今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




今晩オルドしようとか考えてる奴…

宦官の神様




↓以下動画制作状況他
と言う事でネ禁です、メリークリスマス!!!


リア充共が世継ぎの性作制作活動をしてる中、
私は動画の制作状況を書きたいと思います。


あれです。
一物が無くてクリスマスを楽しめない哀れな宦官達に
せめてものプレゼントをあげたいのです。

決して私自身が暇を持て余してる訳でははわわ(ry




…さて早速、動画の制作状況の方ですが、
絶不調という訳では無いんですが、
好調とも言えない感じです。


現在、動画制作の方は
リアルの卒業制作の進み具合に
大きく影響を受けているのですが
その卒製があまり好調とは言えない感じでして、
最終提出日の1月中旬までは
粘っていかなければならない状況なんです。

ですので申し訳ありませんが更新再開は
1月中旬以降になってしまうと思います。


ただ、卒制するのが嫌で
それなりに動画制作に逃げたりしてましたので、
一応新シリーズのおおまかな形は出来てます。

実際、OP動画と第1話は、
既に完成しています。

しかし、予告で言ってる通り
今後の101匹は量産体制を敷いて行くつもりですので
1話2話できたからすぐうpと言う事はせずに
もっと、1本をすばやく作れる実力をつけてから
更新再開と行きたいです。

今、出来上がってるOPと1話は
なんだかんだで今まで作ってたのと同じくらいの
制作時間がかかってしまいましたので
このままでは駄目です。

もっと1本にかける時間を削減しなければ
月101うpどころか週1も危うい…

ここで急いで更新再開して、
またすぐにもとの月一ペースに戻ってしまったら
わざわざ休止した意味がありませんので(^_^;)

と言う事で申し訳ありませんが
もう暫く作風研究タイムを頂きます。

折角ですので、
ここ最近、中々見る時間が取れなかった
界隈の他シリーズとかを視聴して
色々勉強して行こうかなと思ってます。



それではまた年明けくらいに~








コメント

一物が無くても性夜を楽しめるのが宦官ですぞ!!w

こちらをご覧くだされ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8892698
急がねば陛下より先に劉璋が再評価されてしまいますぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陛下!小野敏洋の名台詞ですな!www
卒論のストレスは動画製作で晴らすのが一番ですぞ!

そういえば先日曹操の墓が見つかったという報告を聞きましたぞ。この機に乗じ、気分転換も兼ねて中国に行き、それがしの墓も捜すべきですぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この画像の元ネタ何ですか?

まだですか?ww
まってますよ

あけましておめでとうございます。最近曹操の墓が見つかり偽物ではないかという説が上がっているかそうですが、見分けるのは簡単ですぞ。本物であれば陛下が髭に命乞いしてる姿があるはずですぞ。

>>飲酒男児曹植殿

バ○ブ使うなって


>>宦官騎馬隊所属兵卒殿

もう101匹阿斗ちゃんいらないんじゃないかな・・・


>>匿名殿(3~4コメ目の方)

架空TALE2ndお疲れ様です。
早速拝見させて頂き、笑わせて貰いましたぞw
ここで内容を語ってしまうと
匿名でなくなってしまうので詳しくは言えませんが、
とりあえず一言
「黄皓×岑昏がこそが至高」

ちなみに私の動画の場合
別にネタに使おうがこき下ろそうが歓迎ですので
次回からは(そんな機会もうないと思いますがw)
わざわざ私の許可など気にせずにご自由に作ってくだされ!


>>陛下!小野敏洋の名台詞ですな(ry

え?卒論のストレスって儒者タイムで晴らすんじゃ(ry


>>名無しの宦官殿

そなたの墓が見つかったら
間違いなく魏延の墓よりひどい事になりますな


>>匿名殿(7コメ目の方)

この辺りにうpしてもらって
http://u3.getuploader.com/nicoreki/
passを管理者にしか見えないコメで
教てくれれば某も見れますな。
期待しておりますぞw


>>この画像の元ネタ何ですか?

電撃!ピカチュウの作者の
キチガイエロ漫画から


>>AJK殿

阿斗ちょっと待っててね☆


>>田豊殿

カラースプレーとかで書かれてたら
うけますな。憤死しますな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名殿

全編あんな風にしたら、本編作れならぬ
春幻想作れっていわれますぞ!w

まあとにかく、春幻想内での
黄皓×岑昏ネタを私は待っております^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/154-79ed762e

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
