今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


一五匹目完成!

4のコピー










と言うわけで一五匹目できました。
しかし、またもや期限ギリギリのうp・・・・


なんていうか・・・あれです。本当にギリギリだったんです。
決して、わざと滑り込みうpをして皆様の反応を楽しもうなんていう、腐れ儒者発想だけは持っていませんので、そこだけは信じて貰えるとありがたいです。

まあ、ここまで追い込まれたのは、中々作業に取り掛からなかった私の怠惰な心構えがいけなかったんですけどね・・・本当に申し訳ございませんm(__)m



何事もそうなんですが、物事は一気にやろうとすると失敗します。


「~時間あれば余裕さ!」


そういう思考回路は孔明の罠です。


「げえっ!後、1時間しかない!!」


ってなります。時間は待ってくれません。



ですから今回の事を教訓にしまして、
私、時間を止める能力を身につける事を決意しました。


と言うことで、今からDIO様か咲夜さんの下に弟子入りして、「ザ・ワールド」の兵法を学んできます。抜擢武将になるのです。もしくは李小狼捕虜にして、タイムのクロウカードを没収。


時間を止めれるようになった暁には、
毎日101匹阿斗ちゃんの新作をうpしますから皆さん楽しみにしていて下さいね!(^_^;)


ではまた!


スポンサーサイト

コメント

今回も面白かったですw
前回の動画内で、期限切れたら
「神追放」とか恐ろしい内容の発言がggg
本当に間に合って良かったですw
…「ザ・ワールド」習いに逝くなら
虚乳のメイド長しかありまへん(つд⊆)
WRYYYYYYYYY

二人に弟子入りして、さらにカードも没収すれば完璧ですな!

さすがうp主!時を止めるんて。

そこにシビれるアコガれるぅぅぅぅ!

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺はうp主によるねこみみ軍師と101匹阿斗ちゃんの動画を見ていたと思ったらラスットエンペラーを見ていた」
な・・・ 何を言っているかわからねーと思うが

おれもなにをみているのかわからなかった…


頭がパーンってなりそうだった…

太平要術だとか超時空要塞マクロスだとか
そんなキラッ☆なもんじゃあ 断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






期限を延期してはいかがですかな?
たちどころに私めの神算をお見せできましょうぞ!
という黄皓の罠。
今回も動画楽しかったです!
体を壊さない程度に頑張るとよいですぞ!

期限を発表するの遅いのは、黄皓の讒言なんですね、わかります。

お返事

>>アン愚殿

軍師黄皓のペナルティの次は、神追放のペナルティですね。
ワクワクガクガクブルブルします。
自分が咲夜さんに兵法を学んでる最中に、アン愚さんは武力+⑯のPADをかっぱらってきてくれると有難いです。


>>蜀のニ張は張嶷・張翼殿

二人に弟子入りすれば、私もブランドー一家の一員になれますね。
URYYYYYYYYY


>>観客殿

その通り!このネコミミ于禁にかかれば時を止める事なんぞ造作もない事よぉぉぉ!
ほら、さっきだって編集中にPC画面の時が止まったわ!
わははははわわ。


>>中原の灯殿

安心するんじゃポルナレフ。
101匹阿斗ちゃんシリーズには良くある事じゃ。

それにしても「キラッ☆」ネタはまだ使ってなかったな・・・フヒヒ。


>>黄皓の罠殿

確かにこっそり期限を延期しても証拠なんか残らないからいいかも・・・

いや、待て。これは罠だ!
黄皓がうp主を陥れるため仕組んだ罠だ!!


>>HENTAI三国戦記殿

惜しい。
実は毎回うpして次の日にすぐ次回予定を書いた書簡を出しているのですが、いつも黄皓がその書簡を独断で破り捨てておるのです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/22-93799876

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
