今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


次回更新日

お待たせしてますm(__)m

まさか友人の新PCがMACだったとは予想GUYでした(^_^;)

しかしようやく、池上のディフェンスを突破するめどが立ちましたので19匹目は多分、明日の夕方ぐらいです。

でもちょっとまた推敲したい病が出てきたので、もしかしたら日曜になるかも・・・

まだ慌てる時間・・・だよ馬鹿野朗!前回うpから一月立っちまってるよ!シッショー!

でも今週の土日のどっちかでうpってのは予定でも目標でもなく確定的に明らかなので、今回は信じておkですよ!

それでははわわ



スポンサーサイト

コメント

池上も陥落まで後一歩ということですな。
それなら私めも儒者スタイルでうpを待ちましょうぞ。
神様の登場が楽しみですなあ。

むむむ…ネコミミめ、そちは焦らしが好きだのう…
でも朕…待ってるから!明日の夕方うpってくれるって信じて儒者スタイルで待ってんかんな…!

それでは、こちらは鶴翼の陣で待機!

うp主失踪タグを付けるところだったぞ…!!

では新着に張り付いてうpを待つとしよう

夕方って何時まで??

既に全裸にネコ耳スタイルで待機完了していますぞ!

>>生姜嫌い殿

あいつのディフェンスはニコニコナンバー1だったよ・・・


>>劉禅893殿

ごめん!出来なかった!(T_T)
風邪引かなかった?儒者タイムしなかった?・・


>>うp主かわいいようp主殿

良かった。鶴翼なら逃げ道があるわw
方円に包囲されてたら終わってた


>>呉のラストエンペラー殿

待て、慌てるな・・・


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

張り込みっすか?
じゃあ自分アンパン買ってきますっす!

・・・スマンカッタm(__)m


>>なの殿

新作がうpされるまでだよ・・・

うん。ごめんm(__)m


>>蘇(飛)民 殿

ネコミミを装着した紳士は
黄皓のおかずにされますので気をつけて下さいw

>>ネコミミ于禁殿
10分も持たなかったから気にする必要はありませぬwwwもともと根気がない性格なもんでwww

歴戦架空talePartyで101匹阿斗一騎打ち総当りやるなんて言いましたが、総当り表作って挫折しましたwwwこれだけの一騎打ちを録画して編集しなきゃと思うとやる気がおきませぬwww

>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

さて歴戦架空talePartyは今週末か・・・
楽しみだなあニ張殿が作った
101匹阿斗一騎打ち総当りw(^_^;)

>>ネコミミ于禁殿
明日、明後日は受験的なことで家を空けてPCに触れないので今日しか時間が無い!徹夜は不可!
しかも登録武将として100匹の阿斗を作ってない!
さらに録画環境も整ってない!
PCが今にも壊れそう・・・



無理ですw

事情が変わり明日、明後日が空いたのでやるだけやってみます。
期待はしませぬよう。

>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

おまwwwwwwwww

おk把握した。
期待せずに待ってる(^_^;)

でも無理はしないでね。
多分相当苦痛な作業になると思いますよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/70-17554dcf

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
