今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




近況報告

曹操「新作まだ?」
ネ禁「新作上げたら卒業して良いですか?」
曹操「こやつめ、ハハハ」

※大学に曹操は今のところいません

と言う事で、
未だ卒制作業続行中で悶々とした毎日ですが
今週はそこそこ時間取れましたので
週末うp目標に動画作ってます。

と言っても次回は特別編気味の内容で

・現在のゲーム状況まとめ
・新縛り発表
・馬謖の列伝

の3本立ての予定です。
でも馬謖の列伝は多分バグで消えます。

まあ年明けの本格的なシリーズ再開に向けての
つなぎ動画的な内容なのでご了承を。

また目処が出来たら動画の投コメに
陳親子がうp予定日を書くそうです。


それでははわわ









コメント

わーい
早くにうpしてくれるみたいなんで嬉しいです
楽しみに待ってますねwww

これ以上何の縛りがあるって言うんだ・・・

たまにでいいですから、いなくなった劉璋の事も触れてやって下されw

新たな縛り・・・攻城戦でも野戦兵法のみにするとか・・・?
もちろん、どのような縛りがあっても陛下の明るい未来は変わらないでしょうな!

縛り大予想
1、毎ターン南蛮に喧嘩を売る
2、今後の加入キャラのグラと能力を全部劉璋に改造
3、18ターン(半年)酒色にふけって何もしない
4、1回の戦闘に使える阿斗は5匹まで
5、魏軍に101人の曹操がいた


多分全部不正解でしょうなw

佞言コメと見せかけてイジメじゃねーかw>縛り予想
それはともかく、新展開楽しみに待ってますw

「魏軍に101人の曹操がいた」

その発想はなかったわw

予想だと教唆禁止とか君主が絶対出陣とか。
まあ期待しております

本当にありそうだから困る>>101人曹操
劉禅以外の配下武将リセットとか予想

更新が一時停止した今でも毎日200人以上の忠臣たちがこのブログに来ていることからも、陛下の威信が示されておりますぞ!!
これは光栄も無視できない勢力となっているでしょう。
三国志12では、陛下の能力値が20倍以上になっていても不思議ではありませんぞ!

陛下と五虎将、ニーサン以外の配下武将がそれがしになると言うのはいかがでしょう。
効率的に酒宴が楽しめますぞ!

縛り予想(追加)
6、敵の都市を攻める前に、101回焼き討ち
(これから毎日都市を焼こうぜ?)
7、劉禅軍以外の全勢力が「反阿斗ちゃん連合」を組む
(阿斗ちゃんがバグ武将達にもっこもこ)


前のも含めて,あくまでネタですぞ。

8、敵もラストエンペラーズと保護者のみにする

孔明「馬謖なんていなかった」

>>AJK殿

早く本編も再開したいでございます・・・


>>これ以上何の縛りがあるって言うんだ・・

まだまだ縛り足りないかと思っております


>>雑☆兵殿

101匹に増えましたな


>>飲酒男児曹植殿

明るい未来を失わない程度の
縛りにしないとまずいにございますな


>>雑☆兵殿

どれも詰み縛りですが、
>18ターン(半年)酒色にふけって何もしない
これは中々良いアイディア・・・
いつか採用するかも・・・


>>佞言コメと見せかけてイジメ

悪気の無いイジメって怖いね


>>高橋殿

ならばよし!×101


>>程殿

それも良いかも・・・


>>劉禅以外の配下武将リセット

シリーズ打ち切りですね分かります


>>陛下の威信が示されて(ry

惨めな命乞いしかしない君主に
威信なんかあるのか・・・
20倍って能力値合計320・・・
10000点満点での話ですねわかります。


>>陛下と五虎将、ニーサン以外の配下武将がそれがし(ry

効率的に滅亡できますな


>>雑☆兵殿

阿斗の焼き討ちとか絶対成功しないわw
まあもう少し劉禅軍が拡大したら
反阿斗連合は普通に生まれそうですが・・・


>>8、敵もラストエンペラーズと保護者のみにする

何が目的のゲームだよw


>>糜芳擁護派殿

麋竺「糜芳なんていなかった」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/148-80103fc3

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
