今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


世界の中心でアイを叫んだけもの

ミサト「おめでとう」
アスカ「おめでとう」
レイ「おめでとう」
リツコ「おめでとう」
孔明「おめでとう」
ヒカリ「おめでとう」
ケンスケ「めでたいな」
トウジ「おめでとさん」
ネコミミ「にゃあー」
日向「おめでとう」
生姜「クリーク!」
マヤ「おめでとう」
冬月「おめでとう」
数馬・兵馬「ぬふぅ」 

于禁「ありがとう」




という訳で今日ようやく、ここ最近の私のレッドクリフであった学園祭が終わりました!

なんかもう体は
「燃えたよ…まっ白に…燃えつき(ry」
になり、精神は
「大きな彗星が点いたり消えたり(ry」
状態になってしまいましたが、これでようやく動画作りに集中できそうです。
久しぶりに現実逃避以外の気持ちでPCに向かえるという、この幸せ(*´∇`*)


と言う事で今週末のうpを目標に頑張っていくんで楽しみに待っててね~ノシ


スポンサーサイト

コメント

赤壁の戦ではお世話になりました
動画楽しみにしてます
血を吐かない程度にがんばってくださいませ
私も血を拭きながらまっています

最近音沙汰がなかったのでもしかして屈原殿のように宦官が評価されない世の中に絶望して身を投げてしまったのかと心配していましたぞ。李広殿のように世間からは評価されなくとも拙者はいつまでも殿について行きますぞ(またもや三國志以外の中国ネタすみません)。

ちなみに私事になりますが、先日Amazonから立て続けに百年の孤独(焼酎ではなく音楽)とスレイヤーズMEGMIXが到着したので異様にテンションが高い今日この頃です。
殿は普段どのような音楽をお聴きになるのでしょうか。教えていただけると幸いです。
異様に同年代臭がするのは気のせいでしょうか。

なんとまさかの週末にうp!?むむむ、そうやって期待させてわしを巴郡から誘きだすおつもりですな。
しかしその手にはかかりませんぞ。

ははは、こやつめ。

むぅ。

ウチの学校も今日で学祭最後でした。

そちが動画つくりに専念できると聞いて朕は猛烈に感動しておるぞ!

これから先更新が遅れたら次の話からチート武将を一人ずつ処断するんだろう!?
さっさと上げろこの馬鹿が!!



べ、べつに頑張ってなんていわないんだからっ!!

ならばよしっ!!

ならば今度こそ全裸で待機しておきますぞ。

久々に来たが、ついに更新ですかね
劉璋にも神が欲しいものです。

しかし于禁殿は学生なのですか
テストで地獄を味わうことも多いでしょう
それでははわわ、そして私もはわわ!

週末オワタwwww

またか

早くオマケ作ってくだされ!と、嫁が言っております。でも今日中のうp、出来ますかね・・・?
そういえば近頃、私もPS版三国志9、PS版三国志11PKを買いたいと思っておりますが、ネコミミ殿は三国志シリーズは9の他にやった事があるのはなんでございますか?

無茶しやがってwww
でも、命だけは助けてあげるっ☆

うp予定日過ぎたけど、続きマダー?

うp主殿応援しておりますぞ!
とはいえ無理をして吐血や憤死されては一大事ですからな。心身共お気をつけ下され。

蜂蜜なめて元気だせ!

>>吐血都督殿

大丈夫です。血を吐くのは好きですw
血を吐きながら頑張る事こそが
提督としての美学なんですw


>>奸臣1号

奸臣殿は中国史に詳しいですなあ・・・
そういった知識はどこから手に入れておられるのですかな?

うp主は15で中2病真っ盛りなので基本的に洋楽ばかり聞いておりますw
後は、ニコニコを徘徊してなつかしアニソンを集めたりしております。


>>老厳顔殿

かかったなアホめ!w

ははは、うp主め死ね!


>>なの

学祭は良いですね。
私は3日間クレープを焼き続けました。
足が棒になりました。
学祭は良いです。


>>劉禅893

全ては陛下の為にございます!
いやホントw
見てくれてる人には感謝の言葉しかありません


>>罵詈雑言に定評のあるあの人

ツンデレ堪らないです。はい。


>>ならばよしっ!!

おお、快なり!


>>糜芳擁護派殿

そう。あなたは紳士すぎる・・・


>>HENTAI劉璋殿

ははは何を仰いますかw
あなたの配下の面子を良く見て下され!
何人神がいるとお思いか?w


>>阿斗日記著者殿

学生の本分とは動画作成にあり!!
\(^o^)/


>>週末オワタwwww

命だけは、命だけはお助けくだされ!


>>王平は俺の嫁殿

出来ませんでした!うわ~ん(泣)
三国志シリーズはⅤからⅨまではやりました!
Ⅸ以外はプレステですが・・・
Ⅹも11も欲しいなあと思いつつⅨが面白くて・・・


>>でも、命だけは助けてあげるっ

やった!命さえあれば何でも出来る!!


>>うp予定日過ぎたけど、続きマダー?

ごめんな・・・普通に・・・


>>奸臣33号殿

例え吐血しようが、憤死しようが
このシリーズは滅びんよ!
なぜならうp主はドMだから・・・
肉体的にはw


>>蜂蜜なめて元気だせ!

良くぞ言ってくれました!
では遠慮なく・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/66-7df6e430

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
