今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


程銀燈

テイギントウおばか


      程銀党員よ!

   いまこそ立ち上がれ!


スポンサーサイト

コメント

なんじゃこりゃwww遂にやったかwwwブログ更新するのはいいけどさ、動画の方は順調なのですかな?次にザ・ワールドが必要になっても今度ばかりは時を止めれないのでは?

最初に見たときは程イクかと思いました

乳酸菌とってる~?
残暑お見舞いにはヤク〇トを。

忠誠こそ我が名誉

これからは程銀党の時代ですな!
前略 于禁さん 僕の頭はイってるようです。
「PADとってこい」だけで↓を想像しましたw

私は今、紅魔館の門前にいる。
劉禅陛下の命で「PAD」を入手する為に…

劉:メイド長のPADを手に入れてまいれ
I:陛下、お戯れを……
劉:PADを制する者は世界を征す!
I:(だったらいいですよね。俺達も楽だよ)
I:またも巫女とやらのお話ですかな?
劉:うん
I:了解致しました。直ぐにでも出立します
 (巫女が出てきたら敵いませんな トホホ…)

そんなわけで此処にいるわけです
PADを盗って来いという命令もあれだが
何よりも巫女に全てを頼るのが情けない
しかし、国には家族がいる。我慢だ我慢
史上最低なミッションが開始した
つずく?




お返事

>>蜀のニ張は張嶷・張翼殿

動画作りが不調なのでブログ更新で現実逃避しているのでございます。
PCの画面がザ・ワールドしすぎなのです。
むむむ。


>>HENTAI三国戦記

うふふ。ビタミンAとってるぅ?
目に良いのよ。


>>中元の日

ヤクルトっていうと劉度シリーズの姜維を思い出します。


>>アン愚殿

貴殿は脳に病巣がございますな。
痺れ薬を飲んで病巣を取り除く事をオススメいたします。
なぁに。私も良くやっているので心配には及びませんよ。わははは。

三国志ネタを織り交ぜつつ、しっかりとしたオチのある話にしてくれるのならば、続きを期待しますぞw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/25-5fe26c09

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
