今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


無双⑯匹目うp




    主役交代疑惑発生





スポンサーサイト

コメント

素晴らしかったです。

禅編は禅編で、厨編は厨編で、それぞれ神回でした。
今感動してきたところです。

あとは最後の黄編の出来如何で、最高傑作として完成しますね。
次も楽しみです。

ニーサンがかっこよすぎるwww
いや、今回は特にすべての暗愚が輝いて見える・・・

神回ありがとーござますたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓動画見ながらc.c.ネタコメ見て思わずつくってしまったのでお納めくださいw
http://u3.getuploader.com/nicoreki/
passは ato

いや、c.c.好きなんだ
だから誰かに汚される前に自ら汚したw
ネ禁殿の張任斬首発言ときっと同じ気持ちですな

君主陛下が動いた・・・だと!!
特技・強運の本領発揮ですな!
さぁ、一騎討ち一騎討ち!!

何かあとはさんがヒロインに見えてきたんですけお…

普通に感動してしまいました。
2週連続神回で面白すぎです。
次回も楽しみにしてますね。

おもろっ!

>>なの。 殿

黄編も上手くいったと思います。
多分今回の三部作がシリーズ最高傑作だろうなあと
思ってる次第


>>埋葬屋F殿

こちらこそご視聴ありがとうございましたあああ!

>>匿名殿

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm10450880
↑懐かしいw

>>謀略好きな前線指揮官殿

ピザ食った後これ見たら吐く自信がある。

でもわざわざどうもとレス遅くなってごめんね(^_^;)


>>飲酒男児曹植殿

新章から部隊長補正解除余裕でした


>>擁護派殿

少し、頭冷やすべきかと思うんですけお・・・


>>普通に感動してしまいました。

次回も楽しんでくれましたか?w


>>高橋

マジか!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/190-2b8acfb8

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
