今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


徐晃でございま~す!




   ジョコタン(*´Д`)ハァハァ




生存報告を兼ねて、オススメ動画を紹介!


お見事なクオリティに興奮して、
つい記事にしちゃったんだ☆


作者こそ、万夫不当の蒼天ファンよ!



私もこういうの作りたいです。
でも絵描けないから無理なんですよね。むむむ。
寝なくても生きていける体だったら
絵の勉強も出来るのに・・・・


新作作成の方ですが、
リアルの反乱を順調に鎮圧出来ていってますから、
後はネタの風が降りてくるのを待つだけです。
水曜にうpできるよう頑張ります。

でも、かなりモチベはあがってますよ。

リアルに対する現実逃避的な理由でw


スポンサーサイト

コメント

元気そうで何よりです(´・ω・`)

俺みたいに江陵で暮らすといいよ!

ならばよし!


無事生きておられるとのことで安心しましたぞ。
三國志系の動画では自分は
http://www.nicovideo.jp/mylist/4012713

http://www.nicovideo.jp/mylist/6974017
の方の動画が好みですな。

うp主が特産物を上回る器かどうかはわからん。
しかし私の兄弟としてはあんたはいつ如何なる時でも
誇れる男だよ。
それだけで十分だと分かった。
それだけでランキング1位を目指しに行こうじゃないか!

何をおっしゃる、于禁殿には天下無双のコラ技術があるではございませんか。

デザイン的には蒼天徐晃より横光徐晃の方が好きなんですけどね。
冷静沈着な名将といったイメージがありますから。

おいジョコタン(*´Д`)ハァハァとかどうでもいいかr…
順調なのか、なら朕は何も言うまい…頑張ってくださいね^^

見てきました。ジョコタソカワユス(*´д`)
ところでYahoo!で三国人気投票が行われてますぞ。
http://weekly.yahoo.co.jp/80/hero/index02.html
さぁ皆で阿斗ちゃんを一位に!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本編の動画製作が進んでいるから寄り道しているのですよね?まさかまた詰まって逃避するためではないでしょうね!?いや私は信じていますぞ!少し心配しただけです・・・

ネタが無いなら募れば良いのでは?
皇国の守護者好きなら使えるネタとして俺屍や天外魔境でも使用されては如何ですか(菊五郎とかカブキとか

おまえ何やってるんだネコミミ・ウキンーーッ 命乞いはともかく理由(ワケ)を言えーーッ

三国志投票はネタにできそうでごサルな
ネタにした瞬間にカンヌ抜く嘉門達男

>>元気そうで何よ(ry

元気があれば、何でも出来る!


>>HENTAI劉璋殿

左遷ですね。分かります。


>>お中元の覇者殿

おお、快なり!!!


>>奸臣1号殿

ご心配おかけしますた。
しかし私、LOVE陳倉の方の作品群は
ブレイク前からファンでございましたぞ。

無双MADの方はあまり見ないので
これを機に見まくってみますかな。
新たなネタが手にはいるかも・・・


>>蒼天航路:関羽殿

関さん・・・(´;ω;`)ブワッ

なら頼むから、荊州は守りきってくれよ・・・・


>>糜芳擁護派殿

分かります。
無双なんかはあきらかに横光の徐晃のイメージを踏襲していてカッコイイデザインですよね。
徐晃は部下とも仲良かったりしたらしく、うp主、魏将の仲では確実にベスト5に入る将でございます。

ちなみに于禁は部下からの人望はなかったとか・・・w


>>劉禅893殿

劉禅893タン(*´Д`)ハァハァ


>>アニスペ版チ禁殿

劉禅再評価進んでねー!!!!
もうここまで来たら最下位の方がネタ的においしかったりするかもw


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

ジョースター家にはネタに詰まった時に行う
代々伝わる戦法と言うものがあってな・・・

逃げるだ(ry

いやはや。そこそこ順調な時に


>>張遼の格好をしたシンコン

正直ネタが無いというか・・・
やりたいネタにキレがなくて進まないんですね。
でもどうしてもやりたい物であって・・・むむむ。

俺屍はやったことありますが、
ネタにできるほどあんまり覚えてないなぁ・・・


>>暴君殿

理由?それはたった一つシンプルな理由だぜ。

中々うまく出来なかった・・・


>>阿会喃殿

実はすでに考えてたりして・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/56-8c321b8c

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
