今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




101匹劉璋+200%




   101匹劉璋+200%
     キタ━(゚∀゚)━!!



嘘みたいだろ・・・
クリア出来るかもしれないんだぜ・・・これで・・・


という訳で、冗談以外の何者でもなかった
101匹劉璋+200%のネタが
現実の物となりました。

劉禅と大して変わらない弱小武将の劉璋を
101匹も集めた上、+200%(受けるダメージ3倍)
設定でプレイするなんて狂気の沙汰としか思えません。

おまけに1話以降、動画の冒頭に無意味なネタMADが
入ってるなんていう、イカれた作風ですし、
言い方悪いですけど、こんな作風で
動画を始めた作者は間違いなく病気でしょう。


まあ、同じ様な大量武将プレイをしている私から
一つ、アドバイスを言わせて貰えるならば、

この状況でも物理的にはクリアは可能だと思います!
しかし、精神的には限りなく不可能でないかと!



と言う事ですかねw


実は、101匹プレイにおいて最も必要な物は
ゲームの腕より精神力なんですよ。

皆さんにはいまいち理解出来ない事だと思いますが
作者さんには良く伝わったと思います。
私以上に精神に来るプレイだと思いますが
是非頑張ってクリアを目指して欲しい物です^^


という事で、101匹阿斗の作者としては
「いいぞ!もっとやれ!」のスタンスで
101匹劉璋+200%を応援していきたいと思います。

皆さんも阿斗ちゃんと同じく
劉璋ちゃんも応援してあげて下さいね!


それでははわわ!




・・・しかし、あれですね。
101匹劉璋+200%が
101匹阿斗より先に天下統一してしまったら
101匹阿斗の存在意義が
完全に無くなってしまいますよね(´・ω・`)




・・・まあその時は、



101匹阿斗も+200%にすれば
良いだけか!(*´∇`*)



と言う事で
101匹阿斗ちゃんの
新・縛り発表!




101匹劉璋+200%が
天下統一を果たしたら
その時点で101匹阿斗ちゃんも
+200%設定に変更する







・・・





劉璋軍滅べ!









コメント

むむむ・・・劉璋軍でも宦官視聴者が増えれば良いのに(えw

色付きの文字劉璋殿の完結を待つ必要はございませぬ!
今すぐ+200%縛りに変更するべきですぞ!

劉璋殿が陛下に対抗して新たな縛りを発表されましたぞ!ここは劉璋殿が再評価を受ける前に陛下が統一を果たし、陛下の威光をもって劉璋殿の配下に陛下への恭順を促すべきかと!
(101匹阿斗が先に天下統一したら、劉璋以外の配下武将全員追放だそうです。)

>>飲酒男児曹植殿

既にちょこちょこいる気が・・・w
まあ空気を読んで程ほどに佞言する事が
一流宦官の嗜みですぞ!


>>今すぐ+200%縛りに変更するべきですぞ!

佞言失敗すんなwww


>>劉璋殿が陛下に対抗して新たな縛りを発表されましたぞ(ry

何この戦い・・・
先にクリアしないとどっちか滅亡www

劉璋軍滅べ!!!

フラグたてやがってw

>>デッパ殿

フラグに立ち向かうのが気持ちいんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/155-aae3607a

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
