今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


一八匹目うp期限日


は、22日の月曜まででm(__)m。

上手く行けば明日の夜にうpれるかもしれませぬ。
とかいってまたギリギリになるかもしれませんが、
決して狙ってる訳ではございませんのであしからず(^_^;)


ってかあれですね。私、やっぱり期限日設けないと作業に身が入らない漢のようですね。
やっと自分と言う人間を李恢出来た気がします。



あれです。人間が行動する時に一番必要な感情っていうのは恐怖だと思います。




げえ関羽



スポンサーサイト

コメント

李恢フイタwwwww

楽しみにしています
だがしかし、万が一遅れるようなことがあれば・・・

軍師ではなく軍死に就任するのですか。
それは黄皓ならではですな。

それにしても気分を変えるために左上の今日の三国武将の一言のヴァリエーションを増やしてみてはいかがですかな。
ソースコードを拝見させていただきましたところ、cと言う名前の配列に格納した複数の文字列をrandom関数でひとつ選択、Javascriptの
document.writeで書き出し、marqueeタグで横に流しているようなので、配列に別の文字列を追加すればすぐ出来そうですぞ。

ちなみに例の宦官志望者でありますが、できたてヘイホーのように大量発生し処刑が追いつきませぬ。殿のご威光で何とかしてくださると幸いです。

とうとうネコミミ軍師へのカウントダウンが始まりましたな。2日後がとても楽しみですな。
曹操、話は変わりますが先日、私の嫁の魔理沙の画像(ほぼエロ画像)フォルダが50MBを超えましたぞ。ネコミミ于禁殿の画像フォルダは何MBですか?

ネコ耳を軍師にしてさらに自分を追い詰めるというのはどうでしょうか?

大抵の人間がそうじゃないですかね?自分も追い詰められたらカク昭ぶりの奮戦しますよ。
気長に待っておくので体と徹夜には注意して下さい。
…ハッ!しかしそうしたらネコミミがうp主さんのとこに…むむむ。

鶏軍師は危険すぎる
ここはチートを使って賀斉神を軍師にすべきだと思われますぞ!
でも猫耳優先だけどね

何で黄色くないのかって?
正直鶏信用できな…ケフンケフン

今度こそ猫耳軍師になるのでしょうか?楽しみに待ってます。

まあ、設けられた期限など、破るためにあるのです!期限を気にして馬車馬のように働くのは下々のすること。ぜひゆっくり作ってください!!

今解りましたぞ!ネ禁殿の動画が期限ギリギリまで完成しない訳が!
ネ禁殿は『ネコミミ』の于禁、于禁の最後の戦は樊城の戦いでしたな。
で援軍として徐晃が来て関羽に勝ったわけです、
その前に于禁は関羽に降ったのですが・・・
で訳ですが  援軍が来る=動画の完成 うp期限=援軍が来るまでの期限  なら説明がつくのです
援軍とは期限ギリギリに来るもの、そして援軍が来るまで戦えなかった于禁。
これらが意味するのは一つ!全ては于禁の呪いではないかと!
于禁の怨念が動画を完成させまいとしているのです。
ですが援軍期限まで戦えなかった于禁です、うp期限ギリギリで呪いが弱まり動画が完成と言う訳です。  ネ禁殿を追い詰める恐怖はひょっとしたら死への恐怖なのかも知れませぬな・・・
    斬首されまいと必死に命乞いする于禁殿が目の前に浮かんで・・・


俺、北伐が成功したらこのこと陛下に伝えるんだ・・・

色付きの文字
どうせぎりぎりですね。わかります><

さあ、新軍師就任のカウントダウンが始まりましたぞ。先帝の元に伏竜がおったのですから、陛下の元にネコミミがいる事のどこに不自然がありましょうか。節理に逆らうは愚の骨頂、ゆめゆめお忘れなきよう。


「時間とは」「約束とは」「軍師とは」という問いに
心を悩ませる必要はありませんぞ!
すべての答えは「私めが軍師に就任する」ことで解決
されますぞ!

