだけ焦らして遅れようと、土下座をしようとしまいと、アンタの創るクソオモシレー動画が公開されればミンナ結局、狂喜して観るんだよ。それがアンタの動画の力なんだ。何があろうと心配すんな。待ってんぜ。

待ってる!
いつまででも待ってる!

あんまり無理しないでね~

予想通りの展開乙。

話は聞かせて貰った!
今から鼻スパ動画投下を亀甲縛りしながら待つ!!

前記事があんまり悲壮過ぎてどうしようかと思ってましたけど、
取り越し苦労でしたねww 良かった。
しかしご飯粒でも悶絶級の激痛だと言うのに、麺とは…。
新たな境地に至りませんようお祈りしておりますぞwww

とりあえず今日からうp日までオナ禁しますね

怒るとか腹を立てるとかよりは、己をどんどん辛い立場に追い込んでいってしまうヌコミミ殿にヤキモキしてしまいますぞ。今後はあまり無理をなされませんように。
于禁殿が楽しく動画作成して、それを閲覧者が楽しく視聴できるのが一番良いではないですか。

どうも、はじめまして。

私はいつも、いつまでもネ禁殿を応援しておりますぞ。
なに、ネタ動画なのです、そんな肩肘張らなくても我々は怒りませぬ。
しかし、私にはただ一つ許せないことがあります。

日本人なら麺じゃなくてお米食べろよ!

無理だけはしないでくれよ~!

無理しないで。いや本当に。身体は大切よ。

于禁殿だけに良い格好はさせませんぞ!
動画がうpされるまでネコ耳全裸の宦官スタイルでお待ちしています。

動画うp待っていますぞ!!
いつでもお待ちしておりますので!!

ネコミミウ禁大好きだ!

うp主が動画を作りを頑張ってくれるのはありがたいですが、
リアルも重要ですぞ。ご自愛くだされ。
某は普通に食べててもたまに鼻スパになることがありますな。

まってますぞ!

今のネ禁殿に多くの言葉は要りませぬな!

全裸鼻スパ画像のせいで、更に動画upが遅れるのでは。。。

鼻スパなら許してやろう

無理はなさらずに・・・。
自分のペースでいいので楽しみながら作っていってください。
ただ、簡潔はしましょうね

あせってはなりませぬぞ。
あせれば同じ失敗を繰り返すだけですぞ。
第一我々視聴者はネコミミ于禁殿に何も代償を払ってはいないのですら心苦しいと言うのに期限を過ぎただけで鼻からスパゲッティだの命乞いしろだの主君への忠義を守れなかった者として処断すべきだと心の底から思っているものは一人はおりませぬ。どうかお体に気をつけて動画をうpしてくだされ。と言うやさしさを見せれば私は宦官として寵愛を……うふふふ。

許すわけないじゃん・・・。

許すわけなんて・・・・・・えっぐ・・・・・・な・・・ないんだからねっ!
さっさと・・・・・・うpしなさいよっ、馬鹿っ・・・。
私・・・19匹目・・・待ってるからね・・・。

まずいですぞ!!
また一日たちますぞ!!
まさか鼻スパで遅れるとは
申しますまいな

ちょっと待て于禁殿www
鼻スパは上げちゃいかんです!
動画作成したことないから分からないのですが、早く撮りだめしてくださり阿斗の復興が先決だと思われますぞ。

ハァ…ハァ…
ネ禁たんの全裸鼻スパ!想像しただけで…もう…
あぁ…ビクンビクン!!!



超痛そうです。
鼻スパしようがしまいが、
ネ禁殿の気持ちは良く分かったので(鼻スパも含めて)
どんな動画が上げられても楽しみにしております。
パンツを脱いで待ってます。

早く観たい!

メッチャ楽しみです。
エンコ頑張ってください!!

ふはははは!!

