今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




新作は2月6日スタート

にする事にしました。

もう動画は完成しているので
ディフェンスに定評のある
池上SMILEVIDEOが現われない限り、
予定通りうpれるはずです。

で、その肝心の新作ですが・・・・・・

合いも変わらずOPMADがあったりして
予告動画で公約した事と随分内容が違ったり・・・・・


まあ、詳しい事と言い訳は前日にでもブログに書きます。


ただ一つだけ先に言わせて貰いますと・・・・・・

更新ペースだけは公約通り
上げる事を約束します。



と言う事で再開を待ってくださっている方は
もう一週だけお待ち下されm(__)m


それでははわわ~


コメント

さあ全裸待機だ

神算の陛下が(更新的意味で)神速を手に入れるとは・・・2010年も良い年になること間違いなし!
これで我々宦官は、年中酒色に耽っていてもだいじょーぶですな!

さぁどっちが先に完結or滅亡か・・・!

お願いでございます!
そろそろ許チョない背景に目が疲れて参りました!
もう少し目に優しい、昼休みに公共の場で見ても
目立たないような背景にして下され!!


と、卞喜が申しておりました。

我ら宦官一同、新シリーズを心待ちにしております。

競い合う人(劉璋)がいるというのは本当にいいですね
私と羊祜(羊コ)みたいな間柄(?)でしょうが、持つべきは友達(黄皓)とライバルですね!

眩して見えなかった

「さあ夜はこれからだ!!お楽しみはこれからだ!!」
「早くハリー!!早くハリー早くハリー!!早くハリー早くハリー早くハリー!!!」

「ばっ…ばっ化け物め!!!」
「そうか。貴様もそうなのか小僧。出来損ないのくだらない生きものめ。」

待ちに待った新作への期待を込めて。

池上フラグですね、わかります。

いくらスクロールしても許チョが登場w

ネ禁乙!

ネコミミ于禁陛下へ

陛下が作成した「信長の野望 武将風雲録(SFC音源)」のOPMAD見たいです!!
最終回までにぜひお願いします!
私の人生で一番時間を費やしたこのゲーム。
OPが秀逸だと思っています。これがネコミミ風味になることを夢に見ています。


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm49096

がんばれでござる^^
こっちも新作がんばるでござる

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

>>糜芳擁護派殿

シュッ!シュッ!シュッ!(エンコ音)


>>飲酒男児曹植殿

俺も酒色に耽りてえーーーーー!
でも耽ってたら完結できねーーーー!


>>さぁどっちが先に完結or滅亡か・・・!

どっちも滅亡というのもあるかと


>>雑☆兵殿

汚ねえ武将だな・・・

うp主もネタタグネタコメ心待ちにしておりますぞ!


>>陸抗殿

劉璋さんにお酒届けてくれないかな。
もちろん毒なんて入ってないですよ。
いやまじでほんと毒見しないでまじで


>>眩して見えなかった

悲劇やなw


>>程殿

小便は済ましたか
神様にお祈りは
プレミアム会員に加入して
101匹の新作に100万広告ポイント
費やす心の準備はOK?


>>田豊殿

それが怖くてうpテストしてみたら案の定現われた。
でも何回かやったら普通に突破できた。
池上の実力が未だに良く分からん。


>>高橋殿

サンクス!
二喬のぐんぐんゲーム画像にするか迷った!


>>姉小路殿

ネタ提供乙にございます。
興味もありますしアイディアも浮かぶので
作ってみたいのですが、
これ作る場合今の私の技術力では辛いので
すぐには無理ですなあ・・・
まあ期待せずに気長に待っていて下され!


>>デッパ殿

ガンバルでござる。
デッパ殿の晋作も期待してるでござる^^


>>キングダム殿

YJのキングダムと思ったじゃないですかああああ!


まさか李信をあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ

16巻過ぎてもまだ話序盤だし(;´▽`A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/161-32eaec57

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