にゃ~ん

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

「101匹阿斗ちゃん」を見始めたお陰で、宝くじに当選!
ダイエットにも成功して、某有名奸雄からもヘッドハントされちゃうし、なんと彼女も出来ちゃいました!!
阿斗ちゃん効果は本物です!
次こそ阿斗ちゃんをみて、殿の為に首級をあげてみせちちゃうぞ!(^^*)ノ オー!!!!



リアルな話、毎週末阿斗ちゃんを見て大笑いして、
「よし…来週からも頑張るぞ…!阿斗ちゃんに負けるか!」
と、月曜からの生きる糧としておりましたので、
正直更新が停滞気味なのは少し残念でありますぞ。
しかしながらネ禁殿も、わたくしの様な雑兵と違い多忙の身なのは承知であります故、
何卒お体や単位や出席日数にはお気をつけて、
無理せず更新してくだされ…!
これからも応援させていただきますぞ。

賀斉神が空気にならないためになるべくチートレベルの武将登用は避けてほしいです^^

>>李恢フイタwwwww

この記事を書いた時は
まさかこんな事態になるなんて
李恢していなっかた・・・


>>暴君殿

遅れた時は私の身が釜茹でにされ、
三族皆殺しにされても陛下を恨みませぬ。


さて・・・逃げるか・・・


>>奸臣1号殿

助言ありがとうございまするm(__)m
今度blogで今日の一言ネタを募集してそれで組み込みたいと思います。
奸臣1号殿も是非ネタを下されw

動画と同じくこのblogも皆さんのコメによって
楽しくなる物にしたいですね。

うん、あれです。決して自分で考えるのが
メンドイ訳ではないですから。はははわ。


>>住所不定宦官殿

おめでとうございまする。
楽しい楽しい宦官の就任が決まりましたな。

エロ画像フォルダ?私はそんな物持っていませんよ。
この腐れ儒者が!!8MB


>>お中元の覇者殿

ネコミミ軍師就任のおかげで、すんげー追い込まれてます。
色んな方向で


>>王平は俺の嫁殿

追い詰められば奮戦できるかと思いましたが
あっさり降伏してしまいました。
まあ于禁だし仕方ないね。


>>阿斗日記著者殿

戦えば鶏よりネコの方が強い。
よって黄皓の方が楊修より信用できる!
神軍師にすればクリアは確定的に明らかなんですけどなあ・・・


>>リアル暗愚殿

最初見たときはこの佞臣が!
貴様の思い通りにはならんわ!
って言うつもりだったが今となっては言えない。


>>蜀のニ張は張嶷・張翼殿

なるほど・・・素晴らしい推論・・・・
おかげで一つ分かりました。

蜀のニ張は張嶷・張翼殿はMMRのまわし者だと!!

な、なんだってー!!

俺、新作できたらこの事陛下に伝えるんだ・・・・


>>呉のラストエンペラー殿

ギリギリなのは私のテンションですね。わかります。


>>さあ、新軍師就任のカウントダウンが始まりま(ry

水鏡先生も言ってましたしな!
伏竜、鳳雛、猫耳、
どれかを得れば天下は取れると!


>>2代目軍師殿

では早速私めのスランプも解決して下され。
2代目軍師黄皓殿。



>>麋芳擁護派殿

ニイハオニャン♪


>>マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

まだだ。まだ終わらんよ。


>>雑兵A殿

よしよし。創価創価w

ありがとうございます。
私も多くの皆さんに見て貰ってコメして頂いているので
うpし続けられるのでございます。
こちらこそ応援ありがとうございまするm(__)m

仰せの通りリアルを一番大事にはさせて頂きますが、
雑兵Aさんみたいな方がいると知れば
動画製作の方も大事にせざるを得ません。
うpペースは最近低下気味ですが、
気長にお待ちくださるとありがたいですm(__)m


>>賀斉神が空気に(ry

それについては私も考えがございます。
しかし今はまだ申せませぬな。ふふふ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/47-cd56f571

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
