今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


祝 ネコミミ軍師就任決定会場




         祝






言い訳山ほどあります。
しかし時間が無いのでまた後日追記!


一つだけ。

致命的な縛りにはならないはず!
クリアは絶対にあきらめません!





まあ、大丈夫だとは思いますが、
記念会場動画と、このブログの記事以外ではあまりお祭りしないで下さいね☆ミ


追記(言い訳とか) むむむ。
やっぱり、ネコミミに反対な方も多いみたいですね・・・
しかし公約ですから是非もなし・・・

なんか言い訳も見苦しいと思うので簡単にします。

徹夜で作って、なんとか間に合いそうだったんですが、
作ってる途中で出来が良くなく感じてきて、ネタを練り直したくなってしまい、うpするのが嫌になった。以上。

まあ、期限ギリギリで作ってるのに加え、プレイ動画でネタに悩んでうpしないってのはダメだと思いますけどね・・・
しかし、自分が納得いけてない中途半端な物を期限だからって、無理やり上げたくはなかったんです。変なこだわりがあるんです。
申し訳ない。(´・ω・`)

一八匹目は明日明後日以内に上げます。

スポンサーサイト

コメント

( ゚Д゚ )

い、いや、この場合ネコミミの佞言と真逆の事を行なえばなんとか…なるのかなぁ、Ⅸの場合。

色付きの文字
まずは佞臣の粛清からですな。
賀斉が殿下にへつらい様々な贈物を渡しながら、
その実逆心を抱いておることはこの黄皓
一目で見抜きましたぞ!
転ばぬ先の杖。努々忘れることないように

それでも、それでも私は
100匹(君主のぞいて)の連弩が曹操軍(位置の遠さから仮想ラスボス)
を蹴散らす日を心待ちにしております

某もっこもこ並難易度に達しようとしている主に敬礼
無茶しやがって(AA略

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですよ!それぞれ最高値を誇ったⅦ時代の知力と武力、Ⅳ時代の政治力、Ⅵ時代の統率力を取り戻せば天下は取ったも同然です><

まったく色付きの文字とか表示させて諫言に失敗しているようでは真の宦官とは言えませんな。
ちなみに軍師就任を打診してくださるのはありがたいのですが、私めには遠隔地からうp主に動画の更新を早くしろというプレッシャーを与える重要な役目があるので残念ながらその件をお受けすることは出来ません。どなたか他の方をお当たりくだされ。

ただし雨や雪の中あと2度ほど訪れてくださるのなら考えなくもありませんぞ。

まさかこれが18匹目なんて言いませんよね^^
信じてますよ^^^^^^

遂にこの日がきてしまった・・・まだ三時間ありますぞ?それでも無理なのですか?せめてプレイ動画を一分でも上げれば上げたことになると思いますが・・・それも無理なのですか?・・・・・・






祭り会場を作る40分を何故本編に使わなかった!
今まで見守るつもりでしたがそれもこれっきり!ネ禁殿には失望しました・・・
もうよい!言い訳など聴きとうない!

おめでとうございます。
これで天下統一の日がますます近づきますな。
活躍を期待しておりますぞ。


ついに天の機が巡ってまいりましたな!
これまでの鶏肋の無能ぶりに陛下方は迷惑でしたでしょう。
これからはいつ何時も陛下の御側で活躍できることが至宝の喜びでございますぞ!

ついにこの時がやってまいりましたな!!早速でございますが、賀斉めが謀反をはたらこうとしているようでございます。即刻斬首すべきですぞ!!
とかいってる猫耳を幻視しました。

ネコミミ・ヴィ・ブリタニャンが命じる!俺を軍師にしろ!

ネコミミ于禁殿
ちょうど彼岸ですし、動画のことはきっぱり忘れて、明日は墓参りでもいかがですかな?

登用と外交がヤバいと思うんですが....。
自分は致命的だと思うんだけど大丈夫でしょうか。
詰んで神を失うぐらいなら鶏に戻した方がいい気がします。
もしくは「ネコミミから変更しないとは言っていない!」ってことで、
法正をなんとか登用して軍師にするとか.

よくぞご決断くださいました!
蜀秘伝の書「戦後苦策」にもこう記されております。
「先ず皓より始めよ」と……。
陛下の威風を無視するような佞臣は処断なさいませ。
今の五虎将軍なる下郎どもには、特に注意せねばなりますまい。

シリアル番号33

ついにこのときが来ましたな。今後の私めの活躍にご期待くだされ。
なれど101匹の陛下を補佐するにはそれ相応、101人の黄皓が必要でございます。奸臣になりきれていない自称奸臣が記念会場にはびこっておりますゆえ、そやつらを駆除せねばなりますまい。

何が言いたいのかと言うと、余裕たっぷりに敗北宣言したうp主に免じて1パス夢落ち権限あげるので本編作(ry

陛下、ついに私めを頼っていただけるのですな。これまで陛下がお(百)一人で頑張っていらっしゃる傍ら北海などで安穏とした日々を過ごさなくてはならないのを日々心苦しく思っておりましたが、これよりは不肖ながらこの黄皓めが陛下の為に尽力させていただきますぞ!
まずは手始めに後顧の憂いを断つべく、南蛮に降伏の使者を遣わしましょうぞ

私を登用するべきでございます。色付きの文字

まずは陛下の威光を示し、
全勢力に降伏勧告を出しましょうぞ!!

