今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




うp主馬鹿なの死ぬの?

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい、エンコ先の友達の諸事情によって明日うpに変更・・・


もし明日うp出来なかったら・・・
全裸で土下座しながら鼻からスパ食って命乞してる画像でもblogに晒すわ。死ぬわ。


コメント

もう、期限とか言わないで、うpされた日が
うp予定日、くらいにしとくと良いかと…。

何回も何回も期待して裏切られ、ではこっちも
きつい

隠密同心 心得の条
我命我ものと思わず
武門の儀あくまで蔭にて
己れの器量伏し
御下命いかにても果すべし
尚死して屍拾うものなし
死して屍拾うものなし

むむむ、全裸で土下座しながら鼻からスパを食うなど御身体を壊されますぞ。
せめて目からピーナッツを食べるにしてはいかがか?


というか、予定が不安定になるほどリアルが忙しかったりするのなら(今回はそういうのともまた違うみたいですけどw)、もう予定日は書かない方が良いんじゃないでしょうか?
あまり自分を追い詰めない方が良いですよ。

動画を作ってうpる時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ

ww
そんな気はしてたwwww
次こそは自分で自分を追い詰めるプレイよりも、本編をお願いしますぞ。

これだけ期間開いたんだし、一日二日ずれたって大した違いはありゃぁせんさ
挙げられる時に挙げて下され~

なんというか...
期待させられて
また延期しますwwww
じゃあちょっと
見てる方も
滅入ってしまう気が...

もう予定日は書かない
方がいいんじゃないかと
思います

さらに条件を「ソフト破壊」を付けてくれれば許してやる

ははは、于禁殿は本当にドSだなぁ。

え?罪滅ぼしに鼻からブチャラティを食うって?
あいや、ネ禁様はすげぇなぁ~。

…何にせよ、命乞いが得意技の将軍が
この程度で簡単に命を捨てたらいかんですよww

はじめましてでござる!
ずっと見てましたが初カキコ。

101匹劉禅なんて秀逸なギャグでかつあのネタクオリティなんですから遅くなるのは仕方ないんじゃないかと。私的にはまじでニコニコ歴史系No1の爆発力だと思っておりますwwwだからもっとマイペースでやられてはいかがかと考える次第です。

好きなだけ凝って好きなだけ時間かければいい。だって貴方の作品ですから。

ではとりあえず明日を楽しみに・・・(最後にさり気にプレッシャーをかけるw)

おじゃましました☆

まあ、どんな事でも言うのはタダですからね。ご心配なさらずに。

本当にネ禁殿の焦らしっぷりはすごいですなwww

ハナスパをやって命乞いをするくらいなら、その手間暇を動画につかって皆を満足されるさせることの方が罪滅ぼしになると思いませんか?ハナスパをやって喜ぶ人などいませんよ?本当に申し訳ないと思ってるならいちいち期限破った度にブログ更新などせず、その手間暇を(ry
少し説教臭くなってしまいましたなwww戯言ですので聞かなくても大丈夫ですけどwww


二度とこのような事がないように、皆の言う通りに期限は設けず自分のペースでうpすれば良いと思います。

予定など破るためにあるようなものですからな。何、ネ禁殿が気にすることはございませぬ。ゆっくりしていってね!

輸送・援軍予定破ったりすると打ち首とか降格とか免職とか・・・・・・・・・・

あまり失望させてくれるな

視聴者を期待させるだけさせておいて毎度裏切り、その度にうp主自身を痛めつける。
そんなこと繰り返しても面白くないし、誰も喜ばないよ?

破られる期限など設けずに自分のペースでうpすべし。
それでも見る人は見るんだから。

てかもううpやめれば?

むしろパスタにあんこを入れて...というもはや古いネタは置いておいて

リアルは大事です。いくらでも待っていますぞ。

ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1226750343/l50#tag74
↑エンコ依頼スレとかありますからこちらを利用されては?

…いいよ、朕待つの好きだからずっと待ってる。

別に…あんたのためにまってるんじゃないんだからねっ…

みんなのコメが結構きつくて吹いたwwwww

また、こういう時のための「命だけはお助け下され」が書いてなかったので、本気で謝ってる気持ちが伝わってきて吹いたwwwww

正直言って、もう期限日書くのはやめたほうがいいよ。
僕は、金曜日から日曜日が終わるまで投稿されいないかニコニコをチェックしまくってたからさぁ~。

まぁ、もうこれで信用なくなったから、今度からは気軽にうpしていけないいよwwww
大切なのは、阿斗ちゃん達が天下を取れるのかどうかってことだからさぁwww
また、その天下取りの最中に阿斗ちゃんだからこそ遭遇するネタを見てみたいわけさぁww

予定日じゃなくて動画の完成度を書くようにすればどうでしょ?

