今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


一八匹目完成





随分とお待たせいたしました。
申し訳なかったです。m(__)m


応援コメくれた皆本当にありがとうねー
(´;ω;`)ブワッ


色々と言いたい事、言わなきゃいけない事がありますが、
書くのは次回作が出来たらにします。

劉禅が真の意味で再評価される為に、
どうしてもやりたいネタがあるんだ!!
まずはこれを完成させるんだぜ!!


ひゃっほーい!


何がひゃっほーいだ!!
スポンサーサイト

コメント

ついに来た!これで勝つる!

夢の108つ いただけ
暗愚へ帰りましょう
こんな穏やかな夜には
さまようものよ
下野をいつも求めているの
同じではいられないのに
53はそういうものでしょう

ということですねわかります。

元ネタ:GARNET CROW 夢のひとつ (ゴルゴ13 ED)

ブラボー…おおブラボー!
しかしサブタイがやたら不吉でございますねww

オ…オレ…新しいPC着いたら真っ先にこれ観るよ…
オーバースペックって他のウォッチャーにバカにされるのも
結構いいかもな……

右斜め上を突き抜けてましたw

あとで自分のコメントを見返してみたら
101と108を間違えていたり色の設定をミスっていたりこれは疲れているに違いない。

うp乙です!神キタ!これで勝つる!
さて、今回の動画で「このシリーズはネタ動画になるのか?」といったコメがありました。どうやら昨今の民草にはこの動画を「まっとうなプレイ動画」と勘違いしている輩がおるそうです。ここは次回にでも「ネタ動画ですから」とでもまた入れた方が良いのではないでしょうか?

え?余計なお世話?だって暗愚たちはもう数匹前の話なんて忘れてるだろうじゃないですかwwwしかし暗愚はどれだけ逃げたいんd…おや、誰か来たようだ。胡奮かな?

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

最近ネタが本編に思えてならん
つまり逆に考えるんだ
「戦闘がおまけだ」

ついにやりましたな!この住所不定宦官、このときをお待ちしておりましたぞ!

孔明殿が散った今、陛下を愛す我々が中心となって、これからも陛下を支えていきますぞ!!

よかった・・・本当によかった・・・十八匹目がupされてて・・・
今度ばかりは期限破ったらネ禁殿が皆にフルボッコされるのではないかと心配で心配で・・・
本当によかった・・・これからも頑張ってくだされ!

次回2本同時とかってwww
ちょっとは自重汁!w


・・・今回も楽しませてもらったぜw

うp乙です。
孔明も命運つきましたな。これからは我らの時代ですぞ!思うままにチ禁殿を補佐していく所存。ご期待くだされ!
これからもがんばってくだされw

ついに待ち望まれた本編が次に・・・!

それにしても神の神々しさはやはり群を抜いておりますな!
神様が背後についている阿斗様と于禁殿には、有象無象の罵声・心攻など神の御威光がすべて吹き飛ばしてくださいますぞ!

紙芝居も本編になるであろうクオリティ…
これが本気というものか…

すみません正直あきらめてました
阿斗もう少し頑張ってシジミがトゥルルまで頑張ればよかった

オツカレ

アットアットにしてあげる~♪

おめでとうございます!

この動画で胡奮を間違った方向に好きになってしまった私大喜びの展開でした。次回のネ申にも期待しまくりです。

そして図らずもアニスペ版チ禁が動画デビュ…ちょwこれはもしや人身御供フラグwww
くっ、しかしネ禁殿のためなら仕方ありません。
さぁ、どうぞ虎痴殿の豊満な肉体をお好きになさっていってね!

続きを楽しみにまっていました。
いまさらながらうp乙と言わせて頂きます。
やはりさすがのクオリティですね。
でも、
本編作れww

面白かったですよ~

お返事1

>>糜芳擁護派殿

本編来た!これで勝つる!

何?来てないだ・・・と・・・


>>奸臣1号殿

全く、最近視聴者からの良質ネタが多くて困るw
確かGARNET CROWはコナンのEDも歌ってましたな。

暗愚は~回るというけれど~♪


>>名も無き民草殿

大丈夫です。
我がPCの国力も504Mしかありませぬ。
オーバースペックでの動画作成にございます。
蜀もオーバースペックで北伐続けましたしな。


>>お中元の覇者殿

嬉しい限りです。


>>通りすがり殿

ネタとプレイ動画・・・
両方作らなきゃいけないのが
101匹阿斗ちゃんの辛い所だな・・・
覚悟は良いか?
俺は出来てウッディ!!


>>O殿

待たせたな!!


>>呉のラストエンペラー殿

今度ネタ動画の始まりに
\本編ペーン/
してみようかな・・・


>>住所不定宦官殿

分かったから
とりあえず住所を確保してくれw


>>飲酒男児曹植殿

朕は幸せ者じゃ・・・
って佞言かい!

天は朕を見捨てたもうた・・・


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

本当、ニ張殿は忠臣すぎるなあ・・・
うむ。決めた。そなたが万一戦死してしまったら、金雁橋に石碑を建てます。


>>劉配下その1殿

出すぎだぞ!自重しろ!俺の口!

口は災いの元・・・



お返事2

>>奸臣33号殿

ありがとうございまする。
でも、とりあえずコメントイエローにしろwww
まあ忠言ぶった佞言こそ真の佞言かもしれませんなw


>>陳羣殿

次回本編だと!?それはどうかな!

・・・神、私に動画生産能力を与えておくんなさいまし!!


>>阿斗日記著者殿

どうしてそこであきらめるんだって!
ダメダメダメ!101匹阿斗ちゃん見捨てちゃ!


>>アン愚殿

アリガト(*´∇`*)


>>WRYYYYYYYY殿

本編はまたね頑張るから♪
アットアットにしてあげる~♪
だからちょっと命だけは助けてよね~♪


>>アニスペ版チ禁殿

さよう。アニスペチ禁殿が人身御供になってくれれば、
101匹阿斗ちゃんの続きも早くできますなw

阿斗、チ禁スレンダーな子が好きなんで
虎痴はちょっと・・・


>>生姜嫌い殿

ありがとうございます。
正直最近作った物が本当に面白いのどうか自分でも分からなくなってきていますので、そう言って頂けると安心します。
でも本編作らなきゃ・・・


>>感想殿

その言葉を聴くのが嬉しくて
うp主は動画を作り続ける。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/61-47ad23da

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
