今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


一七匹目完成!




      出来た!
 これはやっちゃった/(^o^)\




以下、言い訳、命乞い。


という訳で色々ひどい一七匹目でございます。

3週も空けて本編なしというね・・・
正直に言いましょう。
前回の動画を作り終えた時、次回作は2週以内にうpするつもりだったんです。

しかし私の人間と言うものは恐ろしい物で、
余裕を持って期限日を設定したせいで、かえって甘えが出てしまったのです。

そう。まるで夏休みの宿題ですね。
どんだけ休みが長くても、頑張るのは追い込まれてからっていう・・・



更に一回で纏めれなかったのもひどいですね・・・


2部OPだから今回だけ許してね!→はははこやつめ!

っていう構想は企画倒れに倒れました。
ガチで怒られても返す言葉はありません。命だけは(ry



しかしお許し下され。
どうしてもうp主、一度紙芝居をやりたかったんです。

と言うのも、このシリーズの縛りの仕様上、ゲームが進むにつれ劉禅以外の武将の見せ場が無くなってしまいます。
ですから、折角愛着の沸いた劉禅以外の武将達が、完全に空気になってしまうのです。

劉禅再評価を目指す以上に、一人の三国志ファンであるうp主にとって、それはとても悲しい事なのです。

という訳で後編は劉禅以外の武将達がキャラ付けされて紙芝居に出演します。
鶏や神のファンの方は是非楽しみにしていて下され。

そしてゲーム本編が一番見たかった方、
どうかもう一回だけご無礼お許しくだされm(__)m


一応後編はすでに80%ぐらい出来ているのですが、
やっぱり追い込まれて作ったせいでネタの質が微妙ですので少し推敲してからうpします。
大体1週前後にうpれると思います。


次回こそ
余裕持ってうpりますぞ!





この父母から頂いた髪に誓って・・・


スポンサーサイト

コメント

安心した自分と舌打ちした自分が居る!不思議!

本編が無いだと・・・?
貴様の顔の皮を剥ぎ取ってやる!

建前 OPだけ…でも楽しめたからGJ!
本音 陛下!次回こそは私めをお使いくださいっ!!

OPがなくて本編だけだったのは今回がタイトルに匹がつくようになってから初めてですな。
最初からこうあるべきでしたな。
今後もこの調子でお願いいたしますぞ。


とどこぞの宦官が申しておりますがどういたしましょうか。

ハイパーセルフプレジャーネタでデイリー一位を狙うとは…
歪みねぇな

この脊椎が粉砕しそうなほど仰け反らせてくれる親和性。
まさか、「阿斗」は巴蜀の「特産物」ということでありましょうかッ……!?

うわぁ~、劉璋でついに滅亡だぁ~^^;
阿斗ちゃんはがんばってください^^

今回の動画で劉禅軍の武将達はどんな関係なのか良く分かりました。それにしても劉禅一が以外に常識人過ぎるwww

こやつめハハハ

しかし13も厭戦派ですかw

全く!そんなんだから暗愚と呼ばれるのですぞ!
文武両道の私に続きなさい!


潘鳳殿:
何をおっしゃいますか。
君主自ら戦線に突撃する国家がどこにありましょうか。
そう言う国家は古の項羽のように滅亡するだけですぞ。
陛下のような優秀な方は城でどっしりと構えていればよろしいのです。

何を仰いますか、例え余人に非難されようと納得のいくものを作りたいという陛下のそのお心、我ら臣下一同しかと心得てございます。
第一元々ゲームの本編部分など3分かそこらの回もあったではありませぬか、それこそこやつめハハハ、とやらでございますぞw
それではまた次回に御期待させていただきますぞ。存分に納得のいく動画を作ってくださいませ。私めはいつでもアップを済ませて本編に入る準備をしておりますぞ。

うp主の誓い、しかと見届けた。

>この父母から頂いた髪に誓って・・・

またそうやってヘンにカッコつける・・。

いいだろう ならば 断 髪 だ ! !

