今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


本間先生が言ってたので

  

     _ = ~~ ``ヽ_,=''~´  ´~ヽ   
    _= ~               ヽ  
    ~=、    ミゞ、  , -彡     ヽ. 
       ~=、、、Cl~evj <e~}6)_   、、、ミ 
        ミ.~~ /', ゚ ;'7  ミ7ヾ~- 、 
       ≡   (','゚, '.人  ゝ |  ヽ  
        `=  `ー'   iノ'  | / |
         ~ーノノノノノ'′


ゲームプレイ動画が
ネタに詰まって
うpをためらうなんて
おこがましい事とは思わんかね。




と、本間先生が言っていたので、
もう悩むのはやめてうpします。
多分土曜にはうp出来るでしょう。

正直言うと、特産物みたいな泣けて笑えるシナリオを書き上げたかったのですが、どうやら私の器で不可能なんだと悟りました。

という事で次回はネコミミ就任イベントもねじ込んだ
ネタ紙芝居動画後編です。


そして次回が終わったら以降はちゃんと
ゲームプレイを中心とした動画に切り替える事も約束します。

うp主だって皆さんと同じ様に、101匹阿斗ちゃんプレイ
クリアの瞬間を見たいのですよ(´・ω・`)

もちろんネタ的な(ry



BJ.jpg



P.S コメント返信できなくてごめんね。
全部やりおえてゴールしたら返信するから待っててね~

スポンサーサイト

コメント

まあ泣けるシナリオってのはいいタイミングが来ないと難しいから・・・
それが来るまではネタ動画でいいと思いますよ。

まさか、本間丈太郎先生をもってくるとは・・・wネタは浮かんだ時だけで、ご無理はしなくていいですぞ!あまりネタの北伐ばかりしていると・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もううp主のあがきっぷりに充分なけましたよ

無理に何かを目指さないで良いじゃない
自分のやりたいように出来る事をするべきだと思うお
って南蛮王がいってた

ここまでくると応援メッセージしか送れない
頑張って下さい

うp主応援歌

うp主応援歌(尊敬的参考:LOVE2000)
『劉禅101』

ネタはどこから やってくるのでしょう?
うp主のスレに問いかけた 
ニセモノ(CM企画など)なんか
興味はないの ネタ動画だけを見ていたい

悲しいCM企画と どうでもいい黄皓
朝からもうそんなの (見るのは)うんざりで

今日はいつもよりも ストレスたまるからネ
スレが異常に伸びるからネ

(うp主に期待していたことを)気づけなかった
きっと(うp主に)甘えてたのかな
だからうp主を愛して 黄皓も愛してみたいの

夢(→黄皓の活躍)はいつでも 膨らむばかりで
うp主の思いを無視してた
きっといつかは うpされるのかナ
クリックしたマイリス なにもなかった

(スレに)コメントしてみたって
うp主から返信こないし だからコメを
黄色にしたいの(悪ふざけ的なノリで)

とても兄貴な動画も 見過ごしちゃったとしても
また見つければイイ

(うp主は)いつも言ってたネ
”期日守るって”
だけど ノリと勢いじゃ
どうにもならない 阿斗もアル

ネタはどこから やってくるのでしょう?
うp主のスレに問いかけた 
少しずつだけど
いろんな事が悪くなっても(黄皓軍師就任など)
(ネタとなる)暗君は101匹イル


参考:http://jp.youtube.com/watch?v=nTA2T73fVgE

どう転んでもネタにしかならない動画でそんなことを悩んでいても仕方がありませんぞ

いざとなったらなんでもネタになるから大丈夫です。
ところでうp主さんは絵とか書いているんですか?書いてなくても一度見てみたい。

土曜もあと1時間・・・

>>まあ泣けるシナリオってのは(ry

いやあ、タイミング的にはここでできるはずなんですけどね・・・リズムが悪くてそこに行く前に盛り下がってしまうんですよ・・・むむむ。
変に悩みすぎなのかもしれませんけどねw


>>三国志占いで于禁でした泣殿

小学校の図書館での
横光三国志、BJ、カムイ殿、はだしのゲン
から私の人生は始まったのでw

ネタの北伐ばかりしてると脳内に佞言ばかりしてくる
宦官が現われるのですね。分かります。


>>匿名33号殿

いやあプレイ動画でしたらそうなんですが
紙芝居となるとしっかり自分でしこまなければw

しかしまさかOPネタよりも紙芝居の方が苦しむとは
思いもよりませんでした・・・むむむ。
ネタはがっちり頂いておきますねw


>>お中元の覇者殿

横光呂布の最後のあがきっぷりを目指します。


>>無理に何かを目指さないで(ry

せめて、せめて南蛮王でなく
朶思大王が言ってくれたなら!!


>>阿斗日記著者

ここまで来るともうこれしか言えない。

頑張ります!


>>atomi殿

ううぅ。ありがとうございます。
視聴者がネタをわざわざ考えてくれているのに
うp主と来たら・・・
とりあえずatomiのベストアルバム聞きながら
製作します。

ANKUN DRIVEとか大好きなんですおねー


>>どう転んでもネタにしかならない(ry

はっ!!ダダすべりしてもネタ!!
こ、この発想は!!!


>>王平は俺の嫁殿

さすがにうp期限オーバーランしまくりは
ネタにならない気が・・・w

私の絵ですか?ふふん。
うp主はスタジオジブリの原画家なんですよ。
うん。佞言絶つべし!!

正直黄皓さんとか暗愚さんみたいに絵が書ける人が
羨ましくてたまりません。
絵が描けると表現の幅がかなり広がりますよね。


>>土曜もあと1時間・・・

101匹阿斗の視聴者離れ開始もあと1時間・・・
はわわわわ

ネコミミ于禁からの返信を見て、濡れました。
私も ANKUN DRIVE 大好きですv-10
うpお疲れ様です☆
あんまり気を張り詰めないでがんばってね~
せっかくの大学時代を黄皓…もとい、後悔しないようにねe-281

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/52-ef65fd12

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