もう、ゴールしてもいいぜw

まだあわてる(ry

そうですか、残念でございますな。
でもここまで来たなら一日ぐらい平気でございます。

だからうp主むしろイ㌔。

普通に気にすんなw

自分は前回で上で書かれているような心境になったので、今回は「またか」で済んでます。
うpは義務じゃないからできるときにやってくれればいいですよ。
他の人もなんだかんだ言いながらもそれでも見るのでw

罰は鼻からスパよりも、同時2本上げとかの方が視聴してる人はよろこびネ禁殿は苦しみでいいんじゃなかろうかと思います。内1本はおまけ程度の動画でもいいので。
ハイ、自分がお蔵入りしている5分を越えたという生姜コラ動画が見たいだけですw

オレは「暴君」と呼ばれている 少なくとも新聞はそういっていたし オレ自身も かなりそう思う 両親が困った時命を賭けれるか? と聞かれた時 「いいや」と答えた 今でもそう答えるかもしれない 彼らのためにはオレの心は動かなかった
 だが 死んでいたオレを生き返らせてくれたもののためには 命を賭けれる
 ウキンもそうだったんだ ウキンは牢を脱獄して生き返ったんだ オレにはわかる だから 彼に対してあれこれ考えるな 彼は この数日幸福だった ウキンはすでに救われていたんだ

締切日はつけないほうがいいよ。
やっぱりうp主のリアルの方の生活の方が大切なんだからさ。
マイペースに投稿して頂いてもかまいません。
私たちは、いつでも待っています!!


にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。
ゴージャスデリシャスデカルチャアア!!!!!!!

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。
ゴージャスデリシャスデカルチャアア!!!!!!!

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。
ゴージャスデリシャスデカルチャアア!!!!!!!

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。
ゴージャスデリシャスデカルチャアア!!!!!!!

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。
ゴージャスデリシャスデカルチャアア!!!!!!!

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。
ゴージャスデリシャスデカルチャアア!!!!!!!

何%完成したかを
書くのをオヌヌメします

さて。余す所3時間となりました。熱々のスパを用意して待ってます

うpが遅れてること自体を怒ってる人は殆ど居ないと
思います。上にも何人かの方が書いておられるとおり
動画を作るという行為自体は義務でもなんでもないで
すし、寧ろそれで怒るのは筋違いというものでしょう。
何がまずいかって、要するに
「今度は確定的に明らか」「信じておk」
とか期待を煽っておいて「やっぱりダメでした」、と
仰るところにあると思うのですよ。
なので、個人的には完成度表記もおすすめしません。
(80%以上とか書いておいてまた一週間、一ヶ月と時
だけが過ぎて行ったら結局同じようなブーイングがくる
と思われます)
納得いく作品ができた日がうp日、それでよいでは
ありませんか。待つ人は私含め半年だろうが1年だろう
が待つでしょうし。
あと余計な言い訳もいりません。厳しいことを
申し上げれば(既に充分きついかもしれませんが)、
このブログ自体不必要であると考えます。
言い訳って、すればするほど逆に人の気持ちを逆撫で
してしまうものですし。それしか書くことがないなら
さっさと斬首刑に処すべきでしょう。以前の武将列伝
みたいなものだけあげてくださるなら話は別ですが。

…と、かなり辛口で申し訳ございませんが、さすがに
今回ばかりは諫言せずにはいられなかったので
ご了承を。どうか臣の気持ちをお汲み下さいますよう。

先にちょっと

>>王補殿

新記事書いた直後に気づきました・・・
仰る通り!としか言い様がないです。
今回のがうp主の最後の言い訳文にしますので
お許しを・・・m(__)m

あんた覇道いってる人間だよ
少なくともニコ歴動界では

覇者らしく雑音なんざはじきとばしゃいい
期待なんててめぇ勝手に裏切ってるくらいで丁度いい

ブログも動画も好きにつくったらエエ

>>もう、期限とか言わないで(ry

普通にごめんねm(__)m
しかし、うpされた日がうp予定日とは・・・
いい考え方だ!w


>>kito殿

確か、カムイ伝で見た気が・・・


>>蘇(飛)民殿

そうしますm(__)m
鼻からスパゲティを食べると、おいしさのあまり涙がでるんですね。
知らなかった・・・
ですので>蘇(飛)民殿はピーナッツを目から食うと
どうなるかゴローちゃん風な感じで教えて下さい。


>>アニスペ版チ禁殿

次こそは!次こそは!
本編ペーン


>>牛歩殿

優しいなあ・・・
本当にありがとう(*´∇`*)


>>金魚殿

そうですね・・・
本当に申し訳ない・・・


>>さらに条件を「ソフト破壊」(ry

良いのか!それで本当に良いのか!
ソフトクリームを破壊してもなんの・・・

滑ってるな。コメントレスもスランプか・・・


>>糜芳擁護派殿

もっこもこの人をリスペクトしてますからw


>>名も無き民草殿

食うよ!食うよ!鼻から食うよ!
そして命は・・・投げ捨てる物!

