今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


宦官仕様

「ブログの背景色のせいで、黄文字のコメが見難くてなってしまい、佞言ができませぬ。どうにかして下され!」
と、宦官達から相次いで苦情が届きましたので、ブログの仕様を変えました。

kiuのコピー


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!進言した際には、孔明を批判した時のように処刑されるかヒヤヒヤでござい・・ry
費ぃぃ!!命だけは!命だけ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我らの提言を受け入れて頂き恐悦至極に御座います。

それは良いのですが、全体的に雰囲気が暗くなりましたな・・・前の方がいいので白に戻してコメントの部分だけを黒くするのはいかがですかな?とは言っても私もPCには詳しくないので可能なのかも判りませぬが・・・

極めて歴史を真剣に扱うこのブログらしい厳かな雰囲気になりましたな!
色付きの文字

態々、猫耳ですか、お疲れです

まるで姜維の奴めの腹の中のような色合いになってしまいましたが、むしろこれでこそ某等の様な忠臣の意見も際立つというものですな。

お返事

>>三国志占いで于禁殿

孔明に恩がありながら、「孔明が死んだ事は喜ばしい事です」と言った臣を、阿斗様が怒って処刑した話ですな。
とりあえず貴殿は荊州の獄に送ってあげましょう。

ちなみに自分は劉封でした。肝心な所で誤った判断を下すそうです。


>>PCの回し者殿

こんなに親切ご丁寧に教授していただき、感謝の言葉もありませんm(__)m
とりあえずPCは3年前に買ったそんな古い物でないと思うので、メモリの増設から試みてみる所存であります!


>>宦官S殿

劉禅は宦官を愛するのです。


>>蜀のニ張は張嶷・張翼殿

宦官が権力を握ると、どうしても宮中の空気がドス暗くなってしまうのは致し方ありませんな。
主君が名君ならなんとかできるのでしょうが、今の私めの能力では、中々上手くいかないのです。
ブログについて熟練をつみ、しかる後に改革を行いたいと思っていますので、今しばらくお待ちくだされ。


>>中元の日殿

そうでございます。このブログはネタなど一切ございません。

そして佞言に失敗している辺り、貴殿はまだ初級宦官でございますな。その 色付きの文字 の所に文を打てば上手く佞言できますぞ。


>>HENTAI三国戦記殿

確実にコーエーの黄皓のネコミミグラは、横光版黄皓の影響を受けてますな。


>>黄皓2号殿

佞言断つべし!!

と、言いたい所ですが、あながち姜維の腹の中のようにという例えは的を得ている表現ですな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/27-06fa0ac7

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