全ては私めの罠でございますとも!
楽しみにしてます。

いつも楽しみにしております。

はじめまして。今回初めてコメントをする身で恐縮至極ではありますが、一言言わせてください。
・・・・・。いつもあの最高におもしろいネタ動画を作っているうp主様は私にとって非常に尊敬するに値します!!私はかなりPCに疎いもので動画を作っている方々は全員尊敬しているのですが、あれだけ面白い動画を作るのはさすがうp主様です!といつも思っております。今後もPCの謀反に負けず頑張って頂きたいと思っているので、そこまで気を落とさず気楽に作って下さい!
劉禅殿をあそこまで引き立たせる事ができるのはうp主様だけです!あくまで気楽に!!頑張って下さい!!
いつも貴方様の応援をしています。
長文失礼しました。

自分のペースで頑張ってください(^^)/

また、101匹阿斗ちゃんのopを見ましたが、
何回見てもおもしろいですねw

ネコミミさん、がんばらなくてもいいよw
だって、「作者は病気シリーズ」のタグがしっかり
あるので、何してもフリーということじゃないですかw
ネコミミさんのすべてはフラグであり、ネタなんすよw

ネタのネタによるネタのためのネタ動画。
・・・
最高じゃないっすか?

げろっちゃえよww

実はまだできてねーんだろ?
おこんないから、正直におっちゃんにいってみ?

土下座などいらないです
気持ちだけで十分です!!!!

なんか遅いと思ったらw

まあプレイ動画はいっぱいあるからそんなに暇にならないし
ゆっくりうpしていけばおk。

「こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですが かまいませんね!!」

むしろ一度死に、生き返るくらいの気迫が。

何故エンコードできないのか。
いや、そもそもエンコードとはどうしてできるものなのか。

そういう発想でいけば、問題が解決するかもしれませんぞ…。

>>阿斗日記著者殿

三国志の世界では鼻からスパなど
武力70もあれば出来ますからな。
90を越えるような猛将ならば、
スルメソーメンも平気で食べれるとか・・・


>>奸臣33号殿

ふっ。決まったぜ。
徹夜で考えた台詞なだけ・・・おっとと
何でもないでござるよはわわ(^_^;)

アバウトな予定は良いですな~
今後は、一応何か行事が入らなければ
10日前後のペースでうpれるとは
思うんですがなあ~

でもまあそれもいつもの通りの見切り発車な
感で言ってますので、
暫くは様子見してみてペースが掴めて来ましたら
またアバウト予定日の導入も考えていきまする。


>>こんなに遅れたのは実は2作品(ry

しまった!28分じゃなくて
14×2にすれば良かったのか・・・

いや、それでも多分結果は代わらなかった気が・・・(^_^;)


>>will殿

俺は南蛮王を越える男になります。


>>関平ヘーイ殿

創作と言うものは本当にメンタルに左右されますからなあ・・・

確固たる自分を持ってない限り、どうしても作品にブレが出てしまいますね(-ω-;)

大丈夫です。肉体的な痛さは得意分野ですから。
そなたも儒者タイム頑張って下さい


>>渚央殿

いやあ~そういうう風に、
私の動画で三国志にハマれたと言ってくださると、
本当にうpしてて良かったと思います。
大丈夫です。ネタに詰まる事はあっても
無理はしませんからw

どうかご心配なさらずに(^_^;)


>>むほっほ殿

大丈夫です。
私はハイレベルなニュータイプですので
プレッシャー等には負けません。

ですのでどうか、私を導いてください。

ララァ・・・じゃなくてむほっほ殿


>>暇神殿

気に病むというか
自分で自分を許せないのです。
自分でもキモイと思うこの無駄な自尊心w

大丈夫です。絶対完結させますよ~
HDD飛んでも完結させてやりますw


>>匿名33号w

忠臣がいれば劉禅は名君主なのです。
確約は確かに良くないですね。身にしみました・・・
一応メリット(うp主の気合の増加)もあるんですけどね・・・
デメリットが多すぎました(-ω-;)

私も処理能力は自信がありませんが、
性処理(ry

大丈夫ですよ。エンコードなんとかなりそうです
でもわざわざありがとうございました(^_^;)


