今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




進行報告

ゴールが見えねえ(´・ω・`)

まあ一応、完成はしているんですが、
どうみても動画としてのテンポが悪すぎるんですよ。
20分紙芝居動画でテンポの悪さは致命的。
無駄にBGMとか助詞とか直しまくってる始末です
(先週からずっと・・・)

もう、ここまで来ると一から構成し直したほうが良いのかなぁって気分・・・
それか前回の紙芝居無かった事にして普通にプレイ動画にしちゃおうかな。フヒヒ(*´∇`*)


という発想は私の矮小なプライドがそれを許さない。
この莫迦が!!
(ボンボンの若菜に対する新城大尉の気持ちで)


という事で悩んでても苦しいだけなので、すいませんが暫くリアルを第一にさせて頂きます。
ここの所やらなきゃいけない事(レポートとか就活とか儒者タイムとか)が溜まりに溜まってまして、
精神が疫病になりつつあり、それがネタ製作を邪魔してる気がするので・・・


とりあえず新作は来週の水曜以降になります。
どうかお許し下されm(__)m


代わりと言ったらなんですが、皆さんのコメントにレスしていこうと思います。
こちらも溜まりに溜まっていますので少しずつになってしまうと思いますが、新作の代わりにネタてんこ盛りのレスで皆様を爆笑させてやりますので、お楽しみに☆


うん。


^o^< ハードルおいしいです。




コメント

色付きの文字儒者ネタUPとは趣味と実益を兼ねた一挙両得の策ですな

うはwwww朕に面白いレスしてくださいwwww

儒者タイムなら仕方ないな

儒者タイムは一日五回までだぜ?

それほどのこだわりがあるとは・・・
まさに職人と言っても良かろう

ゴールが見えないのはハードルが100%無理な高さにあるからでは?
ちゃんと見えるゴールでないと走り続けることは不可能ですよ。

あれ、15なのに就活・・・?
大変ですね、がんばってください><

人生の本編は大事だものね
仕方ないね
とりあえずカズヤダンス踊って待ってます。

ネコミミ于禁殿は15歳の中二って言っていましたけどこれから就職活動とは将来のことをちゃんと考えていらっしゃる。さすがネコミミ于禁殿!
そして見事に就職→リストラの危機→上司に命乞い→とりあえず上司のお情けで違うところに転任(左遷)→転任先の同僚から罵声「上司への忠義を守れなかった者としてリストラすべき」→何とか転任先から戻ってくる→同僚から嘲笑→上司のパワハラで憤りと情けなさで辞職
という人生を歩むのですね分かります。

いつまでも待ちますだから安心して儒者タイムに入ってください

儒者タイムが終わるまで待ってやっても良いぞ?
良かったな、朕が稀代の名君で。


ハァハァ…
うp主カワイイヨ…ハァハア

レポートとか就活とか儒者タイムとかに精神を
使っているうp主がカワイイヨ…

ネコ耳うp主も、なんたる破壊力…!!

ふぅ…

生存してるか確認のためにたまには日記書いてくれ(´・ω・`)

お返事

>>阿会喃殿

儒者タイムを極めるものは
ネタ動画を制す!!
って黄皓が言ってた。


>>劉禅893殿

おkwwwwwww
とりあえず皇帝が5人でチン(ry


>>糜芳擁護派殿

儒者タイムなら仕方ない


>>儒者タイムは一日五回まで(ry

大丈夫、朕3回しかまでしかした事無い。


>>呉のラストエンペラー殿

こだわりと言うとカッコイイですけど
単にスランプとも言うw


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

ハードルは高ければ高いほど越えがいがあるんですよ!

っとかっこつけて言ってみたいんですが、
確かに今回の苦労はそれがありました。
敗因は分かっているのですけどね・・・
それでも譲れないネタと言うものがあるのです!
自分の中で!


>>HENTAI劉璋殿

家は貧乏すぎて進学できないのです。

高校・・・行ってみたかったな・・・・


>>お中元の覇者殿

こうやって動画を作るのも
私にとっては人生の本編ですよ。

カズヤダンスしながらかっこつけて言ってみますた。


>>住所不定宦官殿

だ が 断 る w


>>いつまでも待ちますだから安心して儒者タイム(ry


じゃあお言葉に甘えて
本日三回めの儒者タイムに入り・・・


>>劉配下その1

殴って良い?w


>>泡姫殿

ゆっくりネコミミ于禁で抜いてってね!!!


>>生存してるか確認のため(ry

了解!
まあでもうp主蓬莱人だから
死なにませんんので安心してw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/55-3c1f0a15

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
