今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


オススメ動画 1





最近、武将列伝を書けてなくて申し訳ございません。
ネタ武将ならともかく、しっかりとした英雄の列伝を書くとなると中々文構成に悩んでしまう物なんですよね・・・

しかし私、今日、こんな素晴らしい動画を見つけました!
1.5線級を中心とした通好みの蜀将達をアイマスの真と劉備が掛け合いの様な形式で語ってくれています。

糜竺とか張嶷とか、蜀将好きの私にとっては涎物のラインナップに加え、馬謖を劉備目線で語るなど、大変興味深くて面白い物でした。

是非見に行って下され!


しかし、私もいつかこういう武将紹介動画作ってみたいな・・・・
またしても本編作れコールが巻き起こりそうですがw



スポンサーサイト

コメント

本編そっちのけで武将紹介動画を作れと産土神も仰せですぞ!

>>本編作れコール
まぁまぁその辺みなさんツンデレですから。
大丈夫だとおもi…
本編作れ

于禁殿のネタを交えた武将紹介は面白いので、是非やって欲しいところですなぁ。

そしてこんな裏切り者の糜芳に励ましの言葉ありがとうございます。
うp主になってみて動画製作がいかに大変な事かが身に染みて分かったので、
私は本編作れなどと言いません、ええ言いませんとも。





本p(ry

阿斗黄門「本編を作らず動画紹介とは……黄さん姜さんこらしm……あれ?姜さんは?」
黄さん「姜さんは北伐にいっておりますぞ」
阿斗黄門「じゃあうっかり馬ちべえってあれ?」
馬ちべえ「うっかり山にいっちゃったよ。」

という夢を見ました正夢になるといいですなwww

いつも楽しく視聴させていただいてます。
動画についたコメントの「101匹のブログから」を見てすっ飛んできました。ご紹介ありがとうございました。
次回は于禁、いずれは劉禅を紹介する機会もあろうと思うのでご期待くださいー。

本当にこの手のネタは豊富ですね。後こういうの
を編み出した
動画作者の方も凄いと思います 
阿斗これからもがんばってください

最近黄皓が、異常繁殖している。

宦 官 な の に ・ ・ ・

wikiの歴史戦略ゲーまとめサイトにまで湧いているのにはフイタ・・。

お返事


>>家の押入れから反三国志が出てきた殿

産土神に言われるなら仕方ないな。

所でうp主、反三国志読んだ事ないのでそれ郵送してもらえると助かります。


>>お中元殿

ちょwwwコメント色反転してくれwww
それでは本音が本編作(ry


>>糜芳擁護派殿

ありがたいお言葉ですがとりあえずは本編優先で作りまする。
我が軍は二作品同時に作るなんて国力がございませぬので・・・・
まあ、今の糜芳殿ならば動画作りの大変さを分かっていると思うのできっと理解してくれるでしょう。

そして気づいてます?
こんな所にコメしてる暇があったら本編つくれ!!

と、私に言われてしまう立場にあなたはなってしまっている事を・・・www


>>住所不定宦官殿

ちょwww普通にそのネタ頂きたいんですけどwww
知ってました?ここでのネタコメは著作権フリー扱いなんですよ(^_^;)


>>紫電P殿

おお!P自らコメしてくれるとは感謝のキワミです!
こちらこそ楽しい動画をありがとうございました!m(__)m

武将のチョイスが渋めでしたが、テンポと構成がとても良かったので、
きっと、あまり三国志に詳しくない人でも楽しめる作りになっていたんじゃないかなと思いました。
本当面白かったです。
正史チックな劉備がとても素敵でしたしw

次回作期待して待たせて貰いますが、
私の様に本編を放置して、本編作れコールが巻き起こらないようにお気をつけて(^_^;)


>>阿斗日記著者殿

列伝を書くのって意外と難しいんですよね。
その武将が好きだったりすると興奮して空回ってしまい、見てる人に伝わらなくなっちゃったりしちゃいそうでw

阿斗がんばります。

>>will殿

wikiの温州蜜宦官には吹かせてもらいました。
しかし、これ以上権力を握りたがる様でしたら、
袁紹とかと一緒に討伐に乗り出そうかと思いまするw

眉唾物だといい意味ではないのでは…?

ああああああああぁぁぁ(゚ロ゚;)

ご指摘ありがとうございます。
人様の動画紹介に対してこれはひどい・・・
私の知力の程を露呈するはめになりましたな・・・orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/42-a2526fdf

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