>>GTO殿

軻比能ですなw
自分も自信がなかったのでぐぐりました。
どうもKOEIは異民族系ををネタ要員ににしたがる傾向が・・・w


>>HENTAI劉璋殿

ははは。稀代の仁君と言われる劉璋殿がまさか・・・

命だけは(ry


>>奸臣一号殿

負けないでもう少し最後まで走り~♪

ZARD・・・(´;ω;`)ブワッ


>>劉禅893殿

相田みつおか!w

あんくんだもの


>>デスソースをタップリ(ry

目の下に塗って
小一時間氷で冷やし続けて経験ならある。


>>お中元の覇者殿

くっ中身が面白ければか・・・
それこそが最大にして最強の難関w

やっぱ全裸画像晒しはまずいかな・・・
帽子被って目線いれて急所は黄さんで守ろうと思ってるのですがw


>>完成しているのに(ry

いや、どんな理由があろうとも
約束を破ってしまった事は変わりのです。
申し訳ない気持ちで一杯です。

かっこつけてるのではなく、
全うな人間として当たり前の事です。
あなたもお気をつけて下さいm(__)m

やりたいからやってるのです。
ただそれだけですので無理とは違いますから
ご心配なさらずに(^_^;)


>>飲酒男児曹植殿

しかし我が国は人材不足・・・
ここで貴奴めを斬っても魏や呉が喜ぶだけじゃ・・・

確かにw
しかし追い込まれることで発揮する事もあるのですよ!
その確率は低いですがw


>>匿名うp主殿

ありがたいお言葉を・・・(´;ω;`)ブワッ

正直IRCに助けを求めようかとも悩みました。
しかし、自PCがダメな以上、
どうしても自ルートを確保すべきだと判断しまして、
そして無事にルートも確保できましたので、もう大丈夫です!


それにアレです。やっぱりうp主さん達にも、
しっかりニコニコで視聴して欲しかったという気持ちもありましたので・・・(^_^;)

しかしお心遣い本当にありがとうございます。
また何か困ったり聞きたい事がありましたら、
IRCにも足を運ぶと思いますので、
その時はまたよろしくお願いしますm(__)m


>>asuto殿

鼻スパはやっぱ映像じゃないとダメかw

となると折角だから

全裸で鼻からスパゲティ食ってみたという
タイトルの動画を作っていっちょランキング入りでも目指してみっかw

しかしカメラがねえw
あってもやらんと思いますが(^_^;)


>>鼻スパより目でピーナッツ(ry

じゃあ鼻スパしながら目でピーナッツ食って・・・


すいません。調子こきました。
鼻スパだけで勘弁してください。


>>期待通りすぎて(ry

死亡フラグに関しては
期待を裏切らない男ですから。

大丈夫です。
プレッシャー云々含めて
趣味と思ってやってますからw

現役ラガーマンのうp主の
ガチムチボディにこうご期待!(^_^;)


>>なの。殿

普通に泣きそうになったんですが・・・

もう、ありがとう。頑張るぜ。としか言えないです。

でもまあ過度の期待はし過ぎずにね(^_^;)

滑る事も結構あると思うぜ!


>>待ってる! いつまででも待ってる!(ry

カッコイイうp主は

視聴者を待たせるものじゃない。
追わせる物だ。

ってばっちゃが言ってた。

かっこよくなりてええええええ!!!











>>予想通りの展開乙

期待を裏切らない男ですから。
悪い方向の・・・


>>名も無き民草殿

うp主から悲壮感が漂ってしまうと、
皆さんも楽しめないですもんね(-ω-;)

まあでもうp主自体はそんな悲壮に思ってないのでご心配なさらずに(^_^;)

お米食べろ!じゃなくてスパ食べろ!
って修造が言ってましたから仕方ないね。


>>とりあえず今日からうp日までオナ禁(ry

貯めて撃った時の幸せは超級


>>アニスペ版チ禁殿

そうですなあ。
この騒ぎの90%以上は
自分で掘った穴に嵌ってしまった結果ですからなあ・・・
本当ご心配おかけして申し訳ないですm(__)m


>>呉班大好きっコ殿

だから呉班かw

そうですな101匹阿斗はネタ動画ですからなw
本編も含めてw


>>うまうま殿

からだは痛めつけてこそ強くなるのです。
いやでもご心配ありがとうございます(^_^;)


>>蘇(飛)民殿

そなたは女子ですかな?
その場合はそこでそのまま待機していて下され
今すぐ全裸でそちらに向かいまする。
漢の場合は気持ち悪いので今すぐネコミミを外して下されw


>>ラーメンウキン殿

了解!
ラーメンウキン殿のラーメンが伸びてしまう前までにはw


>>ネコミミウ禁大好きだ!

