今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




期限を守れないうp主

とりあえずごめんなさいm(__)m
11/8~9ぐらいを目標に!
って書いたのに今日もう無理。今からバイト・・・
うpは明日以降です。

出来てるのに!出来てるのに!
何回やっても何回やってもSMILEに弾かれるよ~♪
ありえん(笑)

最近口ばっかで情けなすぎるのでうp完了するまで期限を守れないうp主タグロックしておきますね。

んで今後、具体的に予定日を書くのは止めときます。焦らされるのは好きですが焦らすのは嫌いです。新作の出来具合はblogでのみ書きます。あと、マイリストに完成度を%表示で書くことにします。


でもみんなは待っててくれると勝手に信じてる。


ちなみに前回本編とネタ動画の2話うpとか調子こいたが
ネタ紙芝居動画の1話しか出来てない。
さすがに今回で終わらせれたけど。

それでもついて来てくれる言う忠臣は、
うp主と一緒に麦城で死んでくれる覚悟を・・・


でも本当にプレイ中心に切り替えるつもりなんですよ。
そこだけは信じて下されい!



コメント

問題ない。
ゆっくりしていってね!!!

骨は拾います。

共に呂蒙にとりついて孫権と曹操にたたりに行きますか。

それはともかくいつまでも待っていますぞ。

明日以降だと!?許せるッ!!
もう完成しているのならば、文句はニコニコに言います。

いやリアルも大事にせんと朕みたいになるよ、ホント。

朕なら身分さえ保障してくれれば何百年でも待つから安心せい!

ですよねー

お前はこれから『遅れる』というセリフを4回だけ言っていい

陛下の武勇をもってすれば、どのような困難も乗り越えられますぞ!
ただワタクシは本城の守備に徹しますので、陛下の部隊には従軍できませぬので悪しからずw


乱世において裏切りはやむなし・・・うわっ、何をする、やめっ・・・!

貴殿のビックマウス許せねぇ!でも見たいから許すwwwwwww

何様のつもりだ俺w

まあ我々は見る側なのでゆっくり待たせて頂きますぞ。
あと関係ないですが11の神様の顔グラはイケメンですよね。
劉禅様は変わらずですが。

ゆっくりしね!
麦城だろうと何処だろうと付いて行きます!
討ち死にはなりません、ゆっくり生きてゆっくり死にましょう。
陛下のためにも視聴者のためにも!

さてと死のうぜ犬ども 畜生畜生っていいながら死のうぜ
腹に銃弾くらってよ のたうち回って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>問題ない。 ゆっくりしていってね!!!

ゆっくりした結果がこれだよwww


>>kito殿

まじで頼んだ!
もういくつか落ちてるからw


>>奸臣一号殿

いつまでも待たせないぜ!
待ってろ!


>>明日以降だと!?許せるッ!!

うp期限を破りまくる漢!
ネコミミ于禁! 許せる?w


>>劉禅893殿

陛下の寿命は65までです。
それまでにはなんとかw


>>糜芳擁護派殿

ですよねー


>>暴君殿

遅れる遅れる遅れる遅れる

ふっ、これでもう後がなくなったな・・・


>>飲酒男児曹植殿

よし!武力2の力を見せてやる!
うわなにをする(ry


>>ごさん殿

視聴者様は神様です。

いやまじでw


>>生姜嫌い殿

時代と共に評価される賀斉・・・
いつまでたっても評価されない劉禅・・・
ちくしょう!!


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

もし戦場に一人しか連れて行けないとしたら・・・
私はそなたを選ぶ。


>>最後の大隊の兵士じゃんくて隊長

ああ、畜生、畜生め
いい視聴者だなお前・・・
お前を守って死ぬのなら・・

べつにいい・・・


>>匿名の高○


期日はもう書かない様にします!

高速うpはちょっときついですが、
本編重視では行きますよ。

そして秘策は・・・

「なんとかなる!」だ!

まあ全く予想がつかないから面白いんですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/68-36154794

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
