今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


武将列伝コーナー

101匹阿斗ちゃんでは、毎回動画の終わりに三国志の武将を紹介していますが、うp主としてはもっともっと色んな武将を紹介したいのです。
と言うことで、このブログでもうp主が個人的に好きな三国武将を適度にふざけながら紹介していきます。
うp主の好み的に、ネタ武将やB級~準A級の武将がメインとなる予定ですが、せっかくのブログですのでリクエストにも応えて行きたいと思います。
紹介して欲しい武将がいましたら、是非リクエストして下されい。

とりあえず第一回は「張任」の予定です
スポンサーサイト

コメント

俺の初三国志が7で、何故か選んだのが馬鉄だったから紹介して

>>アイアンホース殿

父上!!休!!鉄!!!

の鉄ですね。承知。
ただ馬鉄のみですと、エピソードが少なすぎて記事にならないので、申し訳ございませんが馬超を紹介してその中で馬鉄を紹介という形にしますね。
いつとは断言できませんがお楽しみに・・・

ってか何ゆえ馬鉄!?

廖化をお願いします。後、できるなら(蜀)馬忠、張翼、張嶷、李厳、李灰 達もお願いします。

お返事

>>蜀のニ張は張嶷・張翼殿

気が合いますな。それに加えて黄権や傅彤、傅僉父子も好みでしたら岑昏をFUCKする権利をあげましょう。

いろいろ御先約が入っていますので、すぐには出来ませんが、いつか必ず紹介したいと思っている武将達ですので気を長くしてお待ち下されば幸いでございます。

>>ネコミミ于禁殿
やはり彼方も相当な蜀好きでしたな。もちろん黄権達も好きでございます!
それでは岑昏をFUCKしながら首を長くして待っておりますぞ。

お返事

>>蜀のニ張は張嶷・張翼殿

ありがとうございます!
建業に晋軍が侵攻して来て、岑昏が処刑されるまでには必ずや紹介しましょうぞ!

私に不覚にも涙を流させてくれた張悌を希望します。
でも、再三降伏しようって勧めてたのに結局最期まで付き合ってくれた諸葛セイや沈瑩の方が泣けるかもしれませんね。

お返事

>>J=K殿

良い所ついてきますね!
私も張悌と諸葛セイの最後のやりとりには目頭が熱くなりました。

末期の三国武将ってあまり知名度がないですから(私もそこまで、末期武将には詳しくないです。)
是非こういう場で紹介していけたらと思います。
張悌の列伝も予定に組んでおきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/3-c1152d39

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
