今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


都に帰るとそこは火の海でした。

予定より一日ほど遅れましたが、たった今、幽州から都に帰還しますた。

母上の料理が旨かったです。
若かりし頃の侠客仲間にかわいい妾が出来てて悔しかったです。

ちなみに新作の完成度約16%

多分土日にうp。下手するとまたギリギリになるかも・・・


余裕持って期限設けた結果がこれだよ!!



うp主は虞翻と禰衡に罵倒されるべき。



スポンサーサイト

コメント

無礼者め、ちとこちらへ寄るといい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬鹿めが! 馬鹿めが! 兵法を知らぬ凡愚め!

うp主にはこの動画をお送りいたしますぞ。
ちなみに作者は私ではございません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4466850

手に入れろ!ネコ耳宦官♪
世界でイットー愉快なドラマ~♪

うpがギリギリなんて皆判ってますから

劉禅は絶対愚!
そうさ~♪

53の活躍に期待
後個人的には3番の阿斗が好きです

軍師がネコミミになるならそれはそれで大丈夫でしょう
戦争に出た阿斗がネコミミから兵法回収…ゴクリ

後冷静に考えると
締め切り月曜にしてもよかったんじゃありませんか
月曜はお休みですよ、お休み!(某閣下風に)

罵倒されて憔悴しきった頃に孔明の手紙ですね、わかります。
ところで君主劉禅も戦争に使うというのはどうですかな?
0からの阿斗の成長を見てみたいのです。

…しかし最近私も動画を作ってみたい欲望が沸いてきて困ります。
まあ于禁殿のようなキ○ガイ染みた発想(褒め言葉)など持っている筈もないので。
多分ありふれた形式の動画になると思いますけど。

某掲示板に書いてあったので見てみたら
三国志VIIだと劉禅は
武力33 知力34 政治27 魅力62
ならしい。

そういえば、愛☆紗が次うp予定日は、
動画をうpした時に発表しろと、仰っておりました。

うp主殿!
公言された土曜日を過ぎましたな!
まさに私を登用していた軍勢が滅亡したのはまさしく天啓
さあ、私めを早く軍師に!色付きの文字

上の方は諫言に成功していない時点で宦官とは言えませんな。
真の諫言とはこうやるものですぞ。

さーて、リミットはあと13:35分だな…

奸臣一号殿
ご指摘ありがとうございまする
あなたこそ、万夫不当の奸臣よ!

うp予定日を過ぎる輩がいると、顔を剥ぎ取るのです

うっ!禁殿が、ネコミミ登用期待コメントをみて
ニヤケ笑いをしている所が想像できますぞ
あれですね、セーフになるかアウトになるのか
その狭間の緊張感を楽しんでるんですねww
動画制作がんばってくださいませ

今日うpできなかったら金-1000、兵糧-10000だったですな

ネコミミ軍師殿登用まであと4時間を切りましたな!家臣一同待ちわびておりますぞ!

あと2時間でネコミミ軍師成立ですな。
黄文字の軍団が歓喜しておりましたぞw

お返事


>>暴君殿

私めの顔を剥ぐ事などより岑昏を処刑するほうが国家の為になるはずでございます。


>>匿名殿

ありがとうございまする。
于禁この通り全力を持ってこらからも命乞いする所存であります!!


>>奸臣1号殿

馬鹿めが! 馬鹿めが! 作業妨害されてしまったではないかwww馬鹿めが! 馬鹿めが! www

つまり三国志Ⅶは三国志シリーズ最高傑作という事ですなw
政治はもうちょっとあげても良い気がしますが・・・・


>>お中元殿

つっかもうぜ!ネコミミ宦官!
世界で一等スリルな軍師♪

だ が 断 る


>>じいちゃんスキー殿

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ~♪
おねがい。さむい目で見つめないで~♪


>>阿斗日記著者殿

ネコミミの兵法って罵声しかなかった気が・・・w

ぶっちゃけ期限決めたときはこんなに追い込まれるとは思って居なかったんです・・・


>>糜芳擁護派殿

演義での周愉と曹真の扱いはあんまりだと思います。

おお。そして糜芳擁護派殿も大志を抱きましたか!
動画製作は中々大変でございますが、うp主独特の喜びという物も味わう事ができますぞ。
是非、頑張って下され!

そして何か動画作成で聞きたい事がありましたら遠慮なく某に聞いてくだされ!知力16の助言をさせていただきますぞ!


>>HENTAI劉璋殿

いつも大体の構想が浮かんでからうp予定日を建てているのでございます。
うp直後のスッカラカンの時にうp予定日等記したらネコミミとの仮契約にサインをするようなものでございまする!!


>>劉HO!殿

いつもギリギリなうp主にとって
それほどのリミットはなんの危機でもございませぬな!
はははははわわ。


>>偽奸臣殿

また一人、宮中を腐らす佞臣が現われてしまったか・・・

歓迎いたしますぞ!!


>>アン愚殿

誓ってネコミミ就任期待コメントを楽しんでいる事等ございません。

あれです。
毎回、テスト前日のテンションでうp期日を過ごしているのでございます。


>>今日うpできなかったら(ry

調子こいたその縛りのせいで危うく詰む所でした。
本当に(ry


>>ネコミミ軍師殿登用まであと4時間(ry

家臣一同永久待機を命ずる!!


>>通りすがりの遼来来殿

遼来来殿、
貴公の武勇を持ってその集団をを撃退しては下さらぬか?

陛下も90年代後半に某アニメを見られた世代ですか。
これは陛下とはお話が会いそうですな。<ギリギリchop

あとネコミミとの仮契約とはもちろんネギま!?的意味でございますな。
想像しただけでカオスな予感がしますな。

お返事

ふふふ。奸臣1号殿。
私は15歳ですから90年代後半に某探偵アニメ等みてるはず・・・あります。
何故か母上が大好きで毎週見てました。
小松美歩の謎とかCD買ってましたw


そしてもちろんネギまも見て・・・ない!!
すみませぬ!!!
しかし奸臣殿とは話が合う気がしまする。
がっちりとはいかないでしょうがwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/40-2852ca1d

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
