今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


無双一一匹目うp




  アパーム!米もってこい!



スポンサーサイト

コメント

陛下、無理に中原を目指す必要などありませぬ!
曹操と孫策が互いに潰しあい、ボロ雑巾になったところを楽して叩けば良いのですぞ!
兵糧に関しては、陛下自ら敵地に赴き、奪取してしまえばOKですぞ!

結局、阿斗たちは曹操がハイエナしたところをハイエナするんでしょうね。

http://www.mmv.co.jp/special/game/psp/ikkitosen-x/character/ato.html

↑一騎当千のゲームでついにアトちゃんが女体化しましたぞ!
きっとネ禁殿の頑張りが再評価を促したにry
あとは黄皓さえ出てくれば完璧!!

毎週うpありがとう。
ほんまの気持ちやで。
なんか感謝したくなりましたとさ。

忙しいところでしょうが、無理せず頑張ってくだされー。
ちなみに私のスタイルはコツコツ制作できない休日依存型です。ある程度時間があるときに集中してないと駄目なんですよね。だから忙しいと更新が遅くなるという……(今更ついったーで話振られてたのに気付きましたorz)

ネコミミ陛下が宣伝なさってたsm10590124を拝見しました。
まさか、まだhistory-reproductionの余波が続いていたとは…。しかも桶狭間顛末の方の動画とは。

黄皓で泣ける日が来るなんて夢にも思いませんでしたぞ。
次はネコミミ陛下による、岑昏主役の動画をお願いします。

>>飲酒男児曹植殿

まさかの奪取で討死とかありそうで困る


>>呉班大好きっコ殿

ハイエナこそ覇者の王道よ!


>>謀略好きな前線指揮官殿

これは・・・シュッ!シュッ!シュッ!

ふぅ…いいネタに使えそうですな。


>>劉虞殿

毎週視聴ありがとう。
ほんまの気持ちやで。
なんか感謝したくなりましたとさ。


>>紫電P殿

黄皓のつぶやきごときにわざわざこんな所まで…
あんなの気づかなかったり忙しかったりしたら
シカトしてくれて全然構いませんよw

私もコツコツ出来ないのでそんな感じですなあ。
まあ休日依存というか期限による徹夜ブースト型と
言った方が良いかもしれませんがw

紫電Pこそ無理なさらずに。
紫電Pの作品なら1年でも2年でもお待ちできます!
という気持ちと共に、早く見たい!一刻も早くうpしろ!
と言う身勝手な視聴者的な気持ちもなきにしもあらずw

いや、本当体だけは気をつけて(^_^;)


>>雑☆兵殿

あれは、本当に傑作ですな。
あの作者さんは本当に多才で
私を始め、多くのうp主が嫉妬を覚えていると思います。

しかし岑昏主役か・・・
正直モチベ上がらんなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/180-29265168

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