于禁殿、先ほどニコニコ動画で時報が鳴りましたので、これをもって就任確定とさせていただきますが、よろしいですか?!

…これほど時報が悲しかった日もなかったので、つい二度もコメント入れてしまいました。すいません…。

おめでとうございます!
とりあえずはおめでとうございます。
それにしても文字変えは初級宦官の登竜門ですなw
これからもまったり動画つくってください、待ってますので。
ごーじゃすでりしゃすでかるちゃ~

ネコミミおめでとうございます。

ちょっとネコミミを合肥に連れて来て頂きたい。

なぁに、ネ禁殿に悪い様には致しませんぞ。

レッドクリフももうすぐ公開だというのに、
ネ禁殿ときたら!!!!!

ネコミミは大歓迎であります、
しかしそろそろどうか本編を……!!
唯一のニコニコでの楽しみが、余りにも更新されて無いと…!クッ…!

本当は十八匹めは非公開にしてあって、皆が本格的に騒ぎ始めたころに公開して
『実は間に合っていたのさ!』 『な、なんだってー!』と私達を驚かすネ禁殿の罠に違いない!
しかしこの張嶷・張翼そんな罠に掛かりませぬ!容易く看破しましたぞ!ネ禁敗れたり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速阿斗日記付けてくる!

この凡愚がァ~!!
わざとですね。そこに痺れ(ry

ニコニコ動画アニメーション作品「101匹阿斗ちゃん」軍師交代のお知らせ
「101匹阿斗ちゃん」軍師の楊修は、軍師において、まだ、その域に達していないとうp主は判断し、交代いたしました。

 放送第18匹から新軍師黄皓のもと配下一丸となって天下統一をしていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
平成20年9月23日
株式会社KOMEIアニメーション

な…なんてこったい…遂にネコミミが…




…今抜擢育ててたからそいつが知力95以上だったら軍師に…
うわなんだこのネコミミやめ(ry

いや~まさか本当にネコミミ軍師になるとは予想外ですなwww。しかし知力の低い武将をあえて軍師にして軍師の助言とは反対の行動を取れば鶏軍師以上に役に立つかと存じます。
第一雲南攻略戦の結果を見ればクリアは楽勝ではないですか。

18話どうなったんすかw

こんな者で天下統一だと・・?
こんな者を軍師にしても意味がなかろう
せめて我が岑昏くらいの軍師ではないといかん
しかし18話が無かったのには関心せん、ちとこちらへ来い

ネコ耳軍師とは、宛城にホイホイやってきた曹操よりも迂闊ですな、于禁殿。
うちの賈クにもDLCでネコ耳をつけてやってもよいぞ?

あばばば、いつのまにか大変なことになっておりますな
がんばってくだされ・・・

おお、遂に待ち望んでいた時が来たのですね。
これで蜀も安泰でしょう。

しかし、本当に間に合わずに鶏肋に成るとは思いませんでした。
…勝算は如何に?!

OPのネタとかは楽しく見れてたし、
プレイ動画に混ざるネタも面白かったけど、
軍師黄皓はないわ…

無理なペナルティなんか設定しないで
やれば良かったのに。何か残念

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一部の臣が無理・無茶などと騒ぎ立てておりますな!
なんたる佞臣、陛下の器を解せぬ不遜者どもですな。
たとえ某がいかに間違った助言をしようとも陛下の器はそれをもモノともしないほどのものでありますのに・・・
そのような者どもの言葉に耳を貸してはなりませぬぞ!


……真面目な話、これは本当にごく一部のコメにだけ関することなのですが。
ネタでムリゲいうのはともかく、ネ禁殿が諦めたといってるわけでもないのにさも勝負を投げたかのように非難するのは少しいきすぎではないかと感じるのです。

ネ禁殿だってこの動画を出来る限り面白くしようとしてやっているわけでしょう。
それを結果が出てるわけでもないのに勝手に「これでもうダメになる」と決め付けて萎えるのは些かお門違いに思えるのです。
確かに難易度はムリゲ級に跳ね上がるでしょうが、
これまでムリゲムリゲと言われてもクリアできた動画だって既にあるわけですよ。
この動画だって、多部隊戦法の奮闘は誰しもが予想していなかったではありませんか。
むしろこの軍師就任が予想外の面白さを生むかもしれない、と期待してみるのも良いかと思うのです。


でも本編はつくれwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しかしこれでさらにピンチになりましたな。

主に揚修の存在意義的な意味で。

なんと言うコメント数w
101匹動画の人気のすごさが窺えますね。
ネ禁殿ならば、黄皓の軍師就任を機に、天下統一へと一気に邁進されることでしょう!




op動画アップが間に合わず黄皓軍師就任とは、おいしすぎる展開です。
ツンデレファンの罵声と黄皓の佞言をネ禁殿がどう捌いていくのか、一ファンとしてwktkが止まりません。
お体とリアル都合だけはお大事に。

っていうか、そもそも”皇帝”である劉禅は
”武将”として登場させるの間違っていない?
そもそも、皇帝は戦場にいくわけない。
それゆえ、劉禅の統率・武力は劉璋と同等以上でしょ。
それに、献帝とかもでてないわけでしょ?

それに劉禅が無能だとしても、それは劉備とか
諸葛亮孔明がちゃんと教育していなかったから
劉禅は悪くはないよ。

うp主だって悪くないだ。

うp主だって悪くないだ。

うp主だって悪くないだ。

うp主だって悪くないだ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/48-77a31cab

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