いや、命だけは(ry


>>asuto殿

>好きなだけ凝って好きなだけ時間かければいい。だって貴方の作品ですから。

こういう事を言われるとあり難くて泣きそうになりますよ・・・

そしてさりいげないプレッシャーが・・・

恐ろしくて泣きそうになりますよw


>>なの殿

タダより怖い物はない・・・
身をもってしりますた・・・


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

いやあ・・・うp予定日にうp出来ないって分かったのなら、すぐに報告しないと、皆さんの足を無駄に動画に運ばせちゃうかなあと思いまして・・・むむむ。

とりあえず守れない期限は良くないね!
反省してますマジで・・・(T_T)



>>奸臣33号殿

それはマズイ。
急いで他国に走らねば・・・


>>あまり失望させてくれるな

m(__)m

>>七氏殿

正直、今回の件は本当にうp主が悪いんです・・・
でも、本当自分怠惰な人間で・・・
やらなきゃいけないとか思うと
一気にやる気が落ちてしまい・・・
でも口に出せば割り切って出来るんですよ・・・

でもそうしてこういう風になる事もあって・・・
この人間性は治さねばいけませんね。マジで。


>>てかもううpやめれば?

堪らねえな。そういうの。
心に来る物があるよ


>>奸臣一号殿

やべえw初めてネタが分からんw

ググッたらBANBOOBRADE関連だったんですけど
おkですかな?
BANBOOBRADEは原作しか見てないんです><
でもあの原作者の清村くんと杉小路くんが大好きw


>>エンコ依頼スレとかあ(ry

わざわざ有難う(T_T)
でももう家のPCだめみたいだから、
毎回スレに頼みに行くのもあれですから
自ルートを確保しておきました。


>>劉禅893殿

待たせたな!
ごめんな!
今度はそんなに待たせないように頑張るぜ!


>>お中元の覇者殿

とりあえず抱いて良いですか?


>>高橋殿

たかはし~><俺はダメなやつだよ~><
みんなの意見は良く分かるし、
期限破りとか正直自業自得だよ~
俺が悪かったよ~

でも、頑張ってるんだよ~><
何も考えなしにやってるんじゃねえんだよ~
お前なら分かってくれるよな?友達だもんな><


>>予定日じゃなくて動画の完成度を

sir yes sir!
と言いたいですけど、逆にそわそわ
焦らしちゃうかな~とも思ったり・・・
どうしましょうね?


>>もう、ゴールしても(ry

本当に?本当にゴールすれば許してくれるのか?

叩かないのか?褒めてくれるのか・・・?

だが断る!

このうp主が最も好きな事はうpして皆が動画を見てくれる事だあああー


>>周泰殿

仙道・・・じゃなくて周泰・・・・
ってかまたかよwww


>>生姜嫌い殿

すまねえ一日どころか一週間も・・・
うp主は死なんよ!何度でも(ry


>>nya殿

シンプルでうれしい言葉だ。
ありがとう!


>>自分は前回で上(ry

最大の問題はうp主の生産能力の無さである。
しかしネタと本編を分離するスタイルなら、
確かにやりやすいし2本うpも出来るかもしれない・・・。

実は作ってて一番きついのはネタMAD部分ではなく
本編の状況にあったネタを持ってくる作業なんですよね・・・

完全分離しちゃえば良いですが、
正直普通に解説する純プレイにすると、
動画全然面白くなくなっちゃうと思うんです・・・

そして問題はうp主の生産能力の無さです。
よろしいならばクリークだ


>>暴君殿

ずーっと前から一つ言いたかった事がある。

あなたのジョジョネタがベリッシモ大好きだ!!!


>>ラーメンウキン殿

リアルは!投げ捨てる物!

げっふう!

でも、ありがとうね><


>>にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。

生姜様バイバイ



>>金魚殿

合点承知の助!
しかしそれも焦らしになってしまわないか
心配なんですが・・・


>>will


押すなよ!押すなよ!押すなってば!!

この今の不穏な空気が収まったら
本当にやるのでお楽しみにw


>>糧庫兵長殿

そうか。おいらは天下の器なんだな・・・
動画もブログも好きに作って、
それでも多くの民がおいらを慕ってくれる
こうしておいらは天下に行くのか・・・

おっしゃあ!行くぜ!
これが俺の覇道だ!

いや、ごめん。そんな勇気も胆力も技量も
うp主にはない事は弁えてますw

でもありがとうね(^_^;)

>>ネコミミ于禁

コメントの返信お疲れ様でした。
これらのコメントからネコミミがいいやつだってこととなんとか笑いを取ろうとする努力がが伝わるよw

気長にうpを続ければおk!
特産物の野望の新作がうpされてて、みんなそれに対して喜んでたしね。
ネコミミは自分を信じていいよ。久しぶりに101匹のオープニングを見たけど、あれは傑作ですね。
音楽の盛り上がりと動画の進み具合を絶妙に調整していて、感動します。

これらからも楽しみにしてますよ。
でも、体と精神と自尊心を大切にしてね☆

>>高橋殿

高橋・・・

お前に言える事はただ一つだよ・・・

お前は俺の友達だ。

友達って良いもんだな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/71-e726f4a5

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