次〆切落とした時点で断髪ですな

髪を賭けられたら信じるしかないなw

お待ち下され曹休様、それは周魴めの罠にござる。

…ところで于禁殿の励ましの佞言を受けてとうとう私も動画投稿という愚挙に手を染めてしまいました。
フハハハハやっちまったーもう後戻りはできねぇ。
責任とって最後まで完成させなければ…はわわわわわわわわわわ。

お返事


>>阿斗日記著者殿

奇遇ですね私も・・・
おっと、これ以上いけない。


>>暴君殿

もしやとは思いますが、今回の動画の最後に赤文字下BIGでコメしたお方はもしや陛下では・・・・


>>リアル暗愚殿

建前 ありがとうございます!そういってくれるとすごくうれしいです><
本音 佞言断つべし!!


>>奸臣1号殿

今すぐ斬れい!


>>お中元殿

ニコニコは紳士の社交場ですからね。
仕方ないね。


>>真里谷殿

その通り。
しかし貿易には全く使えません。


>>HENTAI劉璋殿

101匹劉璋ー!!

/(^o^)\ナンテコッタイ


>>住所不定宦官殿

彼は副リーダー的ポジションですからね。
他の劉禅に比べて少し常識人・・・・
ではなく暗愚には変わりないですが多少まともなのかもしれません。


>>糜芳擁護派殿

みな13に騙されてるかもしれませんが,
いくら熟練MAXのゴルゴのスタンドを持つとは言え
本体は⑯である事は変わりないのです。


そしておめでとうございます!
貴殿も、晴れてうp主でございますな。
気合を入れて佞言した甲斐がございましたわ。
しかしこんなに早くうpされるとは思いもよりませんでしたw

という訳で早速拝見させてもらいましたぞ!
武将列伝に力を入れている辺り、中々の三国志愛を感じました。
某も一視聴者として次回を楽しみにしておりまする。キャーイクサーン


とは言え、そう責任を感じる事はございませんぞ。
あくまで大事な事は、作ってるうp主自身が楽しむ事でございます。
リアルを一番大事にしてご無理はなさらずに><

しかし、序盤から中々の神CPU振りですなw


>>潘鳳殿

ヒント(三国志Ⅸより)

劉禅 知力4 
潘鳳 知力2


>>黄皓2号殿

そなただけが朕の心情を真に理解してくれておる・・・
だからそろそろアップじゃなくクールダウンに入って下され。


>>wii殿

ヒント 周魴

ちなみにうp主若ハゲ気味で断髪したら色々まずいのでございまする。


>>髪を賭けられたら信じる(ry

さすが曹休殿下!!心が広い!

紙芝居だと…許せん!うp主を斬れっ!
というのは冗談で、うp主さんの阿斗ちゃんシリーズをいつも楽しみに見させてもらっています。
まさかの紙芝居には吹きましたが、「武将達を空気にしたくない」という思いを見た時、三国志への愛が感じられて、親近感がわきました。
これから1人の三国志ファンとして、101匹阿斗ちゃんの作者として、そして締め切りに間に合わず軍師ネコミミで頑張って下さい。
それと王平は俺の嫁
以下チラシ裏
ネコミミを頭金髪でネコミミにして、若くして女体化したら萌えキャラになると思った俺は末期ですね。分かります。

  
/ ̄\
| ^o^ | わ た し で す
\_/

>>王平は俺の嫁殿

ありがとうございまする。
しかし二回連続でネタ紙芝居になると本当に怒られそうでガタガタしている今日この頃でございます。
これからも締め切りに間に合ってネコミミ放置プレイでがんばります。
それと賀斉は俺の嫁

追記
Angu Rhapsodyという素晴らし暗愚動画があってだな・・・
いつか萌黄皓が登場してくれると、うp主は勝手に思いこんでいる。

>>暴君殿

や は り お ま え かうわっ。何をするお助けqあwせdrftgyふじこlp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/41-3f8261cb

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
