今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


近況報告

ちょっと最近忙しくて、中々作業できずにいます(T_T)
とは言え、全く時間なんか取れねえよ!ちくしょう!
という程酷くもなく、中々言い訳もし辛い状況・・・(^_^;)

とりあえず11月初旬までバタバタしてるので
ご了承下さい。m(__)m

ですが、今すごい中途半端な所で切れてしまっているので、なんとかキリの良い所(本編ペーン開始)までは早く完成してうpしたいと、考えていますので、気長に待ってて下さるとありがたいです。

「それでははわわ!」
↑これは流行る。
スポンサーサイト

コメント

『それでははわわ!』 ンッン~ 名言だな これは

頑張って下さいな。楽しみに待っております。それでははわわ!

わしは待っている。しぶとくしつこく待っている。 


だから気長にゴールまで応援してるぞ、うp主!

それでははわわ!それでははわわ!それでははわわ!それでははわわ!それでははわわ!ところでどういった意味なのですかな?『それでははわわ!』とは?

ならこれも一緒に流行させましょうぞ。
それでは兵法を知らぬ凡愚め!今に見よ!

それではわわ!

ども、お疲れ様です。以前は武将講座をブログで紹介していただき、ありがとうございました。

今回、懲りずに第二回(魏の5将軍編)をアップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4967786
で、動画内で于禁の紹介をする際に101匹阿斗ちゃんの于禁画像を一枚拝借したので、報告させていただきます。
無断かつ事後になってしまい、すみません。于禁には一番力を入れたので、気が向いた時に見てくだされば幸いです。

いやむしろ、
兵法知らぬ暗愚め!

いつも楽しみにしております。
作業大変でしょうが応援してます。

奇妙な噂

各地で処断された武将の墓で、不審人物を見たとの目撃情報が後を絶たない。その不審人物は自らを天の子と称し、何かに呼ばれるように南西を目指して歩いてゆくという。
一部では「死体から暗愚が生えた」とも言われているが・・・・・・

何がはわわだ!とでも言うと思ったか!
…はわわ!

見える…見えるぞ…!
「やっぱプレイ動画まで進めませんでした、命だけは(ry」と言う于禁殿の姿が!!

それは冗談にしても、リアル優先で頑張って下さい。
それでははわわ。

>>暴君殿

バ…バカな… 
か…簡単すぎる… 
あっけなさすぎる…
ねーよwwwとか突っ込まれると思ってたのにw


>>なの殿

僕には楽しみに待ってくれている視聴者がいる・・・
こんなに嬉しい事はない・・・


>>老厳願殿

老将軍殿ありがとうございまする。
貴殿の天命が尽きるまでに
なんとしても101匹を完結させる心構えにございます!


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

意味などない!!!

それでははわわ!!!


>>奸臣1号殿

兵法を知らぬ凡愚め!
そんな物流行る訳ないだろうが!

兵法を知らぬ凡愚め!
兵法を知らぬ凡愚め!

流行ってくれ!w


>>阿斗日記著者殿

アリーヴェデルチ!
それでははわわだ!


>>紫電P殿

返信遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m
于禁熱く語ってくれてありがといございます(*´∇`*)

それにしてもし、今回もさすがの出来でしたな!
楽進の「打率は中の上だけど出塁率・生還率が高いと俊足の二番打者」
とか色々表現がツボに入りました。
相変わらずコアもライトも楽しめる素晴らしい武将紹介動画でしたぞ!
于禁の考察のしかたも私とほぼ一緒でございます。
その辺も色々と長く書きたいですが、ここではなんですので、また一段落着きましたら前回の様に記事にして紹介させて頂きますので良かったら観に来てくだされ!

呉編も楽しみに待っていますぞ!


>>奸臣33号殿

暗愚ですから


>>民草殿

大丈夫という者がこの世に生まれたからには、応援にはしっかり応えるべきだ!
ありがとうございます!頑張ります!!


>>象の飼い主殿

ちょっと待て!
それは消すと増える暗愚と言う事かwww
そんな事をしたら頭がパーン!


>>何がはわわだ!(ry

はわわわわわわわわわわわはわわわ


>>糜芳擁護派殿

な ぜ バ レ た し
さては貴様!見ているな!!

それでは私が虞翻系ドS視聴者達にフルボッコにされる様を楽しみに待っていて下され!

はわわわわわわwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/63-b6000dae

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
