今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




卒制提出完了!

お待たせしました!
先日、ようやく卒制と言う名の大戦が終わり、
趣味に集中出来る環境になりましたので、
動画制作の方、本格的に再開しております。

と言っても、現状ではまだ、週1以上のペースで
動画を上げていく自信がありませんので
シリーズ再開までにはもう暫く時間を下さい。
遅くとも2月1週目辺りには再開出来ると思います。

未だにこのブログに足を運んで下さっている
忠臣の皆様には本当に申し訳ありませんが、
阿斗もう少しだけお待ち下されm(__)m


それでははわわ~





・・・



しかしあれですね。


ブランクのせいで
すっかり脳に贅肉がついてしまったらしく、
なかなか、ネタコラが思いつきません。

嘆かわしい事です。




kkkk.jpg


bbbb.jpg




コメント

結局最初の投稿はネタOPになると予想

一日三食三回見に来てるから、右将軍の位をください。

阿斗、巫女も。

陛下、贅肉には「的盧」なる馬に乗馬するのが良いと聞いておりまする。ささ、早く乗りましょうぞ!

それにしても、陛下の動画OPのご教示を受け、『寄生獣』を前漢ならぬ全巻読みました。猛烈に感動いたしましたぞ!!

ああ・・・・・・・・それにしても動画が見たいっ・・・・・・・・・・!!

むろん・・・と言うか・・・・・・・・
言うまでもなく・・・・・・わしは待っておる・・・・!
このブログの誰よりも・・・・・・・・待っておるっ・・・・・・・・!
動画をっ・・・・・・!
秒単位で・・・分単位で・・・・・・!
全裸で・・・・・・・・正座で・・・・!
待っておるっ・・・・!
ククク・・・・・・どこに鼠・・・・・・
蒋幹のような輩が潜んでおるか知れんから大きな声では言えんが・・・・・・・・1000回をくだらぬほど儒者タイムを過ごすほど待っておるっ・・・・・・・・・・!
最近では・・・・・・・・右手にばかり集中させるのもどうかと思い・・・・・・左手・両手などにも試みてきた・・・・・・ほんの5回ほどだが・・・・・・・・・・・・
起たぬ○○のなんとやらだ・・・・・・・・・・!
常に初体験のようなドキドキ感は怠らないっ・・・・・・・・!

バカがっ・・・・・・!男根断つべし・・・!!
わしは・・・・・・・はやくはやく・・・・・みたいんじゃっ・・・・・・・・!阿斗を・・・!ネコミミを・・・・!ネタopを・・・・・・!
邁進せよっ・・・・・・・・!巫女に聞くのじゃ・・・・!特産物のようなネタをっ・・・・!
101匹阿斗ちゃんへの欲望はつまるところネタにつきる・・・・・・・・・・!
それを創造するネ禁こそ・・・・・・・・・・ネ申っ・・・・!
へつらうのだっ・・・・・・・・!ネ禁へっ・・・・・・!容赦なくへつらえっ・・・!動画観賞のためにっ・・・・・・・・・・!

脳に贅肉・・・それは吉兆の証。
考えたネタ全てが万民にウケること間違いなし・・・新作楽しみにしておりますぞ!w

>>おじゃ魔女しゃまか殿

ハハハ、こやつめ。

否定は出来んな


>>なかちん殿

閻宇さん乙

つ中常侍


>>雑☆兵殿

朕に、壇渓を飛べと申すのか

私もかなり漫画は読んでいる方なのですが、
未だに寄生獣に勝る完成度を持つ作品は見た事がありませぬ。

一番好きな漫画の一つですので、
私の動画を機に読んで貰うなんて光栄ですぞ。


>>ネコミミ黄蓋殿

とどのつまり・・・・・・ネコミミ黄蓋は暗愚っ……!


>>飲酒男児曹植殿

脳卒中で倒れるまで笑わせてご覧に見せよう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/156-c33444e1

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
