今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


HELLANG

hellang 生姜

    諸君、私は戦争が好きだ。

    諸君、私は戦争が好きだ。


 諸君、私は戦争が大好きだ!








hellang 兵士Ⅱ


      生姜殿!生姜!

      大将軍!大将軍殿!

      生姜繊維殿!!


    自重してくだされ!







hellang 生姜2


     よろしい!!


     ならば北伐だ!!








・・・と言う感じのネタをOP用に作って完成させたんですが、まさかの5分越えでお蔵入りしました。
ネタ的にも、HELLSINGと末期蜀事情が分からない人には楽しみ難い物でしたので・・・

でも自信作ですし、どうしてもやりたかったコラボなので、隙を見てまたいつか公開するつもりです。

楽しみにしていて下されい!!


スポンサーサイト

コメント

なんという力作乙ww

北伐/ 北伐/ 北伐/ 北伐/ 北伐/

ヤボール 
牛頭山はいかがしますか大将軍殿!!

お返事

>>黄皓の罠殿
半世紀かけて作りました。

>>犬太郎殿
よろしい、ならば北伐だ。

>>最後の大隊の兵士
焼き払え。我が軍の糧道を絶たれる前に。

大将軍殿!ここは山に上りましょう。
山を下る勢いで動画を作れば週間ランキング一位は確実でしょう。

関☆羽と張ル飛はでますよね、わかります
13と53の顔グラ変えてくれるとうれしいです

中原だ!中原の灯だ・・・!

まさかのヘルシングネタwwww
毎度クオリティたかいですね
ぜひみせてくだしあww

これからもハイレベルなOP
もとい、ギリギリ一杯一杯なプレイ動画を作ってくださいね
楽しみにしております

猫耳まで1日を切りどうなるかwktkしながらのコメでしたb

罰ゲームまで@6時間ですな!
期待に胸を弾ませていますw
体を大事に、神に捨てられない程度に    
制作頑張って下さいませ
久しぶりにプレイしながら応援してます

相変わらず無駄にクオリティが高いwww
期待してます。

姜維がせめて劉備が健在のころに仕えてたらもっと評判変わってたんだろうなぁ・・・

ネコミミまで後僅か・・・w

さぁニ時間切ったぞwww間に合うのか?

お返事

>>馬食殿

なるほど。週間ランキングを狙うと言う事は、月曜の朝にうpするべきだと。
つまりうp期限を破って軍師をネコミミにしろと言う事ですね。
その手には食わんわ!!


>>HENTAI三国戦記殿

関☆羽や張ル飛は愚かKOMEIさえ出ません。
その代わり蒋琬や費イ、張翼などが出るコア向きのネタでございます。
13は案があるんですが53はどうしよっかな・・・


>>中原だ!中原の灯だ!!

惜しい。それに近い発想でございます。言いませんけどw


>>桎梏殿

ありがとうございまする。
ただ、プレイはおろか、ネタもそろそろ
ギリギリ一杯一杯でございまする。


>>アン愚殿

残念ながら体を削って作成しております。
ただ、無理をしているのでなく、日ごろサボって入る故、天罰にございまする。


>>KT殿

ありがとうございます!
って「無駄に」ですって!?www


>>姜維が(ry

姜維は有能だったのは間違いないと思います。
ただ、周りが見えてなかったっていうか・・・そんな感じだと私は思っています。
劉備が健在時に姜維もいたらとか、
そういう想像をするのはとても楽しいですよね。


>>ネコミミまであと僅か


だ が 断 る。


>>蜀のニ張は張嶷・張翼殿

夏侯淵並みに急行に定評のあるうp主でございます。
急行ってかすべりこみってか・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/19-25ed34dc

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
