今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


約束だぜ

明日の夜前にうpる。約束。
もし破ったらうp主はそれまでの男という事で
曹操様の墓に詫びに行く。

スポンサーサイト

コメント

明日の夜… いいじゃあないか……… すごく…… ベリッシモ……(とても)いい時間だ

見たところネコミミを軍師にするようだし 今紙芝居もやってるな MADうpするかい? OPMADもうpするならもっと君は最高にディ・モールト(非常に)いいんだがなああ

じゃあ朕はwktkしながら待ってますね^^

曹操の墓は72個あるらしいので、がんばってください。

墓参りよりも私を丞相にしてくだされ!
志は劉禅様と一緒でございます、私も評価されたい!
潘鳳を!潘鳳をよろしくおねがいします!

分かりました、ではwktkしながら待機しておきます、全裸で。

では私も正座しながらその時を待ちましょう、全裸で。

了解♪

じゃあ俺も嫁と全裸で待ってますね^^

スーパ賢者タイムしながらまってます

墓の裏に于禁殿が命乞いしてる落書きがあったから消してホウトウと一緒に戦ってる絵に変えときました。

もうすぐ夜ですぞー。于禁殿が憤死しない事を願うばかりでございます。

タモリのボキャブラ天国見ながら
うpされるの待ってるよ。

…正直なところ、30分おきくらいに
マイリスチェックしてます…。
土曜日の夜から……

もう、うp主なんてだいっきら(ry

20時までは夕方なのですね、わかります。

お返事

>>暴君殿

う、温州蜜柑ならあげるわ・・・
もっと欲しいなら呉にも催促してあげる。

だ、誰か助けー(ネタ的な意味で)


>>劉禅893殿

じゃあ朕は儒者タイムにはいりま・・・
すまねえ・・・


>>かことん殿

于禁憤死率は72分の1か・・・
悪くない数字だ。
ま、まさか72全てに命乞い于禁の絵が描かれている訳ではございませぬな!
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>潘鳳殿

承りました!と言いたい所ですが、
アンチ演義な阿斗にとって、演義にしか出てこ無いそなたに丞相の地位を与えるのは・・・


>>糜芳擁護派

すいませんでした。お詫びにhii-hii言いながら命乞いしましょう。全裸で。


>>名も無き民草殿

すいませんでした。では正座しながら墓参りに行きましょう。全裸で。


>>お中元の覇者殿

謝罪♪

m(__)m


>>王平は俺の嫁殿

あなたの嫁の王平ならば、全裸で待機などと言う生兵法な新作待ちのスタンスをを諫めてくれるでしょうな。
しかし、もしそれを無視したならば私はそなたを泣いて斬るはめになりまするなw


いや、斬られるべきは私か・・・


>>スーパ賢者タイムしながら(ry

スーパー命乞いタイムするのでお許し(ry


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

そ、そなたは我が命の恩人じゃあ~
しかしなんたる歴史捏造w


>>陳羣殿

大丈夫でございますよ。
今日、曹丕様に安遠将軍に任命されましたので
(*´∇`*)


>>武安国殿

むむむ。
武安国殿ほどの漢の期待を裏切った私には
もう、将軍たる資格はございませぬな・・・
そう、呂布に腕を斬られて一目散に逃げ出す
どっかの鉄槌の使い手より将失格でございます!

と、まあネタは置いときまして、
マジでごめんね(T_T)


>>三国志最強軍師は郭図殿

さすがは郭図殿!!
励ましと催促の両方の意のこめられた
素晴らしい言にございまする!!

誰だ!そんなあなたを出たら負け軍師なんて
言う輩は!!

敗北の屈辱を味わうのは
期限日に間に会わない私だけで十分じゃ!

しまった!ホウトウじゃなくてホウトクだった!
もー!ネ禁殿も酷いですな!きずいていたはずなのに指摘せずスルーするなんて!


それに歴史捏造ではありませぬぞ、一応戦って負けた後命乞いして降ったのですから。
それとも『ホウトウ』と共に戦ったから歴史捏造と言ったのですかな?


それと微妙に名前を変えたことに気がつきましたかな?

>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

ははは。何を申すか。私とそなたの仲ではないか。

ホウトウには気づいたが、ちゃんとホウトクに脳内変換して返信したのでござる。
大将軍たる于禁の優しさでござるよ!まさか私も気づけなかったなんて事は・・・ゲフンゲフン!

まあ、戦ったと言えば戦ったので確かに捏造ではございませぬな!脚色はあったとしてもw

もちろん名前変更も気づいており・・・ゲフンゲフン!

もう、そなたのせいで二張と聞くと張嶷・張翼しか思い浮かびませぬ。
はははははわわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/53-3141bc9c

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
