今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




Pixivで黄皓のエロイラスト探してたら…

こんなイラストを発見しました!!!↓

http://blog-imgs-37.fc2.com/i/n/o/inotidakewaotasuke/ang.jpg

http://blog-imgs-37.fc2.com/i/n/o/inotidakewaotasuke/9869354_m.jpg

http://blog-imgs-37.fc2.com/i/n/o/inotidakewaotasuke/7407525_m.jpg



こういう物を頂ける事は
製作者冥利に尽きますな。

それといつも
大百科や歴戦wikiの解説を編集してくれてる方、
わざわざ金銭を費やしてまで
ニコニコ広告してくださってる方にも
この場を借りて深くご感謝を。
途絶えている阿斗日記も
ゲーム展開に区切りが付いた時にでも
うp主自ら更新したいと思ってます。
(数える作業がメンドくて後回し状態w)


そして本日をもちまして
101匹シリーズ開始から
2年という歳月が過ぎました。
ここや動画内でのコメでのネタ提供しかり
101匹は本当に皆さんの
応援のおかげで続けられています。

動画制作は正直毎回めんどくさいんですが
それに勝る楽しい物を皆さんから頂けていますので、
ここまでモチベーションを保ているんだと思います。


うp主も4月から新生活がはじまり、
今までと比べてかなり自分の時間も減ってしまったので、
現状のゲーム状況では
4月までに完結させるという当初の目標を
達成する事は不可能になってしまいました。

しかし、やはり作風を大きく変えて、
無理やり完結させるという決断は
今の私には出来ませんでしたので
毎回のゲーム展開の遅さはお許しを。


今後は更新ペースが乱れる事も
あるかもしれませんが、
気長に視続けて頂けると嬉しいです。
未だゲーム展開的に101匹の阿斗達が
どういう結末を迎えるのか
うp主も分かっていませんが、
皆さんが満足してくれるような
綺麗に形で完結せたいと思っています。



そういう訳で二周年記念に
うp主から視聴者の皆さんに心から一言。



いつも本当にありがとう!



       ↑
784a8dfa9b58101dd27171d17308b809.jpg


コメント

『阿斗達の冒険はこれからだ!』ってヤツですな!
そして、これからもよろしくお願いしますよ!
陛下が天下を統一しないと、宦官は色んな意味で生きていけないんだからねっ!!

遅くてもいいから完結していただけるだけで私は嬉しいです。
もちろん統一ですよね

今後とも楽しい動画よろしくお願いしますぞ!

ところで黄皓のエロイラストはあったんですか?(チラッ

陛下の全裸パスタを今一度みたく申候

>>飲酒男児曹植殿

取り入る相手のいない宦官はただの宦官だ!


>>桜華

統一以外考えられませんな。
全く統一できる気がしませんな。


>>呉班大好きっコ殿

イラストは結構貰いましたが
未だにエロが来ない…


>>高橋

腐れ儒者要求キタ━(゚∀゚)━!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/176-bdec4ba1

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
