今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




公約終了のお知らせ

うp主「週一うpはマニフェストではない!
一日二日遅れは時差だから許される!」



関羽「早く命乞いしろよ」




以下命乞い

さて・・・五匹目は一週間以内にうp出来ず、
早一月で公約違反となってしまいた。

言い訳はありますが、もうそういう記事は
書かないと決めてるのでしません。

何があろうと公約を果たせなかった事は事実!
批判や罰は甘んじて受けるべきっ・・・・・・!





と言う事で・・・・・・






公約違反の罰則は曹操様の墓に
命乞い于禁のスプレーアートだったな・・・






ふむ・・・・・







岑昏旅行で中国行く予定だから
その時にやるか!








うん・・・・・・











地獄






まあ、そういう事です。
でもそのうち中国は行ってみたいと
本気で思ってますので、その時がありましたら
スプレーアートも試みたいと思います。
と言う事で公約違反の罰則は、

「スプレーアートを試みるまで
このブログは閉鎖しない」



こんな罰で命だけはご勘弁を!





コメント

ちゃんと続けているだけでもすばらしいと思います!
無理せずちゃんとupしてもらえたほうが嬉しいです。
面白いコメントはできませんが、これからも頑張ってください!

おお、うp主を捕えたか!
切れ!

バスタードオンラインを待ち続けた末に裏切られた俺に死角は無かった
気長に待ってるのでどうか作り続けてくだされ

結婚の予定はない・・・?
ということは、既婚者?!(何w

一部の国だと1日・2日の誤差はシャレになりませんからなぁ、ハハハw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

曹孟徳の墓にスプレーアートをするということは即ち、40年間も蜀の安寧を保ち続けた劉禅陛下こそが真の天下人であるということを証明するということですからな!
ネコミミ于禁様ならいつか本当にやってくれると信じておりますぞ!!


しかし、1番最初のコメが黄色ってのはやっぱり何か裏に意味があるんですかね?

それは今後、適当に酒色にふけるだけでも
ネタに餓えた卑しい豚ども視聴者はついてき来ますぞ!
ということでしょうな。
私もそれが言いたかったのです。

スプレーはまずいので墓前で鼻SPA王
そんなことよりおうどんたべたい

赤チェックのおっさんが「許す!」っていってたんやな

ネコミミ于禁どのなら猫耳山などは如何ですかな?
中国吉林省(北朝鮮との国境の近く)にあるらしいのです。
詳細はグーグルマップで「吉林省 猫耳山」で検索してくだされ。

何事も継続が大事

だから・・・


失踪だけは・・・失踪だけはおやめくだされ!!wwwww

残念だったな! 

あと8時間後に土曜日は終わる!

もはや命運尽きたも同然よ!

>>1、ファン殿

ちゃんと続けてるから面白いコメントもしろ!!!

……嘘!いつも視続けてくれて
こちらこそありがとうございまする!



>>おお、うp主を捕えたか!(ry

相変わらず玄徳さん鬼畜ですね


>>バスタードオンラインを待ち続けた(ry

皇国を待ち続けてるうp主にも刺客は無かった。


>>飲酒男児曹植殿

嫁はいっぱいいます。二次元(ry
一部の国は太陽暦ですらないとか


>>匿名殿

そういう事にしとけば良かった・・・


>>許テンイ殿

そういう貴殿のコメントの色も……
ゲフンゲフン


>>マッド暗愚ラー殿

101匹阿斗シリーズ滅亡。
後から聞こえるのは新しい王朝の足音だった…


>>中元の覇者殿

そんな事より純粋にお墓の観光したい。


>>ケムール殿

許されざる服装やな…


>>通りすがりのネコミミ殿

本w当wにwあwっwた
まあ行きませんがw


>>陸抗殿

継続は力って成功した有名人が
良く言ってますしな。

よし、更新遅れの命来いの準備をしよう。


>>おから食べろ!!殿

平均8時間くらいで
いつも作ってるから大丈夫。
但し、身体精神のコンディションが良い状況に限る。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/169-3485890e

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