照れるぜ


>>生姜嫌い殿

リアルって何おいしーの?w
それはそれは・・・
さぞかし生姜嫌い殿は豪快な食べ方をするのでしょうなあ・・・w


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

確かに予とそなたの仲だ。

もはや多くの言葉は必要あるまいw


>>全裸鼻スパ画像のせいで(ry

それはない。
安心しなさいとマジレスw


>>鼻スパなら許してやろう

そんなんで許してくれるなら余ゆぐぼはぁ!!


>>無理はなさらずに・・・(ry

絶対完結するよ!
ネタ尽きたら簡潔な内容になっちゃうかもしれんけど
絶対完結させるよ!w


>>住所不定宦官殿

愛い奴じゃ
と言いたいところですが
先ほどドンタコス艾に成都を落とされましたので、
そなたも急いで逃げる準備をした方が良いですぞ。


>>劉配下その1殿


ごめん・・・19匹が・・・
最終話で・・・ぐすっ
許して・・・えっぐ・・・
次回から・・・PK導入して本編あるから・・・
待ってて・・・・

ええいーやー君からもらい泣き♪


>>金魚殿

鼻スパのせいで遅れるなんてそんな馬鹿な
ははははわわわ

いや、マジでそれは無いですよw


>>東雲殿

もう遅い!
うp主は一度やるといったらやる男だ!
期限は守らんがw

プレイ動画の方は順調に撮り貯めしていますぞ
阿斗の復興が出来たかどうかは保障できませんがw


>>雑兵A殿

それにしてもこのブログには
儒者が大量に集まってくるなあ・・・
何故だ?私が腐れ儒者だからか!?


>>早く観たい!(ry

ええいマイPCめ!w
エンコも出来んのか!


>>黄皓の罠殿

げぇ!!黄皓!

・・・・なんだ知力32の罠か・・・
看破余裕でした


>>黒紳士殿

なんという褒め殺し!
そなた相当の策士でございますなw

ありがとうございます。
頑張るとしか言えないですので頑張ります(^_^;)


>>りょっふん殿

了解!ありがとう!
ただ一つ言える事は・・・

自分でも自分のペースが良く分からない点ですw


>>また、101匹阿斗ちゃんのopを見ましたが(ry

あれはオープニングにしてオチですからなw
正直あれを作った時点では10話もいかずに
滅亡ENDして終わるだろうと思ってましたw

そしてうpして最初についたタグが
「作者は病気シリーズ」だったのは良い思いで(^_^;)

これからもネタしかできないのでネタしてきます。
応援よろしく


>>通りすがり殿

な ぜ ば れ た し


・・・いやいや!マジですって!
ちゃんと出来てましたって!
エンコ出来なかったのを良い事に手直しとかもしてましたがw

しかしエンコだろうとなんにしろ、期限を延ばしまくったのは本当反省しなければなりませんなあ・・・
すんませんおっちゃん・・・


>>土下座などいらないです(ry

え?土下座大好きなんですが・・・w


>>なんか遅いと思ったらw(ry

そう言ってもらえるとありがたい。
本当色々他のプレイ動画にも面白いの沢山ありますから、オススメですよ。
実はそんなオススメ動画をこのブログとかでも紹介したいんですが、人の紹介してないで自分の早く作れって言われそうで中々出来ないのです(^_^;)
いやでも本当面白いプレイ動画はありますよ!


>>暴君殿

スパゲティを鼻から食って
3週間入院しろと言う事ですね。
ド低脳の私でも分かります。


>>むしろ一度死に、生き返るくらいの気迫が。(ry

その発想は無かった!

よしやってみよう・・・



うん。

さっぱり解決しないw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/72-dbec7104

人の心配をしてる場合ではないけど

人の心配よりも自分の動画を…ってとこですが、私のは何とか進行中。今月中にはアップ

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
