今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




永江荀

長柄荀


      「永江荀」

        種族 漢朝の使い
 
  空気を読んで自殺する程度の能力





本スレ828を見て空気を読まずにカッとなって作った。
こんな事やっとる場合じゃない。
しかし、荀の最後はミステリアス且つ悲劇的で色々妄想しちゃいますよね。
曹操は荀が死んだ時何を思ったのかな・・・
と、語っとる場合じゃない。
それにしても東方キャラはオプションが強くて、素材も手に入りやすいからコラしやすいね。
溜まったら動画でも作るかな。
だからそんな事考えてる場合じゃない。
そろそろ空気読んで動画作り・・・・・おや、曹操様から何か届いたようだ。

 

コメント

空の箱で自殺なんて、ナイーブですね、わかります

これは予想外ww

なるほど、そんな手が…前線に立つ姜維将軍を始めとする将等に慰労の品物でも贈ることと致しましょうか

明日か明後日には上げるとかいってブログ更新して・・・間に合うのでしょうな?まぁ周うp主のことだ今回も ギ リ ギ リ での焦らしプレイでしょうなそれでも待っていますぞ。
キャー イクサーン

言い忘れたけどコレからも空気を読まずに沢山の東方×三国志コラを作ってください。
溜まったら動画も作るだと?そんなことしてるから本編の更新速度が落ちるとゆうのだ・・・うp主自重・・・と言いたいところだが今回は両方のイクさんに免じて許そうと言うかモットヤレ。
そういえば 体は東方、顔は三国志って曹操が幻想郷入りの人と逆だなあっちは体が三国志、顔が東方だった共通点はカオスだ。

いってたじゃないですか…
それはそれ

これはこれ…です!

コラもOPMADも思いついたらでいいと思いますよ。

漢朝の使いは天変地異の前触れと聞き及びます。
賄賂を怠った者は特にその災禍を身に受けるとか…御用心下され。

漢朝の使いと聞いて漢末期の宦官を連想したのでネタにしましたが、荀と直接関係ありませんね。

私めが軍師就任まで残り14時間ほど・・!
腕が鳴りますな!

キャー イクサン
新作乙です!
阿斗ちゃんがあんなにも活躍するなんて・・・
11でやって上げてみようかな・・・

よかったら今まで使ってきた曲のリストなんかを公開していただけるととても助かります。
第二部楽しみに待ってます。

お返事

>>HENTAI三国戦記殿

イクさんが阿斗ちゃん並みの知力だったら空の箱の意味なんかを深読することなく、自殺もしなかったでしょうねw


>>通りすがり殿

ネタは常に予想外の所から降りて来るのです。


>>黄皓2号殿

姜維将軍は典型的なKYですので、いくら空の箱送っても死んでくれないと思いますよ。


>>蜀のニ張は張嶷・張翼殿

どうやらそれがしは、ギ リ ギ リまで追い込まれないと力を発揮できないタイプの武将の様でございます。

ってか貴殿も曹操が幻想郷入り見てたんすかwww
あれ今度このブログで紹介しようかななんて思ってたりして・・・w


>>お中元殿

そ・・・っ、そうか!!


>>宦官S殿

確かに荀とは関係ないですが、普通に吹きましたw


>>黄皓の罠殿

今回もアップご苦労様でした。
次回こそちゃんと試合に起用してあげ・・・・てたまるか!


>>VIPPERな名無し殿

マジレスしますとⅨのシステムあっての101匹であり、11ではとうてい成り立たないと思いますぞ。
しかし、それを承知でプレイを始める者こそ、真の暗愚使いという物です。頑張ってくださいwww


>>曲のリスト~

ありがとうございます!!楽しみに待っていてくだされ!
曲の件は今度1話から振り返って編集後期を書くつもりですので、その時に一緒に記そうかな~なんて思っております。

>>ネコミミ于禁
彼方も見ていたとは世の中は狭いですなwwwよく思い出してみるとアレって三国武将が東方キャラのトレ-ドマークをつけているだけでしたな。来年には『馬鹿めがっ!』が同作者によって幻想郷入りするそうですぞ楽しみですな。

空気の読めるイク先生誕生wwwww

お返事

>>蜀のニ張は張嶷・張翼殿

あれは三国武将と言うより、横光ノリで東方と言う、カオス極まりない、そして両方大好物の自分の様な者にとってはたまらない作品でしたな。
⑨魏延が登場してからは、もう虜でした。
来年が楽しみですが、もしかしたら孔明の罠かも知れませぬ。


>>雪風殿

サタデーナイトフィーバーの体形を取って自殺したそうであります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/31-0a7b7395

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
