今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


一七匹目について

最新話の投稿者コメに書きましたが、申し訳ありませんが次回作はちょっと遅れます。

と言うのも、しばらく故郷の幽州に帰郷する為、作業用PCに触れなくなってしまうのであります。
おまけに夏休みの課題の方が溜まっていて、精神衛生的にもよろしくない状況でしてね・・・
くっ!静まれ・・・俺の邪鬼眼よ・・・

まあ、この機に枯渇しつつあるネタの補充もしたいと思っています故、ご了承下され。


ここだけの話ですが、次回は2部OPと言うことで、新たな技術を駆使した、ちょっとしたサプライズ回にするつもりであります。
下手すると黒歴史になりそうですが、まあそれは見てからのお楽しみと言う事で。フヒヒヒ。


一応絶好調なら今週末、絶不調なら来週末うpになると思いますので、気長にお待ちくださると有難いですm(__)m

blogの方は気分転換にもなりますので、そこそこ更新される気がします。
良かったらちょくちょく見に来てくだされい!



兄貴


結局うp速度安定しないんだね。

だらしないけど、仕方ないね。




スポンサーサイト

コメント

さしずめ、私めが赤さんといったところですかな!歪みないOP期待していますぞ!

その間に劉璋が天下統一ですね、わかります。
にしても、二万相手だと一日3000も削られるのはひどすぎる。

9/14までにアップできなかったら投稿者コメに書いてある罰則+神追放+阿会喃システムアンインストール+厳顔,呉懿,法正,李厳追放でどうでしょうか。
それとも父親に宣戦布告を義務づけるのとどちらがよろしいでしょうか。今の阿斗軍の勢いだと父親が相手でも勝ってしまいそうですか。

ちなみに幽州に逃亡するというと反三国志の曹丕と程昱のような感じですな。公孫越からの刺客にご注意くだされ。

今まで通り歪みねえ動画を期待しておりますぞ!!!

あぁん?暗愚かけチャーハン?
動画作成期待しておりますぞ、無理せず自分のペースで作ってくだされ。

幽州で真っ先に思い付いたのは劉虞殿ですな。
最期はイナゴに殺されますが、彼を慕っていた異民族達が敵討ちに蜂起してイナゴを追い詰め、
とうとうイナゴはヒッキー化した挙句駆除されたとか。殿下と比較しても遜色ないほどの仁君ですな。

RSSつけてください。

ついに陛下でMADを作る猛者が現れたようですぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4449673

お返事

>>お中元殿

さすが赤さんです。
赤さんいないと動画が削除されてしまいますので、頼みますぞ!


>>HENTAI三国戦記殿

もうYOUそれ動画にしてあげちゃいなよ!
滅亡END前提の短編もののつもりで!

だって絶対無理ゲーだと思いますよ。
101匹劉璋+200はwww


>>奸臣1号殿

ついでに阿斗が覚えた兵法を全部無くすというのも良いかもしれませんな。

しかし、申し訳ございませんm(__)m
反三国志は読んで無いので公孫越からの刺客とかは分からないのでございます。
でも反三国志はなんか印象だけ悪いんですよね。
劉禅が徐盛の刺客に殺されるとか小耳に挟んで、その展開はねえよwwwとか思ちゃったのでw


>>横皓殿

最強☆トンガリコーンとだけ申しておきましょうか


>>糜芳擁護派殿

劉虞は袁紹が皇帝にしようとした素晴らしい人物ですからな。
そしてゲーム中では袁紹に速攻攻められてましたw


>>RSS(ry

これで良いですかな?
実はRSS良く理解できてなく、自信がございません・・・

お返事

>>奸臣1号殿

しかし、タイトルと裏腹に、主役はどうみても阿斗じゃなく子竜さんというw

阿斗ちゃんの空気属性まで表現した素晴らしいM@Dですなw

むぅネタが無くてはコメの仕様が無いのですが、
とりあえずこれからもがんばってください。
blogは毎日二回は見ていますので更新が楽しみですぞ。

お返事

>>蜀のニ張は張嶷・張翼

奇遇ですね。私もネタが無くて記事が(ry
blog更新は完全に気分ですのであまり期待なさらずにー
でも期待されるは悪くない。応える応えないは別にして(^_^;)

>>ネコミミ于禁
いやー毎度毎度お返事ありがとうございます。
返事があるとこちらもコメのしがいがあると言うものです。やっぱりネタがないと何もできないのは同じなのですな。
『応える応えないは別にして』別にこのような事を仰らなくてもちゃんと分かっておりますのでwww

お返事

>>蜀のニ張は張嶷・張翼殿

私は自分の器の大きさがわかりません。
ただ一つ言える事は私は天下の器と言う事です。
と言うことで蜀のニ張は張嶷・張翼殿私の器の中身になりませんか?
もしあなたの期待に私が応えれ無かった時は、その時は遠慮なく私を砕いて・・・

いや、嫌です。砕かれたくありません。
ってか天下の器のはずがない。
私の器の限界はもうすぐそこな気がしてたまりません。
ダダ滑りまくってたとしても、見捨てないでくれるとありがたいです。

>>ネコミミ于禁
ふふふ、こんなにも蜀を愛している方を見捨てたりはしませぬのでご安心くだされ。

それに私は器を砕く力もありませぬし、とても小さく、私だけでは埋まりませぬので別の方をお探しになった方がいいでしょう・・・

>>蜀のニ張は張嶷・張翼殿

ありがとうございますm(__)m
そなたの様な忠臣に恵まれ私は幸せ者です。

ただ、私は蒼天劉備属性なんで危急のときはそんな忠臣もほっぽらかして逃げちゃうかもw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/36-6d2dce14

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
