今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


ネ禁の三国志知識全盛期は中ニの二学期




      間違いない!





中学時代の俺だったら確実に発狂してた。
恋姫とか一騎当千あたりも
中学時代に見たら発狂してただろう。
なんせ無双の張コウに対して
マジ発狂してたレベルだったからね・・・


あの頃は本当にDQNだったなあ・・・
ただ、あの頃が一番三国志にのめり込んでいた・・・


間違いない!


スポンサーサイト

コメント

おれは中3のときだったぁ。
三国志大辞典なる6500円の本をお金ためてかってしまったし。(現在のwikiに数段劣る代物)

>>高橋殿

それ・・・俺も買おうか迷った・・・
でも立ち読みで我慢した。
しかし、重くて立ち読みするのも
きつかった記憶が・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/149-8f08477b

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
