今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




進行状況報告

sirokko.jpg

   VS9・・・動け・・・
   VS9・・・何故動かん!?

  体験版だからか!?



という具合です。VS9とはビデオスタジオ9の事で我が軍の主力編集ソフトです。
まあ、起動しない訳ではないんですが、とにかく重い。
その上頻繁にフリーズ。プレビュー画面はまともに動かないし、蜀の桟道並みに作業環境が悪いです。
きっと国力が504メモリしかないノートPCってのがいけないんでしょうね。
動画の更新が遅い最大の言い訳ポイントはここです。


まあでも大丈夫ですよ。いつもの事ですから。
命に代えても日曜までのうpはお約束しましょう。


えっ?こんな記事書いてる暇あったらさっさと作れ!?
いや~動画作成と違ってブログはサクサク更新できて、

めっちゃ楽しいんですよ!


わははははわわ





ネコミミ軍師就任率 30%




コメント

早速記事にしていただいて感涙の限りであります。

やはりここは主力兵器の動作を妨げている魏延ウイルス(起動すると画面いっぱいに"わしを殺せるものはおるか"と表示する)を駆除する必要がありそうですな。

その任務私めにお任せくだされ。

あとやはり他の宦官からも上奏されていますので真面目に背景を黒にすることをお考えくだされ。

お返事

>>奸臣1号殿
やはり魏延ウイルスが原因ですよね・・・
奸臣1号殿にお任せしたい所ですが、もうすぐウイルスバスターイの最新版を導入しますのでご心配には及びません。

今すぐ、背景を黒にしたい所ですが、そんな事していると、うp期限に間に合わなくなりそうですので、今しばらくお待ちくだされ。

魏延ウィルス蔓延中ですか
魏延と言う事は・・・誰もが想像するであろう
あの人の登場ですよねw
○岱バスター2OO8とか
ウィルス\ここにいるぞ/とか
創造力ないですわ自分\(。ロ゚)/


お返事

>>アン愚殿
想像力で漢朝再興が実現できるならどれだけ救われるか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PCの件

わざわざご丁寧にありがとうございます。m(__)m

やはり国力不足ですか・・・
とりあえず内政に務めまして、お金を貯める所存であります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/18-48a85929

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
