今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


無双一三匹目うp




 正直、お師さんは扱いづらい







↓※修正前の動画内容について謝罪文


今回の無双一三匹目ですが、
一部のネタに不謹慎な内容があり、
その指摘を受けまして
一度動画を削除するという経緯がございました。

そしてこの度、
新たに修正版をうpし直したという事で
この場を借りて改めて謝罪したく思います。

不快に感じられてしまった方、
本当に申し訳ありませんでした。
ご批判はごもっともだと思います。
うp主の配慮が足りませんでした。


以後、二度とこの様な事態を繰り返さないように
注意を払い、また自身の軽薄さについても
見つめ直していくつもりです。

その一環として、
今後はtwitterを含めた、
ネット上での政治批判的な言動は
さし控えていくつもりです。
今の私に安易に政治について
言及する資格は無いと思いますので
ご了承下さい。


本当に申し訳ございませんでした。
猛省しております。



ネコミミ于禁

スポンサーサイト

コメント

鳥を付けてみる。

政治系の発言は難しいものですな。
高橋尚子のように深入りしないほうがいいかもね。

鳥失敗かよorz

政治について何も思ってない…と言えば嘘になりますが
気に入ってるサイトや作者が政治批判してるのを見るとなんとも言えない気分になりますからね…

政治批判は別によくね?
今回のケースは猫耳が配慮が足りなかったの主原因だし。
政治批判と今回のケースは別でしょ。

まぁ、擁護派殿のような方がいるのなら、猫耳がそういう方針をとることに対して、宦官のこちらサイドとしては何も具申することはないです。

今回の件について、「気にするな」とは言えないけど、考えすぎない方がいいと思うよ。これを反省材料にしよう。俺も、視聴者の人がそんなに過敏に反応するとは想定外でした。

こういうのは問題視する方が問題なんだが…
訂正前を見てないから何とも言えないが、個人の誹謗中傷ならNG、政治体制等への不満や風刺ならOK(というか国民の声として積極的にやるべき)って所だろうか
とはいえこういうときは大げさに申し訳ない態度をとるのが大人の対応ですな。本心はどうかはともかくしてw
話題性はバッチリですぞ!こういうところで視聴者の好感度を上げていきましょうぞ

どのような事態が起こったのか動画を見れなかったので、言えませぬが、問題がありすぎると感じたら、すぐに直した方が得策でしょうぞ!
次回も楽しみにしております!

35巻、構成的に頭が痛くなりましたが完成致しましたので、捧げましょうぞ!
http://u3.getuploader.com/nicoreki/

陛下、此度の計略成功に乗じて、焼討・奪取もガッツリやっていきましょうぞ!
操作時間が半端なく増えそうだなぁw

・・・って、このコメの流れの中で、僕ちんスゴクKY?w

あれは政治ネタでは無いですよ、むしろユダヤネタの方が政治的。
だから政治ネタ自粛反対。
仕方ないよね、当事者で無い身として、どこか他人事になってしまう
大変なことなんだけどね、やらかしちゃうもんなのさ、人間だもの。
我が身を振り返っても、時折思い出しては叫び出したくなるような
赤面事あるなぁ、ほんといっぱい。まあ生きてりゃあるよ、そんなこと。
動画はホントとても面白い、このままの調子で続きをお願い。
爺より

ギアスなら宦官も天子様もいたのに・・・

>>程殿

黄皓「政治に深入りした結果国滅ぼしました」


>>擁護派殿

潼関です。
でも、自分がしてる時は意外と気づかない物です。
学びました。


>>政治批判は別によくね?

いつもの風刺のつもりでしたが、
どこか心の中で他人事だったと思います。
政治批判をネタにする時はちゃんと調べてその意見に対して自分が批判される覚悟をしてするべき。
今回はそれがしっかり出来てませんでした。

凄く反省。


>>謀略好きな前線指揮殿

おおげさじゃなくて本当にあやまりたかったです。
命だけはとか言えない位に。


>>921殿

神様ありがとうと言いたい35巻でした。


>>飲酒男児曹植殿

曹植殿の優しさが伝わったよ・・・


>>GGE殿

なにも言えませんが、動画は頑張るとだけお約束しまする。


>>通りすがりの宦官殿

その意見に反逆する!!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/185-91b2ef7d

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
