今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




101匹阿斗画展

頂いた101匹阿斗ちゃんの
画像が増えて参りましたので
一つの記事に纏めてみました。
恐れ多くもうp主の一言感想つきです///


(追記 2010 10月24)
宦官少女ミルキー黄皓と黄皓のすけべ画像追加




101匹阿斗ちゃんずオールスター

101匹阿斗ちゃんオールスター


良くキャラ掴んで貰えて嬉しい限り。
そして日に日に増すニーサンの存在感。



うまうま阿斗

      うまうま阿斗

バルサミコ酢やっぱ阿斗いらへんでえ♪
袴に小ネタを挟むあたり
101阿斗匹シリーズの視聴者様らしい。



賀斉神

       賀斉神油絵


当然の如くにじみ出る後光。
これ、ピカソの絵より価値あるんじゃないかな……



巫女黄皓

      巫女巫女黄皓

こんな巫女は車裂きの刑にならばいい。



黄皓の娘

       萌黄皓


嘘だっ!!!
こんな可愛い娘が黄皓のはずが(ry



横光張任表紙1

  横山三国志34巻張任版

貰って泣いた横山三国志34巻張任版表紙。
こうでなきゃ!こうでなきゃおかしいよな!!!
落鳳坡の衝撃は張任主役なんだ!





横光張任表紙2

  横山三国志35巻張任版

2枚も貰って更に泣いた横山三国志35巻張任版表紙。
そして劉 璝の存在感。
分かってる。この人は分かってる。
劉 璝もまた漢であったのだ・・・



miruki-.jpg

  宦官少女ミルキー黄皓

皇帝劉禅様から貰った魔法の玉璽の力で
宦官黄皓から媚と佞の使者
魔法の宦官少女ミルキー黄皓へ大変身!
現在アニメ化オファーが殺到してるって岑昏が言ってた。



nigori.jpg

    ネコミミ黄皓IN濁り酒

はわわ。滑って濁り酒をぶっかけられちゃいましたあぁ。
エロ過ぎるんで局部を修正された上、
twitterのアイコンにまで採用されました。
無修正版が観たい腐れ儒者の方はPixiv登録後、
大人になってから下記urlへ飛んでね☆↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10759376



今後も新たな画像は
掲載許可の確認を取り次第
順次追加していきます☆





コメント

ツイッターで黄皓がAg-8を見たいと呟いておられ、陛下に勅命を受け、新たな阿斗の顔グラを作りました。第08小隊ファン、お許しください!
http://u3.getuploader.com/nicoreki/

で、夏と冬の年2回、陛下や我々宦官を題材とした各種作品の即売会が行われるのですな?w

>>陛下の知り合いの民殿

いい出来だなあ・・・
私も本当は使いたかったが・・・

第08小隊ファンの為に、お許しください!


>>飲酒男児曹植殿

阿斗コミとな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/187-0075d86b

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
