今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


13専用顔グラ先行公開

 劉禅13


  俺の背後に立つな!


劉禅13専用の顔グラが出来ましたので、このblogを見てくれている御仁にのみ、先行公開でございます。

13は自動操縦タイプのスタンドとして、国際A級スナイパーを駆使しているのでございます。
13が戦闘中に兵法ブロックや狙撃を行うのは、
全てオートで行動するスタンドに依るもです。
スタンド自体はほぼ無敵であり、下手に倒そうとすると確実に返り討ちに遭います。

よって劉禅13の弱点は本体。

いくらスタンドが強かろうと、本体は総合能力⑯の劉禅にすぎません。
13と戦う時は迷わず本体をぶち殺すのです。


劉禅13small



スポンサーサイト

コメント

コメ一番乗り!
そりゃぁ本体を攻撃した方がいいのは一目瞭然でしょう。でもスタンドがそれを阻止するから苦戦しますな。
やはりネ禁殿のネタは豊富ですな。

つまり13の狙撃は全て13の仕業と見せかけたゴルゴのスタンド能力によるものなんですね分かります

まるでスーパーマリオRPGのカジオーのような感じでございますな。
拙者の脳内では于禁殿もこのネタがわかる世代だと思っているのですがどうなのでしょうか。
ちなみに先日朱褒の価値は-50円になりましたが無印の阿斗と阿斗1~12,14~52,54~100(要は大半の阿斗)と阿斗13と阿斗53の価値は金銭的にどれくらいなのでしょうか。
それによって某匿名掲示板で次スレが立たないことに陛下がいくらおかけになられたのかが分かるのでよろしくお願いいたしますぞ。

なんてこったい!13は素で凄いのだと思っていましたがやはり阿斗は阿斗か。
しかしこうなると13がどういった経緯でこのようなチート能力を発現したのかが気にかかりますな。

次は水軍都督53ですね、わかります。

>>迷わず本体をぶち殺すのです。
完全にJOJO節ですね。
パーフェクトだウォルター

東郷は、アサルトライフルとヤリチンのイメージが強いです

どうでもいいけど13が
狙撃できる戦法を持っていない件
まぁどうせいつか獲得できるでしょうね

>>蜀のニ張は張嶷・張翼殿

噂によると美女を用意するとスタンドはほんの僅かながら隙を見せるという。
ほんの僅かですが・・・


>>つまり13の狙撃は(ry

わかったときにはもう遅い。
すでに標準はあなたの頭部にロックされている。


>>奸臣1号殿

中2で15の私にはマリオRPG等聞いた事もございませんが、とりあえず、できたてヘイパーは無視して良いと誰かが言っていました。

劉禅の価値ですか。
13は某国際A級スナイパーへの平均依頼額を⑯分割ほどした価値があり、53はネタ的に価値があります。

そして他の劉禅は・・・

全て平等に価値が無い!!

特に君主劉禅、テメーは便所のタンカス以下だ!


>>糜芳擁護派殿

ダメ。深く考えたら。
うp主はそんな所まで考えていない。

53はどうしようかなあと思ってます。良い案がないのです。
何か助言ございましたら下されい。


>>お中元殿

Exactly(そのとおりでございます)


>>HENTAI三国戦記殿

私もです。
M16。 かっこいいです。
ヤリチン。うらやましいです。


>>阿斗日記著者殿

さすがは阿斗日記著者殿!
あまり気づかれてい無い所をズバッ指摘してくる!!
そこに痺れる憧れ(ry


まあ熟練1000ですからすぐに覚えるでしょうねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/37-a941c8d4

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
